09/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
09-04 22:03

うーむ、自分でこんなイタリアンな味を出せるとは思わなかったな圧力鍋があればもっとよかったが。
09-04 18:59

@iDEAD1 うまあじ
09-04 18:51

きょうはふんぱつしました。 https://t.co/XHxX1xmkkt
09-04 18:40

うーん、プリプリのツヤツヤ https://t.co/sX333Mw86T
09-04 18:09

スーパーきたらぶっといさんまが「食べてくれ~」って主張してたのできょうはサンマのトマト煮!!
09-04 15:40

@yumenosaki_166 どうもスパムっぽいですな
09-04 15:23

@ikagohan そういうひとはいま「新金型四号戦車が出たけどガルパンだったのでもうドラゴンは買わない」とか「新金型の船が出たけど艦これだったのでもうアオシマは買わない」とか言ってどんどん離れてそう
09-04 15:16

I'm at HUB ハブ 秋葉原店 w/https://t.co/TuYqZESeA1
09-04 14:54

チュパカブラはうはうに空目
09-04 14:19


なんかいっしゅんゆれたかも
09-04 14:14

とのことなのでみんなぷにあなとかと一緒に買おうぜ!!!
09-04 14:09

RT @segawashin: .@ndmk_mgnt_bot 「一緒にこんな本も買っています」テロは止めるんだ!ニコマコス倫理学とか純粋理性批判とかと一緒に買おうぜ!!!
09-04 14:09

瀬川深って人が書いた重くてデカくて目立たないチューバならではの深い魅力にとりつかれた成人女性を描いた商業処女作『チューバはうたう』が併録の『飛天の瞳』『百万の星の孤独』も読める文庫版でリリースされたらしいぞ! いそいでAmazonでエロ本と一緒に注文しなきゃ!!
09-04 14:04

RT @_Count_Zero: まじかよ瀬川深って人が書いた重くてデカくて目立たないチューバならではの深い魅力にとりつかれた成人女性を描いた商業処女作『チューバはうたう』が併録の『飛天の瞳』『百万の星の孤独』も読める文庫版でリリースされたんですか!?一層お手軽に『チューバはう…
09-04 14:03

RT @dot_kyom: 近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 http://t.co/k4iTh1f7HL
09-04 14:02

ソトクモッテルネン
09-04 13:56

ちんこ
09-04 13:53

んでなんで「ケータイ写真でそうなるか」なんだけど、ケータイって視線から撮影することに完全に特化した機械なんで、視線から外れたところからではとことん撮りづらいんですよ
09-04 13:12

@d_va 実際これ意識しないとずーっと視線そのまんま撮っちゃいますし
09-04 13:07

んで何よりも埋めがたい意識の差がですなケータイでしか撮らない人って写真が基本「自分の目線から」なんすよ。ブツの正面、もしくは見せたい部分が一番よく見える角度がどこか、じゃなくて自分が見てるものをそのまんま撮る。 https://t.co/ZTgS54yNwX
09-04 13:04

ケータイで撮ると往々にしてこうなるんよ広角でカタチゆがんでる、顔が暗い、よく見るとピン抜けてるとかね https://t.co/JAXUZbzK4Y
09-04 12:53

@ammonaitoh 模型みたいなちっこいブツ撮ると、本体の形状からくる制約とかもあってどれもこれも似たような感じに写るんですよ…
09-04 12:42

iPhone写真でいいですが、商業誌でiPhone写真使うのはやめてほしい。すぐわかっちゃうから
09-04 12:40

RT @circle_myria: カメラ買いたてな人「デジイチの写りはやっぱすげえ」カメラにだいぶ慣れてきた人「ズームレンズとか論外、単焦点こそ至高」変態「おーるどれんずおいしいれす(^q^)」 燃え尽きた人「いや、iPhoneでよくね?」
09-04 12:38

@kenji_szmr ガイドナンバー(=明るさ)と、バウンスするなら首ふりの角度と、あとTTL調光対応(部屋撮りおんりーならそれすら不要かもしれない)かどうかくらい確かめておけばいいんですがだいたい高いやつのほうがこれら強いです
09-04 12:37

雷電さんはノン毛?
09-04 12:33

またはちが巣を作ろうとしてるのでこれ蜂用殺虫剤買ってこないといかんな
09-04 12:32

みっそにっこみー
09-04 12:03

じうじあーろ
09-04 10:03

シグマの50-500mmレンズって異様に手振れ補正が優秀でなこれ500mm(750mm相当)を1/50で手持ち撮影じゃ https://t.co/NLWxTgKR4I
09-04 00:58

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-04 00:03

[ 2016/09/05 04:05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3612-63f2f505