09/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@150kumi (本来は通販サイトなんでたまになんか買ってあげてくださいね……)
09-05 23:46

@February_AGE 専用作業場ですか!!!
09-05 23:45

@kusodatcafe あーじー
09-05 23:43

X-T1ほしいなぁ
09-05 23:05

@150kumi 海外キットだとキビシイですが国産キットだとかなりデータありますねぇ
09-05 22:56

@150kumi 「とりあえず説明書がなくて困ったらホビーサーチを見てみる」が習慣づいてるもんで……
09-05 22:53

@150kumi ホビーサーチに載ってるっぽいですねhttps://t.co/QCRESgQsKu
09-05 22:48

ウェーレンズ壊れたしカメラも調子悪いしせっかくなので本体ごと買い替えをーと思ったけどX-E2もX-T10も10万円すんのか
09-05 22:46

@nuhhehou 宇宙「船」ではあっても艦ではないでしょ
09-05 22:34

@inutaron がんばれば一晩でできますよ!!!!そもそも言い出しっぺのわたしが完成あやういのですが!!!
09-05 22:33


@inutaron おおむねあといっしゅうかんちょいくらい?
09-05 22:29

@kdr30jin うってない
09-05 22:28

@abtro_g もってないポモルニク!
09-05 22:28

うーん、艦作りたいけどなにつくろうか
09-05 22:27

RT @tsunebari921: アオシマOH-1完成~ 海外派遣されたというイメージでかなり砂っぽい汚しをしました https://t.co/sNI1Hq6btI
09-05 22:13

ごごのじうじあーろ
09-05 22:03

RT @hiro16100715: これが10年に1人の逸材か!朝から爆笑させんな!w https://t.co/u7e4Nc0HuU
09-05 22:03

RT @K1120060: 鍾馗米軍鹵獲仕様完成です。 #ハセガワA帯コンペ https://t.co/AOms71at5D
09-05 17:58

@KASUMi_SAKI やさいをきる!フライパンに放り込む!てきとうに調味料を放り込む!!完成!!!!
09-05 17:21

@CaenMkXIV 泥詰まり防止なんですかね。
09-05 12:45

RT @ikagohan: 完成、盛ったり削ったり塗ったりするのは愉しいねぇ。このコンペなかったら作ってなかったよきっと。#ハセガワA帯コンペ https://t.co/mcbRyZagOb
09-05 12:34

RT @yuji_109: #ハセガワA帯コンペ飛燕完成。マーキングは計器盤除き手書き。全て筆塗りです。翼内機銃とピトー管、プロペラシャフトは真鍮、後はストレート組。ヒコーキプラの入門に最適ですね。 https://t.co/aU61ZBvn1B
09-05 12:33

RT @shin_a5m2b: コルセア、完成しました(顔!?)コルセアの資料を持ってなかったので、もう盛大に嘘をついてやろうと思ったら、こうなりました(顔ェ…) #ハセガワA帯コンペ https://t.co/q12KwhF1im
09-05 12:33

みっそにっこみー
09-05 12:03

ちんこ
09-05 10:39

@kageokami_ ギャーーーーーーーババーーーン
09-05 10:04

じうじあーろ
09-05 10:03

@kulfi 台湾の業者「そーりーそーりーあいきゃんのっとすぴーくちゃいにーず」
09-05 09:48

アニメ虫食いクイズ『お○○○○○○ぶって』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6おまんこをしゃぶって
09-05 09:18

長崎って海岸線複雑だから上陸したり再上陸したりややこしそうだよね
09-05 01:31

@K36NPPZV おいしそうに見えたらなによりです…自分ではおいしそうな色とかツヤとか目指してるつもりではあるのですがなかなか客観視できず
09-05 01:30

ちなみにごはんとさんまトマト煮は2日分作ったので今日のおひるもこのメニューになります。(梨とビール除く)https://t.co/H4h9DMGyhZ
09-05 01:20

さんまのトマト煮がおいしかったからこんどはチキンのトマト煮やってみよう。
09-05 01:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-05 00:03

[ 2016/09/06 04:06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3613-fc6e8446