09/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

うんこ
09-06 23:40

うごご、おなかのちょうしがおかしい
09-06 23:35

@tui_sidou ワイや
09-06 23:34

また大判焼きだの今川焼きだの御座候に決まってんだろ
09-06 23:26

なんか今日かく汗はずっと脂ギッシュで体温さがらぬ
09-06 23:14

あつい
09-06 23:12

@prapra_su 最近のタミヤとかの合いのいいキットなら600番で軽くなでるだけでわかんなくなりますよ!はじめはあんまし気にしても仕方ないです!わたしはいまでもほとんど合わせ目軽くヤスるだけでパテとかあんまし使いません!!リベットも打ちません!!!
09-06 23:10

@prapra_su イケルイケル!!
09-06 22:58

法曹資格もちマッチョイケメン変態誕生の瞬間である
09-06 22:55

@yomimate おめでとうございます!!!そのパワーで「」を物理的に勝訴にみちびいて!!!!!
09-06 22:54


RT @yomimate: 皆様にご報告させて頂きます。私よみめいと、平成28年度司法試験に合格致しました。今後も筋トレ・コスプレは可能な限り続けつつ、マッチョな弁護士目指して努力する所存です。今後とも宜しくお願い致します。 https://t.co/HWGPn883BZ
09-06 22:53

@_Count_Zero しょうがないね日高屋は深夜料金ないのに終電後でもやってるからね
09-06 22:49

リンガーハットのかわりに野菜たっぷりタンメンがお
09-06 22:47

@shima_zu tbsk(タバスコ)!! https://t.co/Oxf8lcd3pP
09-06 22:39

@inaho_amagi てきぃん
09-06 22:37

リンガーハットたべたい
09-06 22:35

@1216Maroyaka スクラップヤードかな?
09-06 22:29

RT @kizmosi: ハセガワ1/72 T-38Aタロン 完成しました現行のキットでないだけになにかと難儀しましたがなんとか形になりました#ハセガワA帯コンペ https://t.co/j4i59nTxQW
09-06 22:18

ごごのじうじあーろ
09-06 22:03

もうこれ3年くらい神ヤス買わなくても生きていけるんじゃないか
09-06 12:34

そういえば数日前部屋を片付けていたら未開封の神ヤスアソートセットが3つくらい出てきましてね
09-06 12:33

@nes_nyan タミヤのポリパテ(大)の未開封品が2つ出てきたら軽く絶望するよね
09-06 12:30

@its_not_jordan あと家にある塗料とおんなじのを買ってきちゃう
09-06 12:28

@Tomkichi_ 一昔まえのキットは本当に地獄でしたが、最近は金型屋が変わったみたいで多少マシです。それでもパテどころかプラ板必要なすき間は多発しますけど。あと「お前ー!!そんなパーツ精度でそんなトリッキーな分割してまともに組めるわけないだろー!!!」もけっこうあります。
09-06 12:27

「模型店で補充しなければならない消耗品」を模型店に着いた瞬間忘れる「検索しなければならないワード」を検索窓にカーソル合わせた瞬間忘れる
09-06 12:25

@type096 わあ。
09-06 12:24

@Tomkichi_ まず一皮か二皮剥かないとキレイなアウトラインが出ない、そしてパーツ同士が合わないしイモ付けなので強度持たせて接着するのがけっこう大変が最初から最後までつづきます。作れないわけではないものが大半ですがモチベーション維持が大変です
09-06 12:23

エッチングパーツ曲げるのたのちい!!!!!
09-06 12:21

みっそにっこみー
09-06 12:03

ケツメイシ茶
09-06 11:47

オンパコってなんだよ
09-06 11:05

@taken0ko ドモアリガットミスターロボット
09-06 11:02

新製品レビュー:二眼レフなのにチェキフィルム!「MiNT InstantFlex TL70」体験記 - デジカメ Watch Watch https://t.co/pn27NZMUDi @dc_watchさんから「」ちゃんこれ買うてー
09-06 10:35

じうじあーろ
09-06 10:03

@weissagen 県境の町だったけど地味に山が邪魔だったのだ…
09-06 03:00

@weissagen 車で30分…そこはもう滋賀だった……
09-06 02:57

うわ、3時前だわ……
09-06 02:55

@weissagen ということでかつて滋賀の隣に住んでいた父親が佐賀出身の現在千葉住まい「」でござんすーよろしゅうに
09-06 02:54

@weissagen みんなでいったー千葉滋賀佐賀!!
09-06 02:51

「」ちゃんをいっぱいフォローしてみたんよ
09-06 02:26

「」ちゃんは言い回しが独特なのですぐわかっちゃうのだわ
09-06 02:08

なんかとんできたし
09-06 01:51

クソダットカフェはまだみつからない
09-06 01:49

クソダットカフェのパス探そうとカタログを見ていたら模型スレ見つけたでござるの巻
09-06 01:49

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-06 00:03

[ 2016/09/07 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3614-bb2d795d