09/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_Shumai_ のま猫騒動とかあったね(暗黒微笑)
09-07 23:55

@_Shumai_ ヤメロォ!!!それわしにとっては高校生くらいの時期だから地味にダメージでかい!!!
09-07 23:50

RT @CaenMkXIV: 後日撮り直しますがとりあえず完成しました。タミヤ1/35ルクレール。 https://t.co/x96qzLIT7p
09-07 23:33

@267Sd しかもどうやらBT-7M(ディーゼルエンジン仕様の改良型)ベースにガソリンエンジンに戻したNKVD仕様をもとにBT-42は作られたとかなんとか(ややこしすぎる)
09-07 23:31

ちっぱい派でしたがここ数年でおおきいのもいいよね、ってなりました
09-07 23:28

@1216Maroyaka きょう地震あったから崩れてないか心配なのーん
09-07 23:23

@1216Maroyaka それははたして勝手な設定なのだろうか。
09-07 23:21

@tonka_ty 自由帳そのまんまひとつのTwitterアカウントになったかんじ
09-07 23:18

RT @1216Maroyaka: #RTした人を紹介するどころか勝手な設定を作る
09-07 23:12

キルミーベイベーの痛車が停まっていたがヴェロッサという絶妙に微妙なチョイスなのが笑える
09-07 22:38


NHKニュースだけを聴かせ続けて育てたインコbot
09-07 22:32

ごごのじうじあーろ
09-07 22:03

@f_u_m_a_ ここは二重反転で……
09-07 13:47

震源家に近いんだがまたプラモ山崩れてるんじゃないだろうか
09-07 13:31

みっそにっこみー
09-07 12:03

RT @aoshimabunka: 【お知らせ】WLシリーズのボックスアートで慣れ親しまれ、惜しくも2016 年6月に他界されました上田毅八郎氏。彼を偲ぶ追悼展が、10月1日~9日まで静岡ホビースクエアにて開催されます。皆様ぜひお越しください。https://t.co/QD8I
09-07 11:50

RT @wacom_info_jp: \新登場Intuos 3D/ @pixologic のスカルプトソフトウェア #ZBrushCore 搭載。デジタル3D制作初めての方にも!本日予約開始です!#Wacom3D https://t.co/G9ptF4S8tm https://…
09-07 11:32

ろ号おわた
09-07 10:50

神は死んだ —ドゥーチェ
09-07 10:49

ちんちん
09-07 10:46

@Homd44 アブサン!
09-07 10:38

じうじあーろ
09-07 10:03

ちんこ
09-07 09:51

ゲームってフォールアウト4以降買ってないなツクールをゲームに含めれば先月買ったことになるけど
09-07 00:52

過去に戻りたくなんかない。美少女石油王かチーズ蒸しパンになりたい。
09-07 00:44

ていうか10年ってことはわしはじめて神姫買ったの成人してからになんのか
09-07 00:42

@kitayanu02 わかい
09-07 00:41

RT @donimassa: なあ聞いてくれまじぽかとローゼンも10年前なんだ
09-07 00:39

ノーマル白子と黒子bisと白子テンペスタはいる
09-07 00:39

武装神姫10周年かー結局つねに表に出てるのは飛鳥だけだ
09-07 00:38

あたらしいくつがほしい
09-07 00:31

@kokubu_nanami 用廃の輸送機に住みましょう
09-07 00:08

@mi3652 そもそもロシア機が
09-07 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-07 00:03

RT @binzoko_II: シンナー!シンナー!シンナーぁぁあああわぁああぁぁあああああああああああん!!シンナーシンナーの蒸気ぃいいいいぃわぁあああああ!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…んはぁっ!ミスターカラーたんの蒸気クンカクンカした…
09-07 00:00

[ 2016/09/08 04:05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3615-ab953aac