09/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Yukari7TP とけたあきやまどの
09-08 23:44

@xfuweb 「」の黒歴史交換会やろっか
09-08 23:41

@swd_38_ ふるいドイツ語発音だとrはかなり舌を巻くように発音するという「説」がありますがそれも真偽は確認してないっすなー
09-08 23:39

駆逐戦車ジューコフ
09-08 23:38

ケーニッヒスティーゲル
09-08 23:37

「」に学生時代の知り合いがいるとだねそのあとのオフ会とか学園祭とかでオタサー時代の黒歴史御開帳とかできるという有力なカードが手中にあるも同然なんじゃ。
09-08 23:35

@Voodoo_BVP プラモですねニチモとか
09-08 23:30

「」のオフに参加したらなんか見たことがある顔がいて、それ10年以上連絡取ってなかった学校の先輩だった話ですか?
09-08 23:19

@yadzumaya 長さ15cmほしい
09-08 23:17

シンクのフチでいいか
09-08 23:10


うーん、平面性が高くて幅5cmくらいのナニカって家の中にないだろうか
09-08 23:10

ごごのじうじあーろ
09-08 22:03

RT @JrKase: ハセガワ1/72P47Dサンダーボルト完成です!いろいろありまして完成まで遅くなってしまいましたが楽しかったです地上からの対空砲火で被弾し、不時着した「luckyShot」号という設定で作っています。#ハセガワA帯コンペ https://t.co
09-08 19:07

@cutnipper かんたんや。見えるトコロは塗って見えんところは塗らんかったらええねん。
09-08 17:29

みっそにっこみー
09-08 12:03

@kn20154 33UB!
09-08 11:51

tintin
09-08 11:39

御座候
09-08 11:05

しにたい
09-08 10:52

つらい
09-08 10:34

じうじあーろ
09-08 10:03

キルミーベイベーヴェロッサのツイート、オーナー氏に捕捉されていたヴェロッサは見続けてるとカッコイイのかそうでないのかわからなくなるところが、見続けてると面白いのか面白くないのかわからなくなるキルミーベイベーと通じると思います。(お前は褒めたいのかけなしたいのかどっちだ)
09-08 02:20

@kageokami_ まあ気をつけないとどれがどこのパーツかわからなくなるんですけどね。
09-08 01:16

艦戦模型を作るときは同色のパーツはえいっと組み立てて、板の上に並べて一気に塗装するんじゃ。 https://t.co/kjFIALHIME
09-08 01:07

@Sundries_Rain AMDはだいたい微妙。
09-08 00:35

多摩川芋煮会ってシュネッケン差し入れればいいんでしょ?知ってる知ってる。
09-08 00:33

@junkdiver 液晶だったと思うが(でないと中古でも11インチ5万はないぞ)
09-08 00:33

VAIO DUO、画面焼け付きでとる
09-08 00:31

@2ndtea いけるようにがんばって予定調整すゆ!!!! https://t.co/zthqFgilhB
09-08 00:30

ほしい物リストに追加されました : 'チェキの二眼レフカメラ登場!【Instant Flex TL70】フィルム50枚付き' MINT via @amazon https://t.co/uQrdLpF1TC
09-08 00:25

@twintail_stovl アカデミーとか
09-08 00:25

このあいだ積みなおしたおかげか、地震で積みプラ崩れてませんでした
09-08 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-08 00:03

[ 2016/09/09 04:05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3616-07179a51