09/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

さすがに23インチモニタをもって15分+15分歩くのはきつい
09-10 23:59

ごごのじうじあーろ
09-10 22:03

出雲マ…飛鷹買ってきたのだ https://t.co/PCua34ghU9
09-10 16:46

@ikagohan なーんか三菱と相性よくなくて、これまでずっとI-O DATAだったのだわ
09-10 14:32

@xfuweb 性能ろくすっぽ調べずナナオというので買ってしまったどうせゲームすっときはテレビにつないでやりますからな……
09-10 14:07

ディスプレイかうのもじゅうねんぶりなー
09-10 13:39

栄蔵にすっか
09-10 13:21

ナナオのEV2334W-Tと三菱のRDT233WLMでなやんじょるがどっちがええじゃろ
09-10 13:16

朝霜はかわいいなあ!!!!
09-10 12:17

@segawashin 日本でちょくちょく見かける299円ワインはいったいあれはどういうブツなんだろう……(´・ω・`)
09-10 12:14


@segawashin ぼとる6.5ドルはお高い…(´・ω・`)
09-10 12:11

明日は電気メーター取り換えだったなそういや
09-10 12:09

家は焼け 畑は ソフホーズきみはシベリア送りで 母は死に 父は冷凍刑
09-10 12:07

みっそにっこみー
09-10 12:03

ウォースパイトWoWSパイト教授!これはいったい!!
09-10 12:00

@kazuha1056 うぉーしっぷ
09-10 11:56

RT @yaranaika6356: 近江住宅黒澤さん 一緒に踊りましょう 建てて建てて家建てて 建てて建てて家建てて #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-10 11:44

アクィラが改になった。
09-10 11:42

@rei8492 ガルムのどっちかについてませんでしたっけ…
09-10 10:54

じうじあーろ
09-10 10:03

バロムのXF8Bほしさ
09-10 02:12

@nexbookshelf よいことです。
09-10 02:08

F7Uを大量導入した航空自衛隊という世界線
09-10 01:59

あしたしゅっしゃまえにかわなきゃ…
09-10 01:52

RT @fujimi_co: 昨日発送になりました、特シリーズ最新作の飛鷹です。そろそろ店頭にも並び始めると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。#特#飛鷹#隼鷹 https://t.co/Ct2DEIqXCd
09-10 01:52

深夜のお店で流れる有線放送がアニソンとジャニーズしかない
09-10 01:05

ねみ
09-10 01:00

みすったわはは
09-10 00:59

@kusodatcafe これでも食べるんぬ https://t.co/JFB9NsBFZf
09-10 00:58

@_Count_Zero NHKのならたいしたやつじゃねーです
09-10 00:16

かえりたい
09-10 00:08

@swd_38_ 補助インテークと称してNACAダクトを彫ればインテーク拡大より手間は少なくてすむぞい
09-10 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-10 00:03

@swd_38_ とりあえずエンジンは過給機つけてぎりぎりまでボアアップして4000hpという設定に。
09-10 00:02

@swd_38_ だいじょうぶ。エンジンパワーとFBWがあればなんだって飛ぶわ。
09-10 00:00

[ 2016/09/11 04:04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3618-8d3f1586