09/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

いまSDXCの128GB高速タイプ並行輸入品って秋葉原でどれくらいの値段じゃろ
09-11 23:07

RT @A_kirisaki: ウォースパイトが増えてインチネジ規格が増え対応に迫られる明石「f**k」
09-11 22:53

ちんこちんこ
09-11 22:49

@KASUMi_SAKI 贅沢は言わないから日産クルーがベースの初代光岡ガリューほしい
09-11 22:40

ばんめしどうしよ
09-11 22:38

@KASUMi_SAKI くるまほしいなあ
09-11 22:37

RT @camelletgo: 「かつてはエメラルドのソードを振り回しノクターナルなライツに高じていたが、膝に矢を受けてしまってな……」などという手合いすら一気にフィールドに引き戻してなお余りある求心力と世界観をブチまけちゃうので、誠にアドベンチャーメタルです。https://…
09-11 22:31

RT @Tony61h40: レディ・カワグチとキリシマって絶対同じ服屋でズボン買ってるよな。 https://t.co/gREXy28tcG
09-11 22:26

ごごのじうじあーろ
09-11 22:03

@barzam154__ あと10分強で開錠予定
09-11 14:40


@okunom ウォーハンマー40000とかめっちゃおいてた
09-11 13:20

@JiroTokihama あとおねだん…
09-11 13:19

@JiroTokihama ヤバい
09-11 13:17

@_Shumai_ マジマジ大マジ俺の幻覚でなければ
09-11 13:16

朗報ヨドバシでシタデル取り扱い開始(アキヨドとヨドコムで確認)
09-11 13:14

ヨwドwコwムwでwもw扱wっwてwるwwwwwwwwwwwq
09-11 13:12

!?アキヨドでシタデルの取り扱いはじまってる!!!カラーもミニチュアもある!!!!
09-11 13:09

RT @nyororiso: エアぱんっあ描きました! https://t.co/eWmEA8wv2o
09-11 12:07

Re:異世界で始める0円生活
09-11 11:35

みんな年収3億円になったら斎木伸生氏のお尻札束でひっぱたいて資料出させてピョレミスルスキの金型彫るとか考えてるんでしょ
09-11 11:07

カモフかっけぇ
09-11 10:50

RT @obiekt_JP: 見慣れない二重反転ローター機が現れて反基地団体の皆さんは相当に混乱したらしい。 https://t.co/AceSvF8l3s
09-11 10:50

組まないプラモ処分するとか正気の沙汰ではない。
09-11 10:46

@do_you_love_me 1680×1050FHDのほうが30ドット広いけど物理的には高さ減ってるんだよこれ!!
09-11 10:46

じうじあーろ
09-11 10:03

うーん、わかってたことではあるけど22インチWSXGA+から23インチFHDへの乗り換えだと縦が狭い
09-11 02:55

こういう大人になりたかったですよね。https://t.co/fCluE88jMQ
09-11 01:23

@Viperfish303 いやほんでいいや…あとおーでぃおいんたーふぇーす
09-11 01:21

@Viperfish303 そこまでやる気はない!なんせ壁薄いアパートだもの!!!
09-11 01:18

でもスピーカーはモノラルで出力もクソオブクソなのでアクティブスピーカー用意しなきゃな
09-11 01:09

エイゾーのモニターついたよかったーテレビよりコントラスト高いな https://t.co/qnPLpmU0MY
09-11 01:06

パガーニがついにプラモになったので、つぎはケーニグゼグがプラモにならないかなー
09-11 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-11 00:03

@a_akiduki 念道会
09-11 00:03

[ 2016/09/12 04:04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3619-c68d9930