09/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kulfi かえりたい。(実家に)
09-13 23:59

@kulfi 終息した。
09-13 23:58

@kulfi シルバーウィーク&付録進行でいつもよりも前倒しまクリスティ
09-13 23:56

こんげつもほんがでます。
09-13 23:55

@inutaron いろいろとあざます!
09-13 22:19

@TOSHIT_M ないでーす
09-13 22:19

@EP82soleilL A帯……それは箱にオレンジの帯とAの文字がある以下の12種のキットじゃ。やすい。https://t.co/Jcmww4FJ26
09-13 22:17

みんなプラモしてるかな!?A帯コンペ言い出してそろそろ1ヵ月くらいだけど、言い出しっぺの私は仕事の追い込みとかなんだかんだあってぜんぜん完成してなくて死にたくなってるぞ☆#ハセガワA帯コンペ
09-13 22:12

RT @Kawasaki_MS19R1: #ハセガワA帯コンペ  松本零士作、勇者の雷鳴に出てくる名も無き部隊の雷電 色々と工作してたら時間かかったけど楽しめたわー 色はファレホの70.894リフレクティブグリーン、機内は70.833ジャーマンカモフラージュブライトグリーン h…
09-13 22:10

RT @150Join: #ハセガワA帯コンペ 紫電改製作開始、一ヶ月経過直前になんとか完成。飛行姿勢、筆塗り、半光沢仕上げ。シリコンバリアー剥がしを初使用。最高ッ! https://t.co/MrUtYgxqCP
09-13 22:10


RT @gjgjgjgjmw: 完成ー撮影は来週末かな#ハセガワA帯コンペ https://t.co/bKBzsRv2AU
09-13 22:10

RT @inutaron: 「来いよ!ベネット!」なんとか完成(?)した九七艦攻。BSのコマンドー見ながら塗装したらとてもアレな塗装に(ノ∀`)最後のトップコートで大失敗だけど完成したので良し!飛行機も楽しい。 #ハセガワA帯コンペ https://t.co/sk5YjE
09-13 22:09

RT @L188_Electra: #ハセガワA帯コンペ カーチス シーガル完成です。どちらかといえばリキッドデカールフィルムの実力確認みたいになりました。たとえ見るからに粉々でも8割以上貼れます。 https://t.co/rnZjtAvBwL
09-13 22:09

RT @sanuki1245: ハセガワ 一式戦闘機 隼 完成。手間より完成を急ぐ早組みチャレンジしたら4時間くらいでできた(休憩のぞく) 。バリバリ組むのは楽しいね #ハセガワA帯コンペ https://t.co/HxEsAx4Ig0
09-13 22:09

RT @satou0311: 九七式艦上攻撃機完成です。 #ハセガワA帯コンペ https://t.co/La5e1hYSGo
09-13 22:09

かえりたさ
09-13 22:08

ごごのじうじあーろ
09-13 22:03

@porsas_2sarja 今夜が山田
09-13 20:41

@porsas_2sarja まだかいしゃからはなれられないんじゃ。
09-13 20:37

@porsas_2sarja いきたい
09-13 20:36

@kenji_szmr うまそう(カップヌードル食べながら)
09-13 20:29

なんかカレーメシみたいなもの食べたいなー
09-13 20:01

おなかすいちゃったなー
09-13 20:01

画像間のマージンとかフォントサイズ、字間、閉じ開きのルールとかが揃っていないと背中がむずむずする職業病
09-13 12:32

みっそにっこみー
09-13 12:03

@_Count_Zero せつないねぇ
09-13 11:58

わーカラーネガ現像料金あがってるー
09-13 11:08

@Blue_Reimu 馬鹿野郎!!一発使い切り、大火力で薙ぎ払うけど外したら死が待つギリギリの緊張感がロマンだ!!!
09-13 11:00

@KASUMi_SAKI 日本みたいにプレートがいくつも重なり合ってそのせいでヒビだらけな日本と違ってどっしりプレート上ですからねー…なんで日本に人住めてるんだろう
09-13 10:41

@TOSHIT_M 戦闘爆撃機は含んでいいのか、含んじゃダメだけどじゃあ戦闘爆撃機といいつつ実際戦闘機要素がほとんどなくて実質軽爆撃機なSu-24はオッケーなのかとか考え出すときりがなさすぎますね
09-13 10:22

@OMNI_P 2隻放置艦隊に負けてる提督のログがみたい
09-13 10:18

じうじあーろ
09-13 10:03

@TOSHIT_M 現代における爆撃機と攻撃機の区別が搭載量というあいまいな基準しかないんですよね…
09-13 09:57

やわらかアイアンライダー木野
09-13 09:44

@TOSHIT_M それこそ九九艦爆とかアリなのでは
09-13 09:40

@5ATaMAMi こわい。
09-13 02:12

@5ATaMAMi 職失いそうなのかい
09-13 02:09

@5ATaMAMi うちは早いとこ白ワイン消費しちゃいたくて気が気ではないよ。なんか旗に作図とロシア語監修と製作者がいて謎の力の入れっぷりだよね。つぎもなんかあるらしいよ。
09-13 02:04

@5ATaMAMi ちょっと(1リットル)
09-13 01:59

きっと毎日が月曜日オフトゥンのなかに仕事場
09-13 01:01

オジサンなので昔語りをするけど、昔CMKというメーカーから、タミヤの旧ティーガーに独自のインジェクションパーツと挽きもの、エッチングパーツをつけたベルゲティーガーが発売されていたわけですよ。 https://t.co/xQhuo9gOjZ
09-13 00:57

当鎮守府ではレベル80以上を実戦投入レベルとしていますが、さてレベル80以上は104隻おります。
09-13 00:43

鎮守府レベルカンストまであと56万9979。おおよそ53~55日後に達成予定。
09-13 00:41

@Yukari7TP とりあえず踊ってみるのです
09-13 00:38

@shima_zu 締め切り前で忙しいからてっぺんまたいじゃったね。
09-13 00:38

あ号おわらせたよん。
09-13 00:37

「ふb…白雪ちゃん!」「磯波です」
09-13 00:19

@Blackchinadress 世界があって俺がいて、そこで「俺TUEEEEEEEEE」ができればいい。
09-13 00:07

@thmsk2000 ドットバイドットに拡大したときの画質がぜんぜんちがいますよ。というので一眼レフはボケとか高感度とか高品質印刷とかが必要な場合にとにかく強いのです
09-13 00:06

@Blackchinadress スカイリムもすべての組織を超越した上級王になれるストーリーかと思ったらそうでもなかったしオブリビオンは「神話の隅っこに出てくる謎の英雄A」感があってよかったけど
09-13 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-13 00:03

@Blackchinadress ニューベガスも結局それでやんなってやめちゃったしな(それ以前にいろいろフラストレーションたまる作りだったのもあるけど)わしはすべての組織を超越したボストンの歩く災害になりたいんじゃ。
09-13 00:01

[ 2016/09/14 04:05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3621-f4a20696