09/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ホビーボス製メルカバのツイート、人の心がない妖怪氏がRTしてて噴き出すなど
09-14 23:55

@kohurukohuru フライホークのキットはパーツ状態が美しすぎて作る気になれないんだよなぁそもそもが。
09-14 23:52

@kohurukohuru うっかり間違ってふたつ買っちゃったけどどうしようこれ
09-14 23:50

@ultrasabreF107 ジャックの亡霊に取りつかれたノースロップの人「とりあえず全翼形状の練習機作ってみたンゴ」
09-14 23:40

@kenji_szmr リツイートしてるの男ばっかりなんだよなぁ…
09-14 23:35

@kenji_szmr ナニを
09-14 23:33

模型の紹介で100RTこえたよね。
09-14 23:31

ハーミーズで7000円は高い?いえいえ待ってください。内容を見るとむしろ良心的な値段だと思うはずです。 https://t.co/lHe16vwKJe
09-14 23:27

はい!というわけでね!! https://t.co/hYGQmZCsGx
09-14 23:21

とくに履帯のあたりが白眉。「ロコ」状態で一体成型されてるが、履帯のパターンは全周びっちり入ってて、多方向スライド金型を使ったと思われる https://t.co/2USdVC7TZi
09-14 23:04


中国メーカーが無理矢理に見えるレベルでスライド金型を多用するのは、どうやら完成品製造を長年やってきた風土から、パーツ数を減らしたほうが金型安いみたいな風潮があるからと聞くが、そんなスライド金型使いまくりのなかでも極まった感あるキット https://t.co/tIDljwgyY9
09-14 22:55

はい!というわけでね! https://t.co/EYoKc5qYim
09-14 22:46

いえかえって15分で1品できたのはいいけどやっぱり色味が寂しすぎるので、「あのっ、ピーマン1個と人参半分余ったんですが使いますか…?」ってやってくる美少女なお隣さんがほしいところだね。 https://t.co/rFnatBl3cc
09-14 22:35

@gavil_dat おっいくかー
09-14 22:05

@5ATaMAMi A-10とか展示予定らしいよ。
09-14 22:03

ごごのじうじあーろ
09-14 22:03

RT @shermandoh: 明日はゲームショーでなにやら喋ることになりましてますhttps://t.co/INqBBcfop8
09-14 22:02

@5ATaMAMi おしごといそがしいの?
09-14 22:01

@5ATaMAMi いっしょにいく?
09-14 21:59

@5ATaMAMi わざわざ
09-14 21:50

RT @zezest2: うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ https://t.co/1b9OYipfIc
09-14 20:54

RT @ammonaitoh: とりあえず完成としまーす!もう少し手を加えるかも!ハセガワ1/72四式戦闘機疾風。 #ハセガワA帯コンペ https://t.co/66dqw6l6JO
09-14 16:23

日曜日、横田基地一緒にいきたいマン募集。
09-14 14:03

あれだねニュースサイトは同じ事件を扱った記事をタグづけとかで時系列順に見られるようにしてほしいね事件の推移とかめっちゃわかりづらい
09-14 12:05

みっそにっこみー
09-14 12:03

@its_not_jordan セーフなんだ
09-14 10:33

彼女のブラジャーを顔にかぶって「見て見てウルトラマン~」ってやりたいだけの童貞だった。
09-14 10:32

@yomimate ついつい口を滑らせて、おもしろおかしく編集されてこよっ♡
09-14 10:16

RT @aoi_mokei: イースタンエクスプレスのBT42入荷。前回入荷したのがいつだったかもう覚えてない(笑)ついでに、タミヤのBT42も再再再再入荷。これで劇場公開当時に受注したBT42が完納されました。 https://t.co/FMB5lup7qf
09-14 10:15

@yomimate まじで
09-14 10:14

Scalematesは「F-8クルセーダーのプラモについて調べよ」とつらつら調べてたらNASAのスーパークリティカル翼試験機仕様のコンバージョンキット見つけてしまったりするゲロみたいな沼 https://t.co/udZ19o8Mha
09-14 10:10

@TOSHIT_M 悪魔のサイトです(確信)
09-14 10:06

@JiroTokihama あるある(シリア内戦の映像にいた、航空機用ロケット弾ポッドを積んだテクニカルを再現するために1/32飛行機一個潰そうか考えてたけどモンモデルからその仕様の改造キット発売されると聞いてほっとしながら)
09-14 10:05

じうじあーろ
09-14 10:03

ちっしゅちゃんがパルプフィクションの曲にあわせてチン毛大炎上芸を見せてくれるときいて
09-14 10:02

@TOSHIT_M 有名な機種でもScaematesで検索すると大抵「こんなキット見たことねーよ!!」ってのがぽろぽろと
09-14 09:59

やっときたにわ
09-14 09:56

RT @shermandoh: わに ひっくりかえして にわ
09-14 09:56

@kenji_szmr ティーガーにラコステのマーク貼って第512重戦車大隊所属車両「クロコディル」ですって言えば半分くらい騙せる
09-14 09:55

@tatsuaki トリオターのことだけ考えよう
09-14 09:49

@TOSHIT_M わかった!カーチス・XF-87ブラックホーク!!!
09-14 09:47

@TOSHIT_M ベルかカーチスあたりの…
09-14 09:46

RT @EnjakuHaruzono: 赤色空軍のP-40Nでけた、塗装仕上げのマーキングが割と良い感じに仕上がって満足。完成まで延べ60時間強、タイムトライアルとはなんだったのか。 #ハセガワA帯コンペ #プラモタイムトライアル #エアモデル #P40 https://t.…
09-14 08:54

@KASUMi_SAKI おねいさん
09-14 01:32

@thmsk2000 ウィークエンドが1300円くらい、プロフィパックが2000円くらいなのにその価格差でデカールは複数種類に増えて、キャノピー用マスキングシートとか塗装済みエッチングパーツまでついてくる!!
09-14 01:32

@Gun_tie やったねシーソーができるよ!!
09-14 01:30

@Cat_s_eye_ 10年前は60kgだったけどバイトはじめてから10kg体重増えて、そのバイトやめてからは5年くらいこの体重で安定してる実家住まいの頃から一人暮らし始めても変わんないから適正体重なのかなぁ
09-14 01:30

@thmsk2000 1/72はプロフィパックとウィークエンドの価格差が狭すぎて、あきらかにプロフィパックがお得すぎるのでプロフィパックをおすすめしたい
09-14 01:12

183cm65kgのデブなのでこの時間にマクドナルドのセット食ってる。
09-14 01:11

やっぱりあれだよ。女性は年上だよ。
09-14 01:09

ハチの巣に蜂用殺虫剤吹きかけたら蜂の巣をつついたような騒ぎになってますね
09-14 00:54

@EP82soleilL ポニテ
09-14 00:48

@EP82soleilL ハセガワA帯も中身たいがい省略仕様だけど、大戦機の1/72とか完成したらコクピット内部見えんしな!!
09-14 00:48

@EP82soleilL 元キットがお安くて組みやすいのでいろいろれんしゅうだいにさいてき
09-14 00:41

@EP82soleilL ディテールアップなんてしなくてもだいじょうぶなのよ。
09-14 00:40

@EP82soleilL ちょうかんたんよ。イロコイ以外。
09-14 00:39

JL-8カラコルムとかかわいいよね
09-14 00:35

練習機ってかわいいので好き
09-14 00:35

モデルコレクトのB-52ほしい教団
09-14 00:14

RT @ilves_tomo: モデルコレクトのB-52ほしい
09-14 00:13

モデルコレクトのB-52ほしい。
09-14 00:13

ネガ現像に出してたの受け取ってきたら1年前の写真入ってて草も生えない
09-14 00:12

さて、きょうはごはんだけでも炊いて持っていくかね
09-14 00:10

@KASUMi_SAKI こんなじかんにたべたらふとりますよ?
09-14 00:07

@revenant_8037 そういうときはですね。絶妙に嫌そうな顔しそうなキットを無言で見繕って渡すのですよ。
09-14 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-14 00:03

@_Shumai_ おめでとうございます!!!!!!!!もうすぐヤラサーなのがこちらのアカウントになります!!!!!!!!!!!!
09-14 00:00

tbsk会って今週末だっけ
09-14 00:00

[ 2016/09/15 04:05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3622-a207ad59