09/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

イタダキマス。 https://t.co/vKm2m4ftSv
09-15 23:00

ごごのじうじあーろ
09-15 22:03

@makotin よくある
09-15 21:57

というわけでね!!!!! https://t.co/m02FvX6P88
09-15 21:51

6本セットに突然追加される7本目! https://t.co/EceIY1Ojwy
09-15 21:50

@_Count_Zero スピットファイア(ビール)おくれ
09-15 21:40

エデュアルドグラス撮りたいが黒背景がないのできれいに撮れそうにない
09-15 21:30

RT @jyusensya: 戦車の日っておれの日なの? 時代来ちゃった?
09-15 21:27

@_Count_Zero ニコンのカメラもった女子高生がキリンレモン飲みながら「いつかはディグニティ」っていってた。
09-15 21:25

各メーカーともいい車作ってるから、あたしらの世代だと「いつかはトヨタ」みたいな風潮って神話の世界の言葉だよね~ってマックで女子高生が言ってたって言えって言われたという妄想だった
09-15 21:19


空自バッカニア
09-15 20:44

@EP82soleilL ぱんぱかよしよし
09-15 20:42

空自ミラージュF1
09-15 20:35

空自TSR.2
09-15 20:33

@Blackchinadress バンパイアで脳を英国にやられた未来
09-15 20:29

空自シービクセン
09-15 20:28

空自クルセイダー
09-15 20:27

@Blackchinadress 空自塗装の対潜哨戒機仕様ガネット。
09-15 20:25

@Blackchinadress 空自ガネット
09-15 20:23

空自AC-130
09-15 20:18

@5ATaMAMi 扶桑姉様とずっと一緒にいたら鬱再発しそうなのでデミオ
09-15 20:02

デミオでいいからほしい
09-15 19:52

よいどれさんまたなんかゲームつくってるのかな?
09-15 19:51

@400TX36ex MTモードつきでいいや…(めんどくさがり)
09-15 13:31

スピットのクアトロコンボも届いたで!!!!!
09-15 13:30

@Blackchinadress RPGツクールだってあるぞ!!
09-15 12:49

@Blackchinadress Steamはいいぞ(Fallout4のためだけにPC新調してSteam入れた)
09-15 12:45

@Blackchinadress ebayは英語でやりとりだからなーちなみにエデュアルド先輩の通販はチェコ語、英語のほかに一部ロシア語、日本語対応だ。光。
09-15 12:37

@Blackchinadress ちなみにカード払いはエデュアルド提携決済サービス通しのほかにPayPalも使えるよ。
09-15 12:35

@Blackchinadress 買うとき誘えばよかったね。送料分けっこう浮くから。
09-15 12:33

@Blackchinadress 男は黙って魔法のカード
09-15 12:32

エデュアルドのロイヤルクラス1/72スピットファイ アクアトロ・コンボ発売したらみんなでスピットグラス持ち寄って交換会&イギリス、チェコビール飲み比べ大会とかやりてぇよな。
09-15 12:31

@ilves_tomo ひとつ1500円くらいですかね。ちなみにオマケなのか、スピットファイアコースターが3枚ついてました。
09-15 12:28

@nes_nyan スピットファイア(ビール)とブドバー買ってきてこのグラスで飲み比べたい
09-15 12:25

@ilves_tomo やりました。(送料込み81USD)
09-15 12:24

@nes_nyan あれ買うためだけにアマゾンプライム申し込む必要性をいま感じている
09-15 12:23

RT @akikonishi: 私「大阪はガラ悪いって言うけど、ガラ悪いタイプで言うと南部はオーガとかオーク的なアレだ。粗暴な感じ。北部はもうちょっとインテリジェンスあってゴブリンも混在してる感じ」夫「わかる」私「そして京都・神戸」夫「京都・神戸」私「ダークエルフ」夫…
09-15 12:14

スピットファイアMk.IXビールグラス6種セットだあああああああああああああ https://t.co/UNdyg93MZW
09-15 12:12

エデュアルド先輩の公式通販でなんかはるばるチェコから届いたぞ https://t.co/bqYszLUfcU
09-15 12:06

みっそにっこみー
09-15 12:03

@Harry_Tanaka_26 シェーリーダダーン
09-15 10:34

@Harry_Tanaka_26 やはりガンランチャーを再度復権させるしか
09-15 10:31

@tatsuaki 馬鹿にするなよぉそりゃダイナミックレンジ狭かったりするけど、記憶色の再現に関してはピカイチだ
09-15 10:26

@tatsuaki フジを…フジを買うのです
09-15 10:18

じうじあーろ
09-15 10:03

寝てたあいだに400RTこえてるんですけど
09-15 09:37

@nuhhehou ンモーいもげっしーはすぐ人のもの勝手に持っていくー
09-15 01:43

@nuhhehou どこじゃ
09-15 01:40

@xLUN 虹の根本よりも見ることは稀だという
09-15 01:20

中国の金型事情とかもっと知りたいよなーバンダイがあんだけ神経質にスイッチ切りまくって余計なところに樹脂が流れないようにしてバリエーション展開してるのに対して、ドラゴンの1パーツのためだけにランナー1枚入れるのとか、スライド多用して一体化しまくるのはほんとうに金型事情由来なのか
09-15 01:09

@shiosae やまとがたっ!
09-15 01:02

@tada_douzen 誤植「来たわね!」を「来たわに!」にされてしまったらしい
09-15 01:02

完成させた人をざきさんぐらいしか見たことがないためキットと同一視されるざきさん
09-15 00:56

そういや昨日ボークスよったらTu-144再入荷したのが置いてあって「あ、ざきさんがいる」とか謎なこと思ったよね
09-15 00:51

@Tony61h40 指で触ればヌルリよくよく光にかざすと液状のものが付着している様子が肉眼で確認できる、ならまだいいほうで、場合によっちゃ離型剤由来の成型不良起こしているなんてこともしばしば触った中国製キットで離型剤ぜんぜんついてなかったのTAKOMくらいですね
09-15 00:46

230RTごえとか模型完成させたツイートでここまでいったのないのでやはり人は完成品より変なキットのほうに興味がある
09-15 00:30

売ってるよ!!!!!!!!!!!!
09-15 00:12

RT @honmaguro7: フィルムケースに500円玉貯金してるんだけど若い子から「そのケース面白いですね。どこで売ってるんですか?」と聞かれてさ、悲しい顔で「もう…売ってないんだ…」と返したのが本日のハイライト
09-15 00:12

@Tony61h40 あたしとしちゃ離型剤のほうをなんとかしてほしいんですけどね…
09-15 00:11

@Tony61h40 あれは完成品として売る前提の製品ですけど、そうでない、キットとしてしか売らないものでもパーツ数で金型の値段が決まるようなところがあるっぽいです
09-15 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-15 00:03

つまり最終的にあの伊豆の魔王はSuper-Q-Gigantar 40mm F0.33を入手してフィニッシュ
09-15 00:02

RT @makotin: 各社における一番明るいレンズを手に入れたい野望がある
09-15 00:01

[ 2016/09/16 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3623-73f6ab6e