09/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ダイエットしたいならなんでもバランスよく食べて適度な運動すればよいだけでは?????
09-19 23:45

@dutchTF116 こっちでもスクリーンの有無と前部風防の色の関係見てたら関係なさそうで…
09-19 23:41

@dutchTF116 わかったかもしれないイカロスの「世界の名機シリーズSE」によると「F-14A/Bでは前部風防に直接投影、D型では専用スクリーンパネル投影」だそうな
09-19 23:35

@kv3561 デジタルライカを生やしてシステムとして強化すれば完璧な幸せが待っているのでは?
09-19 23:29

ゴルフ場で男性らがサルの集団に襲われる 1人重傷 厚木市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ni3bB5DYvy #Yahooニュースいまテレビでやってたけど流し見してたから「猿」「ゴルファー」だけ耳が拾ってプロゴルファー猿の話題かと
09-19 23:27

@dutchTF116 風防前部はクリアーブルーとする場合が多いようですね理由はわかりませんがもしかしたらバードストライク対策かなにかでそこだけ材質違うので青みがかって見えるのかも。ちょっとディテール本に記述ないか掘ってみます
09-19 23:14

@dutchTF116 これプロジェクターですんで上のスクリーンに情報を投影するんです透明なスクリーンに投影するんで手元の計器に視線を落とさずにいろんな情報を得ることができるんすな。
09-19 22:48

ということで明日明後日のお昼ごあんの仕込みおわり。
09-19 22:32

あ号おわり。
09-19 22:31

やっぱり人参とピーマンの色が入ると一気にうまそうに見えるようになるんな。 https://t.co/L9VfG0IxEd
09-19 22:30


@gocyoufm さすがボヘミアングラスです…
09-19 22:26

ごごのじうじあーろ
09-19 22:03

@alphalpha5012 しかも武装化するほうは2人ぶんの武装を使える!!
09-19 21:02

@alphalpha5012 武装用と服着る用ですね
09-19 20:48

@Viperfish303 古細菌的なあれやな!
09-19 20:38

RT @Math_A7M_Sam: 1/72四式戦「疾風」これにて完成とします!343海軍航空隊 菅野大尉機仕様もし海軍航空隊に疾風が局地戦闘機として採用されていたら…という想定です。デカールは同じくA帯「紫電改」から流用。#ハセガワA帯コンペ https://t.co
09-19 20:35

@who_you_bee (私は手に入れたから)いいよ
09-19 20:30

2-4での芋掘り1回目 https://t.co/Ir7EkRmX0f
09-19 20:29

@February_AGE うちは保証期間に1回壊れたきりでもう6年も正常に動き続けてる…
09-19 20:21

@February_AGE うちのなんて7年たってる
09-19 20:17

山口達也がまた本業大工だって言われてる
09-19 20:15

@February_AGE なぁにウォークマンのNW-A20シリーズくらい買っておけば十二分よ
09-19 20:13

ケーニグゼグじゃん
09-19 20:11

RT @amits_rsxht: かっこいい車止まってた(東京の友達より https://t.co/axItUlttxE
09-19 20:11

@400TX36ex 頭がプリンで眉毛なかったりするかも。
09-19 20:10

@February_AGE 上見だすとキリがないですがたいていの人は1万円台のもの買えばかなり満足できる
09-19 20:10

@400TX36ex ちょうぜつキツくきこえるよ。でもJSとかJCとかに踏まれたい性癖もちの黒子ちゃんには関係なかったね。
09-19 20:09

@400TX36ex 岸和田弁のJK
09-19 20:08

@February_AGE けっこういいのがかえる
09-19 20:06

そこのふぁぼったざきさんもいいイヤホン買お?
09-19 20:03

@February_AGE もし将来奮発していいイヤホン買うことがあったら覚えておいてください…イヤーピースはソニーのハイブリッドイヤーピースが鉄板です… 買ったら即イヤーピースはソニーのハイブリッドにかえるのです…音質向上と付け心地を兼ね備えた素敵アイテムです…
09-19 20:01

@February_AGE イヤーピースはソニーのハイブリッドイヤーピースがおすすめですぞ…ですぞ…
09-19 19:56

@zelkovatreefolk ゴクリ…
09-19 19:54

@zelkovatreefolk ブーケガルニがわりに市販の乾燥パセリとかバジルとか!
09-19 19:51

@zelkovatreefolk こんどチキントマト煮するつもりだからそんときかなー
09-19 19:47

@porsas_2sarja チリ産安物ワイン
09-19 19:45

このワインまずい料理用にしよ
09-19 19:45

@Megazarak 後者ちょうほしい
09-19 19:43

マゼンタ・ダイナー https://t.co/VSysF2o9ic
09-19 19:39

なんでこうコップの類がオタクくさくなっていくのだろうか。 https://t.co/SGf4HCMFc4
09-19 19:30

@5ATaMAMi 70個くらい
09-19 18:54

だれか1/72大型機キットくれ
09-19 18:52

1/72大型機ほしい…ほしくない?
09-19 18:51

@kulfi 神戸と城崎のあいだにあるヒョウゴ・ウェイストランドに
09-19 18:50

@kulfi 宍粟警察。
09-19 18:48

みっそにっこみー
09-19 12:03

じうじあーろ
09-19 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-19 00:03

[ 2016/09/20 04:05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3627-777a9e4d