09/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
09-20 22:03

@_Count_Zero うふ、会心の一枚
09-20 19:08

エリクサー使わない教団
09-20 19:00

A-10いいよね https://t.co/J5pHVJk4oP
09-20 18:25

@gavil_dat DMった
09-20 14:14

みっそにっこみー
09-20 12:03

じうじあーろ
09-20 10:03

雪音クリスちゃんいいよねぼくもだいすきだ
09-20 01:48

@swd_38_ とくにヒコーキ作ってると、精度無視してもいいときはコクピットえいやっと筆で塗っちゃいますが、そうでないときはホントになんも進まないという
09-20 01:46

@swd_38_ 仕事模型が混ざってるんでどんどんリミットが近づいてきちゃうので焦るんですなあ
09-20 01:44


しっかしこう連日雨が続いて塗装ができないために塗装前で止まってるプラモがぽつりぽつりと
09-20 01:42

@swd_38_ この値段出して中古買うメリットあんまないやないですか!!千円台前半で超良質なのが手に入るのに!
09-20 01:39

ハセA-10Cと混ぜてA-10Cにしたい。
09-20 01:38

タミレリA-10ほしさで震える
09-20 01:38

@Blackchinadress 天井はわかんないですが少なくともウン十万円の事例はきいたことがあるます。
09-20 01:37

@Blackchinadress プロだともっといくはずよ。
09-20 01:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-20 00:03

[ 2016/09/21 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3628-12c8581a