09/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

中二病という概念に中二以前にであえてしまう今の中二の中二病ってどうなっているんだろうか。
09-22 23:09

ごごのじうじあーろ
09-22 22:03

@inaho_amagi 愚痴ブラックいなほ
09-22 20:39

@nes_nyan (買えー買えーと念を送る)
09-22 15:11

@Blackchinadress たのしい https://t.co/anpVGb0xgD
09-22 14:54

@Blackchinadress プラモ出てるし持ってるやつ https://t.co/vw8ls6AMmC
09-22 14:46

@Blackchinadress そして実際にはそれより荒唐無稽な試作機が存在していたりする現実はファンタジー
09-22 14:40

@dousi99 近接航空支援向きの攻撃機ですかね
09-22 14:26

仕事の都合で芋煮会参加できなくなってしまつた……
09-22 14:01

みっそにっこみー
09-22 12:03


じうじあーろ
09-22 10:03

@nsmr いつ行ってもそういうジャストミートな系の曲がかかってるので特定の店員の趣味と思われるちなみに下のイエサブではアイアンメイデンとかかかってる
09-22 02:54

@nsmr あのへんはまあやだったりFF9だったりしてて嗜好が
09-22 02:51

@kaniryo これがずらりと並んだED再現あったよね
09-22 02:50

まえときエミュはすぐ暴走する
09-22 02:50

ストライクウィッチーズはOP見たら勇者王の「スライスチーズ」思い出すしED見たらヨシカ思い出すし村に毒されすぎてる
09-22 02:49

すとらいくうぃっちーずのサーニャヲソンナメデミンナー回みてる
09-22 02:39

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-22 00:03

[ 2016/09/23 04:05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3630-3dfab7f5