09/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
09-24 22:03

うわあ家について寝ころんだらすんごいだるみ
09-24 20:12

@dagored00 去年も半額で出てたF-16XL…
09-24 20:06

@5ATaMAMi 届かないならもう一度ポチろう
09-24 20:05

いない
09-24 19:53

RT @porsas_2sarja: えっちな駆逐艦が嫌いな人なんているんですか?
09-24 19:53

@BlackHandMaiden 空だっていろいろある。カンピニ・カプロニの新キットとか、Yak-141の新キットとか、Su-9の新キットとか、フランカー系キットが一気に充実したとか(主に東欧と中国のメーカーががんばってゐる)
09-24 19:46

RT @animeseiyu: 「ハイスクール・フリート」新作OVA 2017年発売決定!https://t.co/GCwU57lMSo https://t.co/hSdvxk796K
09-24 19:41

@5ATaMAMi じゃあそのまま読者ページのアドレスに転送するね
09-24 19:32

@5ATaMAMi 投稿コーナー宛てによろしくん。
09-24 19:27


@5ATaMAMi そのためにもすぐつくろ?
09-24 19:20

@5ATaMAMi ちゃっちゃとつくろうね。
09-24 19:12

@revenant_8037 おつかれさまでーした!ありがとうございますぜひマガジンキットをA型に(ry
09-24 17:51

@_Count_Zero むーりー
09-24 17:49

さりとてメシ作る体力も残ってない
09-24 17:47

晩飯食う金がない
09-24 17:46

@ilves_tomo うむ。
09-24 17:43

@caravanserai @kenji_szmr ブルマァク
09-24 17:42

さて、武蔵野線に延々揺られて帰るか。
09-24 17:35

ひるめしる
09-24 13:23

みっそにっこみー
09-24 12:03

じうじあーろ
09-24 10:03

@_Count_Zero 来てね☆
09-24 09:24

RT @modelgraphix: 新製品に再販品、蔵出し製品までいろいろ取り揃えてお待ちしています! https://t.co/anClB3wNXT
09-24 09:23

なんかデカール貼り付けサンプル的なもの作ったから会場のどっかでみつけてね♪ https://t.co/Mqp6POPbqk
09-24 09:19

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'16年11月号本日発売!バンダイ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」プラモデルシリーズ対応の水転写デカールが付属して特別定価1278円+税です! https://t.co/KRkGin1HHk
09-24 07:21

@5ATaMAMi だがわたしにとっては2日目だ。
09-24 07:02

@February_AGE 美の字
09-24 06:54

おきてる
09-24 06:53

@Tony61h40 内蔵されてて展開できるみたいですぞ
09-24 01:41

@jyusensya そしてハセガワが出すはずの「ロッキード マーチン F-35A "航空自衛隊 ロールアウト1号機"」をもう一個積む(´・ω・`)
09-24 01:30

@swd_38_ 気にしない
09-24 01:25

@jyusensya すでに家に一個(´・ω・`)
09-24 01:24

@swd_38_ あの日の丸だけなら塗装でもすぐなんとかなりますわ。
09-24 01:23

とりあえずハセのF-35ポチってしまった
09-24 01:22

@Yukari7TP 読むほうは結構なんとかなるんですけどねぇ(インターネットやってておぼえた)リスニングのほうはもうサッパリですわ それでも一応街で道聞かれた時にはばちっと受け答えできるんですが
09-24 01:20

@Yukari7TP わーんおねえちゃんがいじめゆー
09-24 01:17

@5ATaMAMi すげーな外資系サラリマン
09-24 01:16

高専に行くような人間は大抵英語が苦手なんじゃ。
09-24 01:15

TOEIC280点マンには余裕だぜ(ガクガク
09-24 01:13

RT @Tony61h40: みんな中学高校と最低でも6年間は英語を勉強してきたからロッキードマーチン重役のスピーチとかも余裕で理解できたよな?#唐突な煽り
09-24 01:13

@ilves_tomo ちょっと本気で考えたいけどできんのかしらね…
09-24 01:10

@thmsk2000 どっかで店番してまふ
09-24 01:09

F-35AJ 雷光
09-24 01:08

RT @bluetree2525: 空自「ではここで自衛隊の正式愛称を発表します」「稲妻です!」
09-24 01:08

GXメタルブラックとFSカラーのグレー混ぜてみるか?
09-24 01:06

RT @kama_iruka: F-35はいつもX-32に見守れているのだ https://t.co/tLhVfeXNTr
09-24 01:05

@tundorat 触れなくなるのが難点ですね…
09-24 01:04

@cookiemiyko 1/72はオレンジホビーですね1/48はキティホークかどこかだったかと
09-24 01:01

ステルス機のあの鈍い金属光沢のある塗装、どう再現すればいいんだろうね。
09-24 01:00

@swd_38_ きっと積んでくれる!!
09-24 00:56

RT @swd_38_: 焦るこたぁない。細かい違いが今後ポロポロ出てきてデカールもつくんじゃないの。
09-24 00:54

@cookiemiyko ちょっと表面の状態が…(汗
09-24 00:53

とりあえずハセF-35もいっこ買うか?
09-24 00:51

@Blackchinadress とはいえ開発に参加してもいないくせにたいていの参加国より早いんやな日本やはり金
09-24 00:50

@Blackchinadress いんや
09-24 00:49

ちなみにモデルグラフィックスも外しました。(ピンク日の丸という予想だった)
09-24 00:48

RT @kn20154: まあこれで本当にに各社の空自塗装ver.はアレとなった訳ですが…
09-24 00:47

RT @MrMalyutoka: お前ら日本向けF-35の太鼓がどうこう言うけどイスラエルの時なんて変なおっさんが延々とギターで弾き語りしてたんだぞ!!!!!何十分も!!! https://t.co/iUw2711yba
09-24 00:47

@Megazarak とりあえずウェポンベイに収容できる国産AAMの開発を…
09-24 00:47

@thmsk2000 ステルス塗料に赤がない可能性もですが、低視認性を高める意味もあるかと
09-24 00:45

RT @Amenohabakiri01: 岐阜で有名な異機種大編隊、事情を知らない一般人にとってはかなり心臓に悪いらしく、発狂したり卒倒したりする人がたまにいるらしい(知人談) https://t.co/ODHg7zWniB
09-24 00:44

@Megazarak まあいい買い物よね要撃戦闘機としてはアレだけどそれを補って余りあるレベルの多用途性あるからにゃーまあ全自衛隊のC4I含むシステム再構築が大変そうだが
09-24 00:43

@Megazarak やっぱ金だよね~正直アメリカ以外の開発参加国よりもいっぱい買いそうだからな
09-24 00:39

しかし開発段階でロクに参加してないのに実戦機配備はちょうはやいのな日本
09-24 00:37

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-24 00:34

飛行機の域にとどめておいたF-35が本来の姿を取り戻していく…… https://t.co/GAy8NpeCZK
09-24 00:33

いちいち寸劇はさむのやめろ
09-24 00:32

ご紹介します。日本の時期主力戦闘機です。 https://t.co/LrIN3dm3Lj
09-24 00:32

ジョジョの奇妙なF-35TL
09-24 00:30

RT @karasumasouichi: グリペンEのロールアウト式典も1時間は出てこなかったから気長に待とうな
09-24 00:30

@February_AGE 土の字
09-24 00:28

発音が…
09-24 00:26

ロッキード事件!ロッキード事件!!!!!!!
09-24 00:26

ロッキード・マーチンは50年以上日本の防衛とともにありました。
09-24 00:25

このおばちゃんちょくちょく噛むな
09-24 00:24

アリガトゴザマス
09-24 00:24

浦波ちゃんは日曜には改になるよ
09-24 00:22

@shima_zu おやおや? https://t.co/dsz6ieKzO0
09-24 00:21

どこの国でも式典ってのはまどろっこしいな!!
09-24 00:21

ジェネラル・スジヤマ
09-24 00:18

あめりか英語はききとりにくいえげれすのほうがいい
09-24 00:18

@komatuya4423 悪くはないんだけどもっと上が見えてるとねーでも電子装備類はらぷたんよりさらに1世代あとなんだよね
09-24 00:17

ヒロヨキ・ウチコラ
09-24 00:13

サダマサ・オーイエー
09-24 00:13

ジェネラルヨシユキスギヤマ
09-24 00:12

日本語でおk
09-24 00:09

やあ。エデン大統領だ。
09-24 00:08

アメリカ国歌だ!
09-24 00:08

国歌
09-24 00:07

もういちど遊ぶドン!
09-24 00:06

@5ATaMAMi 2006年ごろは19インチで6万したんだぜ…
09-24 00:05

この太鼓の音はF-35により無慈悲な鉄槌を北の将軍様に容赦なきまでに叩き込むことを暗喩している
09-24 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-24 00:03

@5ATaMAMi なんと6万円もしたんだぜ
09-24 00:03

https://t.co/lBQMo8Zd4p
09-24 00:02

どんがどんが
09-24 00:01

@revenant_8037 F-35式典見てはやくねなさい!
09-24 00:01

式典また
09-24 00:00

@5ATaMAMi わしも40インチでみてるよ
09-24 00:00

[ 2016/09/25 04:05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3632-8a015f1c