09/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress ずっとあるはず…
09-25 23:55

しにたい
09-25 23:39

スタブウイングとかもついたぞ https://t.co/E0fQvOrkJw
09-25 22:52

よし https://t.co/T9Q7xalU4y
09-25 22:37

ごごのじうじあーろ
09-25 22:03

RT @el_ectronica: 余ったエナメルの黒でスプレーのフタに落書きして遊んだ https://t.co/VBh9HfDE34
09-25 21:03

今年の芋煮会はずいぶんちゃんと芋を煮たらしいな
09-25 18:41

@400TX36ex シュナイダークロイツナッハ
09-25 12:42

@ilves_tomo シルバー筆塗り教団に入信しましょう
09-25 12:21

https://t.co/l7NfklSBqr
09-25 12:14


さて、ヨドバシからF-35が届いたわけですが
09-25 12:09

RT @unlucky_: だらだらいじってた九六式四号艦戦瑞鳳搭載機の筆塗りを完成って事にした。 https://t.co/YWgfuoRDBk
09-25 12:08

@Blackchinadress 52だったらビッグニュースとかいってないよ!
09-25 12:08

@Blackchinadress ズベズダ「ホビーボスからT-35が出た?知るかバカ!こっちもやるぞオラッ!」
09-25 12:06

@Blackchinadress MiG-31もSu-33も喇叭と親分でほぼ同時期といっていい時期に出てるしな
09-25 12:04

みっそにっこみー
09-25 12:03

@Blackchinadress うn
09-25 12:03

今回のホビーショー、飛行機模型関係で一番のビッグニュースはモデルコレクトの1/72 B-2だよ
09-25 11:42

なんでおらは芋煮いけずに家でカップラーメンすすってるんだ
09-25 11:41

しにてぇ
09-25 11:41

@Blackchinadress 中身はあかでみ
09-25 11:37

じうじあーろ
09-25 10:03

@takepom グリーンBSなんちゃらかんちゃらが5本くらいある。
09-25 01:56

@5ATaMAMi 戦術機に?
09-25 01:51

@5ATaMAMi あかんやん帰ってきたコクピット失敗事例やん
09-25 01:48

モデラーあるあるMr.カラー300番台のFSグレー、持ってると思ってたら意外となかったりする
09-25 01:44

@Voodoo_BVP 「2.3回分」みたいなのはわかるんですけどねーなんで1.1回分くらいにした…
09-25 01:36

@Tony61h40 おめでとうございますパテ贈ればいいんですか
09-25 01:36

@Voodoo_BVP あの詰め替えが微妙に容量違うのモヤモヤするんですよねえこないだはワイドハイターが詰め替えパックが1.1ボトル分くらい入っててあふれたし…
09-25 01:35

黒サフだけ吹いちゃってから寝るか
09-25 01:11

@Yukari7TP バ ブ
09-25 00:50

@Yukari7TP とぷん…
09-25 00:48

@Yukari7TP なんででしょうね。まあわたしはいうほどなくしませんがー
09-25 00:34

@Yukari7TP なんと!机の下まで30センチしかないのでなくしにくいのです!それでもなくすときはなくす
09-25 00:32

塗装考えるとここまでしか組めんな迷彩付きのヘリはむずい https://t.co/yl6vrx4sGP
09-25 00:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-25 00:03

[ 2016/09/26 04:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3633-24af6328