09/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

さいきんご飯だけ炊いておかずを買ってお昼ご飯にすることがふえた
09-27 23:58

RT @vippantsu: キュア黒子っていうやつは危ないと思う
09-27 23:48

ごごのじうじあーろ
09-27 22:03

こないだの「地球外生命に関わる発表します」→「ヒ素を栄養に生きる細菌を見つけました!」(ズコーッ)→「ヒ素中で生きられるだけでヒ素を栄養にしてるわけではなかったよ…」(ズココーッ)より100万倍夢のある話だ
09-27 14:25

おお、エウロパは液体の水発見なのね
09-27 14:23

みっそにっこみー
09-27 12:03

じうじあーろ
09-27 10:03

しにたい
09-27 01:00

あ号おわた
09-27 00:10

うふふ。なんかすっごいスケジュールつまってる。
09-27 00:06


みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-27 00:03

[ 2016/09/28 04:05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3635-9bba09e8