09/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
09-28 22:03

なんつーかこう飛行機模型の特徴並べてたら、死ぬほど作りづらいなこれ!
09-28 18:46

へええええええホワイトメタルのキャストパーツってこんなランナーになるんだ https://t.co/snIFyiuzs2
09-28 15:56

うちの瑞穂はLv40で改になって以降、ほぼ1-1を延々周回するだけでLv75に達した
09-28 15:42

@MrTayu 最強の水上機母艦かつすぐ季節イベントに乗る子と穀潰し
09-28 15:38

RT @akagisan_CV: 「瑞鶴、話があるの」「なんですか加賀さん急に」「重要な作戦が始まるわ。私一人では、成し遂げる事が出来ないかもしれない。貴方の力を借りたいの」「(なんて真剣な目……)ふふ、良いわね!力を貸してあげる。海域は?」「なか卯よ」「なか卯」「…
09-28 15:36

カラー化は信用出来ないという一例がこちら https://t.co/Lp14Jq7b6O
09-28 15:35

いい包丁ほしいなー
09-28 15:18

@tokise おいしい…これ一袋でごはん1合半いける…
09-28 14:36

マゼンタ・ランチ https://t.co/djU3pnPjJ1
09-28 14:16


初代プラウディア/ディグニティって登場直後にリコール隠し発覚したり、さっぱり売れなかったりと黒歴史感満載の車なので、日産OEMで二代目として車名復活というニュースが流れたとき「おいおいMMC終焉の序曲か〜?」とか思いましたけどしっかり終焉の序曲でしたね。
09-28 13:56

@Blackchinadress 三菱ミラージュに「F」というグレードがあったら即死だった(ミラージュ6ならあった)
09-28 13:49

みっそにっこみー
09-28 12:03

ウシガエルをうしなえる
09-28 11:13

三段顎でしょ
09-28 10:42

RT @tui_sidou: 何で三段式甲板時代の赤城さんって話になるとみんなすぐに三段腹の赤城さんって発想になるの?三段複乳の赤城さんって可能性は無いの?
09-28 10:42

こんなにかわいいノダちゃんをつかまえて「ぎりぎり男性」とはなにごとだ(ぷんすか
09-28 10:22

#ツイート情報からあなたの性別をズバリ予想・みその話題が多い・キットが好き・「おお」「おいしい」と言いがち・うじからは逃げられない・ハセガワを語りがち→ズバリ、あなたは”ぎりぎり男性”です!https://t.co/5ADRWFyNkG
09-28 10:22

じうじあーろ
09-28 10:03

ファレホのオイリースチール今回初めて使ったが好みの色合いだ
09-28 01:56

結論ハセガワのAH-1Sは休日2日、平日は日付変わる頃の帰宅でも1週間で作れる。
09-28 01:52

あとはマーキングと汚し https://t.co/pmiVmUCCey
09-28 01:49

@fumometa レベルは知る限りダメ
09-28 01:13

知らないうちに改善されてなければ、ドイツレベルのは脚庫内くりぬかないとこれが再現できない
09-28 01:08

コクピットのバスタブが脚庫からバッチリ見えちゃうのが262の特徴だけど、これをちゃんと再現できる1/72キットってあんまないはず
09-28 01:07

エアのMe262、この画像みたらワクワクするしかないでしょ https://t.co/xQARlhn21o
09-28 01:05

Me262って機首下面の曲線がけっこうカタチとりづらいんだよね
09-28 01:04

心がすさんでいるのでプラモをくれ。
09-28 00:17

@W00_Clare まだ家帰れてないんだけど
09-28 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-28 00:03

いあ いあ くとぅるふ ふぐたくん
09-28 00:02

[ 2016/09/29 04:04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3636-9300af70