09/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dagored00 @jyusensya ぶっちゃけ変形に必要な塗膜のクリアランスとか追加で考えるくらいなら別に作ったほうが楽な気がするのです(´・ω・`)
09-29 23:20

@jyusensya @dagored00 最悪もういっこ買ってきてWR形態固定も作っちゃう。
09-29 23:17

@kokubu_nanami ダイナベクター「お ま た せ」
09-29 22:56

@kokubu_nanami 1/144と1/72と1/48と…
09-29 22:54

@1216Maroyaka ラッカー筆塗りむずい
09-29 22:51

@1216Maroyaka 迷彩の一色目を塗る二色目をうすーくしたものを塗り重ねる下が溶ける混ざるグラデーションになるラッカー系もしくはエナメル系なら難しいけどできなくはないアクリル系ではほぼ無理
09-29 22:47

@VellMist いろいろ方法はあるんですよ!筆でも!ドライブラシとか!!
09-29 22:45

@kenji_szmr 飽きた瞬間自宅にテレポートできる仕様ならなおいい
09-29 22:43

@1216Maroyaka 溶かす。あとはドライブラシという技法もあるよん
09-29 22:42

@1216Maroyaka @VellMist 下地を溶かして混ぜる
09-29 22:38


@5ATaMAMi あるある~
09-29 22:36

@5ATaMAMi もっとこう作る上でのあるあるをだな
09-29 22:33

飛行機模型あるあるをいっぱい集めたい
09-29 22:30

ごごのじうじあーろ
09-29 22:03

@inaho_amagi 大麻ともやしを掛けあわせた全く新しい
09-29 16:38

@inaho_amagi というかそれもはや自分で栽培したほうがええんでは原価考えたらタダみたいなもんやで
09-29 16:36

@inaho_amagi 19円のために送料を500円かける
09-29 16:36

@EP82soleilL 首をはねるぶーめらんぐ
09-29 16:35

@inaho_amagi あるときに3〜4袋まとめ買いして冷凍してる
09-29 16:34

@inaho_amagi 噂:もやしが売り切れるのが早くて困ってる
09-29 16:31

@inaho_amagi 噂:ここさいきん、野菜が安いスーパーはすごく売り切れるのが早い
09-29 16:29

米軍の新型爆撃機の愛称が「レイダー」に決まったらしいが、FALLOUTのせいでヒャッハーな人たちしか思い起こせない https://t.co/nQrNKAKN9f
09-29 14:52

わあ。またDM取得漏れしとる
09-29 13:25

スヅキさんの次回予告漫画すこ
09-29 12:15

RT @RabbitSpitfire: 【次回予告】子供の頃鼠取りに引っかかったねずみを助けてあげようとしたことがありました。でも鼠取りからねずみを引き離した瞬間ねずみの体はべりべり剥がr・・・。子供の純粋って大人が思うよりもずっと残酷なのかも次回、第8話「踊るロマンの…
09-29 12:14

RT @RabbitSpitfire: 【次回予告】車は失敗するは飛行機は塗装が割れるはでなんだかついてない今日この頃。けど落馬した後はすぐ馬に乗らないと馬が怖くなるって言うしやっぱり作り続けるしかないのよねん次回、第7話「女王の国から来た女」エアフィックスだよ ht…
09-29 12:14

肉もしくは肉が食べたい
09-29 12:05

みっそにっこみー
09-29 12:03

じうじあーろ
09-29 10:03

@komatuya4423 職場でたべてるひとがいた
09-29 09:59

寝ていて目が覚める夢はごくまれにみるけど焦るよね
09-29 09:58

RT @sas_saitoh: ( ˘ω˘)oO(親潮×子日で親子丼……?)
09-29 09:52

11番さん凍結祭りときいて
09-29 09:51

@kulfi 「俺以外はAI」って言ってるやつは大抵AI
09-29 09:45

@kulfi ふたばAI
09-29 09:44

しょうふかんおじさんつよすぎもんだい
09-29 09:12

あたらしいうぉーくまんほしいなー
09-29 08:42

@5ATaMAMi 艶消しスプレーのかわりにサフ男君だよ
09-29 00:54

デカール貼り男君 https://t.co/kSz9okGSQu
09-29 00:47

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-29 00:03

[ 2016/09/30 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3637-f1e2e9d3