09/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@comi9_LO きちゃない
09-30 23:58

ごごのじうじあーろ
09-30 22:03

@Megazarak 商魂たくましさ
09-30 19:19

RT @tsunebari921: #今月作ったプラモ晒そうぜ過去最高の数とジャンルを作った月になりました ウラカンとOH-1は現在出張中です https://t.co/UL3kmgTJ82
09-30 19:16

@Megazarak (スッhttps://t.co/guqsMKv1Nl
09-30 19:02

ストレスがたまるとでかいプラモが欲しくなるわかるいまわたしはピースメーカーかストラトフォートレスがほしいので相当ストレスがたまつている。
09-30 17:46

@5ATaMAMi おじさんついに無職なのかい
09-30 16:00

ち ん  こ んち
09-30 15:43

ち ん  こ
09-30 15:43

@do_you_love_me 俺……コイツが必要な用事が終わったらスペシャルマーキング仕様に戻すんだ……
09-30 13:21


@do_you_love_me なんかねー、米軍仕様しか売ってないんよ……仕方なく陸自のスペシャルマーキング仕様キット使って作りましたからね……
09-30 13:03

@do_you_love_me 地味に陸自仕様機のキットが手に入りづらくて、いま手放したくはないなー(´・ω・`)
09-30 12:36

みっそにっこみー
09-30 12:03

@5ATaMAMi じゃあいろんなゲーム機をお外で遊べるようにする職人になるのをまってるね
09-30 10:29

@5ATaMAMi どうだったの
09-30 10:21

@5ATaMAMi 普通にアプコン噛ますのがはやい
09-30 10:19

じうじあーろ
09-30 10:03

マクロスデルタスクランブル、どう見てもPSPのマクロス○○フロンティアシリーズと同系統のシステムくさいので、ガンダムバトル○○シリーズ、システム流用のマクロス○○フロンティアシリーズにドハマりした私としては気になるんよ。
09-30 02:21

マクロスデルタスクランブルほしい
09-30 02:13

#今月作ったプラモ晒そうぜハセガワ 1/72 銀河11型改造 日本戦車道連盟審判機仕様タミヤ 1/72 零戦21型改造 台南空 笹井醇一機ハセガワ 1/72 陸上自衛隊 AH-1Sコブラ https://t.co/sp2hghx0Ri
09-30 01:58

@kn20154 1/72は古いハセガワとつらいRVエアクラフトだし、1/48は最近のトラペがあるけどボリュームがすごいしでけっこうつらいフロッガー
09-30 01:44

@yura_greycube 一週間のうち休日3日あったけど1日は仕事で潰れたしもう一日もおおむね寝ててつぶれたし、平日は23時より前に帰れた日はほぼ無いしでなんで完成できたのかわからない。
09-30 01:41

@kn20154 @thmsk2000 キャノピーのせてマスキングしたらあとは銀一色とタイヤ塗り分けですむMiG-15~MiG-21
09-30 01:38

今回のこだわりポイント:機首上面の合わせ目消しとスジ彫りの彫り直し、そしてエンジン排気ノズルの交換(えっへん)
09-30 01:33

RT @MayumiPla: 『モノグラム 1/48 ホーカー・タイフーン』素性の良いキットを活かすために大改修はしないで、各所に「一味加える」方向で製作。切った貼ったしたのは主翼・尾翼の翼端程度。あとスジボリ加えたり、アルミテープで外板の凹凸感を出したりとか、そんな感じです。…
09-30 01:27

@EP82soleilL やったぜ
09-30 01:25

@dagored00 まあ木更津スペシャル2013については片方は追加で1枚デカール貼れば木更津スペシャルになるので!
09-30 01:24

@dagored00 あまりに売ってなくて木更津スペシャル投入による通常機というアレなアレ
09-30 01:21

1週間クオリティのAH-1Sできた https://t.co/eNodoHYS7I
09-30 01:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-30 00:03

[ 2016/10/01 04:06:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3638-be8f30de