10/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

中身は履帯を曲げる必要があったりバリがあったりヒケがあったりパーツがモゲてたりと00年代ロシア製キットとしては良質。履帯はこれおとなしくモデルカステンにしちゃったほうが楽そう https://t.co/mCdWpDFR4G
10-05 23:15

ヨwドwバwシwにw売wっwてwたwwww https://t.co/iT2vsBkoOC
10-05 22:57

ごごのじうじあーろ
10-05 22:03

RT @amaama_anime: アニメ「甘々と稲妻」の全12話を収録したBlu-ray&DVD-BOXは来年1月に発売となります。こちらは特典が付いてきませんがアニメ本編をまとめてみたい!というかたには大変お得な商品です!(VOL.5、VOL.6に収録予定の9話~12話も先…
10-05 21:57

NW-ZX100欲しさが高まりすぎて、200GBのSDぶっ差したら何曲入るか計算し始めてしまったが、非ハイレゾでもロスレス前提だと1万曲入るかどうか怪しい感
10-05 21:54

@Megazarak D4マキビシに刺さってしにたい
10-05 18:58

艦載型EEライトニング
10-05 18:56

しにたい
10-05 18:54

ザギン
10-05 18:31

@ilves_tomo ズベちゃんのMi-35とハセちゃんのスーパーハインド積んでることを思い出しぐっとこらえる……
10-05 18:25


@5ATaMAMi じゃあえりくしゃーを称えるね
10-05 18:14

#エデュアルドを称えよ
10-05 18:12

@ilves_tomo このセットもほしい
10-05 18:12

@5ATaMAMi ちゃんと寝たい
10-05 12:25

7時間半 https://t.co/Fvflsa1XFW
10-05 12:21

みっそにっこみー
10-05 12:03

じうじあーろ
10-05 10:03

Mr.ウェザリングカラーは「塗って、ぼかす」ってやるとあんまりうまくいかん基本は「描き込んで、ぼかす」だな
10-05 02:35

サンディウォッシュの使い方がわかってきた https://t.co/gN75CFS9Rv
10-05 02:32

@5ATaMAMi しにそうだからてつだって
10-05 00:56

組立開始から6時間 https://t.co/FtoUain62o
10-05 00:54

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-05 00:03

[ 2016/10/06 04:05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3643-3eebd9b5