10/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-08 22:03

@kin29t 脚にかぶせてぴっちりスーツ風に!(そして外せなくなってしぬ)
10-08 22:00

みっそにっこみー
10-08 12:03

じうじあーろ
10-08 10:03

ndmk_mgnt_botさんは背景絵師です#神絵師診断https://t.co/PZwZ2CsvJA背景描けるようになりたい
10-08 03:28

@kin29t @tatsumiya07 あんまし見たことないですかね…手元にあるから松戸まですぐだし朝になったら持っていこうかと思ったけど3Φだった
10-08 03:04

@tatsumiya07 @kin29t そこまで硬くなくてもいいなら熱収縮チューブ巻く方法が…
10-08 02:56

@5ATaMAMi HMSポ|キュパ院
10-08 00:25

@Blackchinadress なんだ。造形村のF-4Jより安いじゃん。
10-08 00:23

@Blackchinadress なにいってるのかな。とどいたらマッチと並べて比較してうふふって言ってマッチは窓から若人に向けて投げ捨てるんだよ。
10-08 00:21


@Blackchinadress それよりハンドレページ・ヴィクター君まだかな…首長くして待ちすぎてそろそろ身長5mいきそうなんだけど
10-08 00:20

アオシマとフライホークががすがす英国艦キットを出しまさかのA41センチュリオンMk.1が1/72と1/35でキット化されることが決定しエアフィックスがなんかいけない紅茶でも飲んだのかいけない英国機キットを出し英国の時代きてる
10-08 00:19

RT @Blackchinadress: 昔からエアフィックスに絡んでる英語圏めんどくさいオタクおじさん、Valom新作発表にコメントしてるHuuuuuwiiiiiiとかYeeeeeaaaaaaahhhhとか人語しゃべれなくなってるおじさん見習ってほしい
10-08 00:12

バッカニアはタンモデルがやってくれるはずだ。みんなヒュルクスとRF-84Fを買って待て。
10-08 00:12

スピットとウォーラスで開幕してシミターとスイフトで〆る #おいバカやめろ
10-08 00:09

@5ATaMAMi いきたいけどいつだっけ
10-08 00:07

ちょっとボスにスーパーマリン特集提案してぶっ飛ばされてくる
10-08 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-08 00:03

@bantowblog 買うか2個買うかそれとも3個買うかほら考える余地いっぱい!!!
10-08 00:01

@kenji_szmr @bantowblog ホラ英国人の愛って歪んでるから
10-08 00:00

[ 2016/10/09 04:04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3646-26cad436