10/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tatsumiya07 カメラはMicroじゃなくてふつーのSDでは!?
10-09 23:56

シーケンシャルリード90MB/s、シーケンシャルライト65MB/sランダムリード4MB/s、ランダムライト1.6MB/sでてりる
10-09 23:54

@5ATaMAMi というか200GBってレキサー高いネンSANの並行輸入品が8000円程度なのにレキサーは13000円くらいする
10-09 23:50

@tatsumiya07 https://t.co/zkkXdBKqPu
10-09 23:49

@5ATaMAMi メモリーカードはサンディスクか東芝かトランセンドしか買わない主義
10-09 23:48

@tatsumiya07 じつは256GBもある
10-09 23:43

10年ちょっと前に買った2GBのメモリースティックプロデュオが2万円だったのを考えると隔世の感がすごい
10-09 23:41

7800円 https://t.co/xLieve65j9
10-09 23:38

@Shiroyon_A こちらこそよろしくおねがいします!
10-09 22:51

知り合いと挨拶して別れたら別のしりあいと出会いひとしきり話してまた別れたら別の知り合いと出会うとかいう秋葉原狭すぎ問題
10-09 22:06


ごごのじうじあーろ
10-09 22:03

@5ATaMAMi 遠いじゃん
10-09 18:10

RT @who_you_bee: 水着マックス・シュルツちゃんです。 https://t.co/ruwFM0R2Mz
10-09 18:08

RT @FuruyaTesi3D: おもしろフィンランドおじさん、齊木伸生さんからの情報。フィンランドのパロラ戦車博物館の露天展示車両に屋根をつけてあげましょ計画、ガルパン効果で日本からの募金がすごく多いんで、ついに日本語のページまでできちゃいましたー。https://t.…
10-09 18:06

晩飯どうしよ。
10-09 18:06

アキバ寄ってけえろ。
10-09 18:03

@tundorat これでウォークマンは328GBだぜ……iPod Classicかな??
10-09 17:10

サンディスクの200GB MicroSDXC、浜田電機で20限、8000円切ってたから買っちゃったよね
10-09 17:08

昼間っから「急に足元に飛び出してきたクッソでかいスズメバチを蹴飛ばしてしまう」という恐怖体験をした
10-09 12:35

みっそにっこみー
10-09 12:03

じうじあーろ
10-09 10:03

ペパ珍ニはかしこいな
10-09 04:03

X1060ではジャケット画像が正四角形でなければ白いオビ勝手に加えてきて背景から浮いてイヤンな感じになってたのがZX100ではちゃんと背景と同じ黒色で表示されるようになってて進化を感じる
10-09 04:02

いままでのX1060が32GBで、ZX100+200GBのSDで328GBだから…何倍だペパロニ!?
10-09 03:59

近いうちに200GBのMicroSDXCカード買おうね…
10-09 03:57

とりあえずFLACつっこみまくったら3000曲ちょっとで95GBくらい埋まった
10-09 03:56

そういえばウォークマンをXからゼクロスにしました https://t.co/5vGgTCedEh
10-09 03:47

釧路と沖縄で地震て
10-09 03:38

ミリ・オタクがついついFLAKと綴ってしまうFLAC
10-09 03:29

ロスレス圧縮って結局FLACがデファクトスタンダードなん?
10-09 03:27

13時に起きてきて15時に寝て21時にまた起きてだったので眠さがまったくない
10-09 03:08

湘南乃風という名前はいかにもおしゃれだが、もしうっかり沼南乃風邪と書いてしまうと千葉に存在する風土病のようになってしまう
10-09 02:53

@swd_38_ もうボイジャーの1/35、1/48用セットを巻いて作るしか。
10-09 02:22

1/48のモラーヌ・ソルニエってあんのかなーと調べたらAZモデル、クラシックエアフレーム、ホビークラフト、正徳福と錚々たる名前が並んでいる
10-09 02:15

@dagored00 仮組みした感じではタミヤよりよさげ。タミヤはなんせちと古くて合いが完璧ではない上にパーツ多いので
10-09 02:11

@dagored00 まあ1/72メッサーは出るでしょうね。バスラーつきで。
10-09 02:08

@takaasi_crab いい……
10-09 02:08

@dagored00 統一しようにもモラーヌかスツーカどっちかがひっかかるという。
10-09 02:06

ハセガワのイゼッタプラモは3ヶ月連続発売第一弾、第二弾が1/48で第三弾のメルケ・モラーヌが1/72という
10-09 02:03

なんか辛気臭いエンド迎えるイキフンもなくはないが
10-09 01:58

いまのところはのじより100億倍おもしろい
10-09 01:58

RT @Ming_Mina: 2016年空から落ちてくる女の子を受け止めるのは女の子になりました
10-09 01:46

ルノーFT-17攻撃力防御力機動力どれをとってもⅢ号戦車の足元にも及ばない骨董品
10-09 01:42

ユグドラ・ユニオンのOST取り込もうとしたらGracenoteのデータベースでジャンルが「アダルトコンテンツ」になっている曲があって真顔に
10-09 01:41

この魔女子マニューバキルしたりあわよくば2機同時に、それでなくても1機の死角になるところから攻撃したりと実戦慣れしすぎてない
10-09 01:38

何度も思うけど魔女って近代と現代の間にあるWW1のほうが合うと思うんだ。
10-09 01:35

週末のらぁら
10-09 01:33

メッサーシュミットベルコウ・ブローム
10-09 01:33

Bv155はでませんか
10-09 01:32

イゼッタまた
10-09 01:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-09 00:03

[ 2016/10/10 04:04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3647-acb72946