10/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-12 22:03

@February_AGE レオナル怒とかアホーオークショーンとか
10-12 19:05

@February_AGE だいじょうぶよ。1/48B-1Bのことをかんがえたらきっと安いわ。
10-12 19:02

@February_AGE わかった、XB-70を買おう。
10-12 18:58

@February_AGE いまならあるそして買うであろう人は少ないかもしれない
10-12 18:55

くだんげ
10-12 18:53

@February_AGE XB-35!
10-12 18:52

みっそにっこみー
10-12 12:03

じうじあーろ
10-12 10:03

@5ATaMAMi お高いので普段は仕方なくぶた。
10-12 01:09


おにく:半額オージービーフ251円にんじん:いたみかけ3本70円じゃがいも:いたみかけ5個70円たまねぎ:特売59円×23日ぶんのカレーに。
10-12 01:07

ちょっと遅くなったけどおゆはんたべゆ。 https://t.co/wke471Yy6w
10-12 01:03

つとらていも
10-12 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-12 00:03

@Viperfish303 うち隣駅。
10-12 00:03

[ 2016/10/13 04:05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3650-16d71dfb