10/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @Radio_Kansai_PR: 川崎重工創立120周年記念展として、神戸ポートターミナル大ホールで日本に現存する唯一の機体「三式戦闘機『飛燕』」が15日から11月3日まで特別展示されます!しかし圧倒的な佇まいです。 #ラジ関 #川崎重工 #飛行機 #ぜひ見て欲しい h…
10-13 22:47

ごごのじうじあーろ
10-13 22:03

@weissagen 佐賀の路上で何度か見た!
10-13 21:27

@weissagen 佐賀の鳥! 佐賀の鳥じゃないか!!
10-13 21:17

@Yukari7TP お前を装填手に もらう前に 言っておきたい ことがある♪
10-13 20:31

夢が広がるなー!!「シンガーソングライター さだまさし氏がノーベル文学賞を受賞」ってテロップ出るの生きてるうちに見てみたいなー!!!!!!!!
10-13 20:11

ボブ・ディランがノーベル文学賞受賞できるならさだまさしが受賞したっていいはずだ。
10-13 20:09

くだんげ
10-13 19:13

みっそにっこみー
10-13 12:03

じうじあーろ
10-13 10:03


みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-13 00:03

[ 2016/10/14 04:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3651-7899b447