10/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

30秒でもいいからZetto-burashi koaさわりたかた。
10-14 23:56

会社を出て5分で万世橋
10-14 23:53

終電を逃さないよういまからアキハバラまでエクストリーム競歩である。(そしてせっかく買ったいんてゅおす・すりーでーを会社に置き忘れてきた)
10-14 23:49

ごごのじうじあーろ
10-14 22:03

@AlbertAtreides すまない……その使い道わからないスク水フィギュアうってる会社に巣食っててすまない……
10-14 21:57

@5ATaMAMi じゃあ版権申請とか全部処理してね。
10-14 18:37

@dagored00 でも衣装が妙に安っぽいカンジでどうあがいても無理感が……。
10-14 17:45

このメイド、メイド喫茶というよりメイドものAVみたいな微妙さがあってつらい。 https://t.co/JbPl3OhPPX
10-14 17:43

@ndmk_mgnt_bot 乱心しすぎでしょ。 https://t.co/7OkWw48eCu
10-14 17:35

マスターボックスがまたご乱心なされておるぞ。 https://t.co/XQZNWDTwXC
10-14 17:34


zetto-burashi koaはじめました。 https://t.co/isGy3Slovr
10-14 13:05

みっそにっこみー
10-14 12:03

じうじあーろ
10-14 10:03

巨大ちんぽ宇宙船を攻撃せよ
10-14 01:54

ノーベル文学賞の季節になるたび村某の話題吹き上がるの、女性声優が結婚するたび話題になってたまつらいさんみたいな痛々しさがあってな
10-14 01:21

@kumomura @MasterYoshioka Aoiとか…
10-14 01:15

@Blackchinadress ガスさえ止まらなければうちのコンロは電池着火だしチャッカマンもあるし、上に鍋置いて調理できなくもない石油ストーブもあるので死なない。安心。
10-14 01:13

@Acoford 中国メーカーにありがち
10-14 01:12

@Blackchinadress とくに缶切りらしきものは入っていないそしてうちには缶切りはビクトリノックスしかない
10-14 01:08

なんで軍需物資が入ってんの
10-14 01:02

実家から救援物資がとどいt…は? https://t.co/0YlPZntH9e
10-14 01:01

RT @MasterYoshioka: 戦車道以外では基本的には妹以上に色々できない人であってほしいって願いながらまほおねえちゃん練習してる https://t.co/nBG2ADUCBN
10-14 00:48

@toshibou おきた。年収300万円でロールスロイスのプラモいじりまわしてる。きっと。の間違いでした。お詫びして訂正いたします。
10-14 00:44

@toshibou 2026年には年収30000万円でロールスロイス乗り回してる。きっと。
10-14 00:39

10年前は引きこもり
10-14 00:36

RT @sekira_ame: 「かわいいキャラがカンタン操作でサクサク動く」反対語「アーマード・コア」
10-14 00:35

@tatsumiya07 まだピチピチの20代!!
10-14 00:35

ごーごーばいぶれーしょん
10-14 00:32

ひさびさにガジェットトライアルのサントラ聴いてたら2006年とか書いてあってつらい
10-14 00:31

ヒロポン国王?
10-14 00:27

@shermandoh @5ATaMAMi 20セットくらい買っても誰かしらが買い取ってくれて在庫にならなそう~
10-14 00:20

@5ATaMAMi いまから会員になってきて
10-14 00:18

だれかかってきて
10-14 00:15

RT @NAMAZUrx: 【朗報】コストコにて、アメリカ政府が購入をキャンセルした米軍のM19A1(5.56&7.62mm)と、M2A1(12.7mm&40mm&信管)用の未使用弾薬ケース(本物)を放出開始。米軍に卸す前なので無刻印。防滴な上に2個セットで安くて汎用性高いから…
10-14 00:15

@pansuto_tarou あと2ヵ月か~
10-14 00:13

@pansuto_tarou 誰にも祝ってもらえなかったらひとり塚田農場での無駄ホスピタリティ実況やな
10-14 00:09

@Raseis つくばエクスプレスはめったに満員電車にならねぇんだなこれが。
10-14 00:07

@Raseis つらい
10-14 00:05

つぎの誕生日はミソジーになる大切な誕生日だから盛大に牛角とかで祝って欲しい
10-14 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-14 00:03

@Raseis 一眼レフ
10-14 00:03

[ 2016/10/15 04:05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3652-17024b79