10/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-16 22:03

@segawashin 提供側はつねに楽しんでないとだれもそれを受け取ってくれないっすな、
10-16 14:51

@segawashin ゲラ見ながらウワァーなんて面白いページなんだろう……ウフフ誰がこれ編集したのかなあ……アッ俺か……ってまれによくやる。だいじょうぶ。やんでない。
10-16 14:34

@Blackchinadress (ざきさんのふぁぼの数多いな……)
10-16 14:32

なんで缶コーヒーは甘すぎる微糖とブラックの中間がほとんどないんだろうか。
10-16 14:24

似非だというのは綴り考えてみてないわーってなったのでないのはわかってる。
10-16 14:16

RT @takepom: 「アドミラル、クズね!」「つぉふ!」
10-16 14:07

ボンネットバスという文字列を並べなおすとトバ・スッボネンという似非フィンランド人名みたいにできる。
10-16 14:06

あっ昨日ゐぜったみてHe111欲しくなってたの忘れてお店出ちゃった
10-16 14:01

バスットボネンさん
10-16 13:53


スネットンバボ見あたらなかった
10-16 13:50

とくにほしい新製品もなかったのでざきさんのU-2視姦して店を出る。
10-16 13:44

わあ。ハインドデュアルコンボ発売してる
10-16 13:42

@Megazarak わしボムトズとかベゼルルガとかよくわかんないので
10-16 13:39

一瞬だけボークスよるか
10-16 13:33

バンネットボスはわたしも自信をもってオヌヌメします。
10-16 13:33

RT @unlucky_: 光沢クリア買いに行きたいけどうっかりバンネットボス買いそうで二の足をネンバットボスだ
10-16 13:32

RT @chenowski: 「ツキープソーはイヤだ…… ツキープソーはイヤだ……」「TsKB SOOは嫌だ? ならお前はツニートチマシ行きだ!!」
10-16 13:03

RT @chenowski: ウラジーミル・イリイチ・レーニン名称魔法魔術学校
10-16 13:03

RT @chenowski: ハリー・ミハイロヴィチ・ポッテルと自動銃
10-16 13:03

@segawashin あらあらうふふ
10-16 13:01

@cookiemiyko 冷凍なので平気です。つい数日前には2年ほど冷凍してある明太子食べましたし
10-16 13:01

同僚が12000円のアンコウ鍋食ってる同じ時に私は賞味期限を2年過ぎた冷凍ラーメン食ってた
10-16 12:57

@Blackchinadress @revenant_8037 SMERのならアキヨドかボークスどっちかで見かけた。
10-16 12:49

@Blackchinadress @revenant_8037 Su-17/22系列はパンテラのキットが手に入ればそのほうがややマシ感
10-16 12:45

RT @kageokami_: 人がダメにしたソファ
10-16 12:44

@Blackchinadress ハインモゥルドの。
10-16 12:31

@Blackchinadress じゃあなんだろう…1/32雷電かな…
10-16 12:27

@Blackchinadress 1/32紫電改。
10-16 12:25

みっそにっこみー
10-16 12:03

じうじあーろ
10-16 10:03

イゼッタはいまんところいいんだけど鬱展開に発展しそうな匂いがプンプンしてるのでやや頭の上で危険信号が回ってる
10-16 02:48

@takaasi_crab 人体作るならできればまず硬い心棒組み合わせたいにゃー
10-16 02:43

RT @yura_greycube: レジンキットのニオイを吸って精神安定効果を得るイメージ画像 https://t.co/HNXd2Lxhlc
10-16 02:43

@jyusensya あーエッジエッジの出し方はまったくわかんないですねいまのとこそのあたりも勉強しないとなぁとりあえず本家ZbrushのHow to本買うべきかしらん
10-16 02:43

あと造形ツールであるならば心材を作る→ボリュームをつけるための盛り→こまかく盛ったり削ったりして整えるみたいな流れで作業できるんじゃなかろうかとか思うんだけどそれもわからぬ
10-16 02:39

あとわしのデッサン力がぜんぜん足りてない
10-16 02:28

盛って削って回して動かしてツールを切り替えて、って一連の動作をひととおり覚えないと話にならんなこれ
10-16 02:27

1時間ほどZbrush Coreさわってみた https://t.co/UJ6aZ5KLXN
10-16 02:25

いまは(Pixologicへのユーザー登録って日本語で住所とか入力して大丈夫なのかな…)ってなって検索中だ。
10-16 01:03

ようやくたどり着いたと思ったらPixologicへのユーザー登録が必要ですとか言われそしてそこには「MacとWindowsどちら用が必要ですか」みたいな選択肢が表示されているがそれさっきWacomの製品登録サイトで入力したぞオイ
10-16 01:00

開きなおしたらアクセスできたと思ったら「製品登録が必要です」登録したらやっとダウンロードリンクが表示されたと思ったらPixologicのサイトに飛ばされそこからどう進めばいいのか一切ガイドもなんもないという
10-16 00:56

というかあれだバンドルというからCDついてるかと思いきやダウンロードですっていうしダウンロードページはここ!ってURL入力したらトップページに飛ばされるしダウンロードページたどり着いたと思ったらリッチなインターフェースがうまいこと表示されないし
10-16 00:55

IntuosバンドルのZbrush Coreのダウンロード方法が死ぬほどわかりづらい
10-16 00:50

数日ぶりに鏡見たらなんかやつれたおっさんがうつってるんですけど
10-16 00:37

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-16 00:04

[ 2016/10/17 04:05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3654-a80b9095