10/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-18 22:03

マゼンタ・ダイナー https://t.co/y4Lz09joTD
10-18 21:25

@swd_38_ そもそも売ってない
10-18 19:53

うおおキャベツ1/4カットが80円もするって何事だよ
10-18 19:49

そろそろ鍋キューブ買っとかなきゃ
10-18 19:22

@daikif 買ったことなし(27円)
10-18 19:21

いつ来ても27円の豆腐だけが俺を救ってくれる
10-18 19:19

@swd_38_ 近所のスーパー、鮮魚と野菜だけやたら安いです(肉は高い)
10-18 19:18

@swd_38_ 作りおいてお弁当にしづらいんですよね煮込み料理。
10-18 19:17

さんま79円…
10-18 19:16


@chin9aki_NEO デブかよ
10-18 19:15

@_Count_Zero というか全体的に高くなりすぎて相対的にそいつらだけヤスイネン
10-18 19:15

スーパーにきたがニンジン、タマネギ、じゃがいもはやすいものの他が高くてカレー以外の選択肢とりづらい
10-18 19:13

@shima_zu 4駅くらい移動すればあるな…たぶんキャンペーンやってないけど。
10-18 18:31

@xLUN 自転車で出かけなきゃいけないなーめんどくさいなー
10-18 18:25

ばんめしどうしよ
10-18 18:23

アクトパルのふとんはこんなんじゃない!!!!!!(変なところで引っかかるアクトパル宇治警察)
10-18 17:40

日本スーパーX https://t.co/WOD49tph4a
10-18 17:34

アクトパル宇治のあの施設はあの時間あんな煌々と灯りついてるわけねーだろ!!!!!!!!(突然興奮するアクトパル宇治警察)
10-18 17:28

アクトパル宇治じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ユーフォニアムみてる)
10-18 17:21

みっそにっこみー
10-18 12:03

48時間ぶりのオフトゥン
10-18 10:33

173万円欲しい。https://t.co/EjklkBi3D5その千倍ほしい。
10-18 10:05

じうじあーろ
10-18 10:03

わたしが乱数放送です
10-18 09:54

アニメ虫食いクイズ『○○っ女○○○っ』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6こわっ女って怖っ
10-18 08:51

@frrhr 上向きおっぱい
10-18 08:36

@kenji_szmr コンビニおにぎりとかぷめんで2泊すると心が渇く戦いは飽きたのさ感パないす
10-18 08:30

なんか軽くうまいもん食ってかえりたさ
10-18 08:28

42時間ぶりの娑婆僧
10-18 08:23

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-18 00:03

[ 2016/10/19 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3656-5d3824e1