10/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi じゃあつくってみせてね。
10-20 22:58

RT @RabbitSpitfire: 【次回予告】こんな趣味を始めたからには一回くらい部屋の大きさとか考えずにでっかい模型が組みたいぜアウイエー!!・・・という欲求が最近強くなってたのでこういうときは心に素直に従いましょう。うひひ次回、第10話「風を砕くのは銀色のボデ…
10-20 22:55

@5ATaMAMi あるもなにも数年前に出ててこれバリエーションキットだしもっといえばべつのメーカーからも出ててそっちは作った
10-20 22:54

@rhapsoddd サンバー
10-20 22:50

うーんこのゲート位置 https://t.co/JMAtiYGBR7
10-20 22:48

いきなり部品封入ミスに遭遇するのも東欧キットの醍醐味です。 https://t.co/plvlkLCq9I
10-20 22:45

さらにHe111。 https://t.co/Cfxtv8BHLP
10-20 22:26

もひとつHe111 https://t.co/d1wyJo6YQ9
10-20 22:26

He111。 https://t.co/WGiQoMmndT
10-20 22:25

ごごのじうじあーろ
10-20 22:03


RT @tsunebari921: F-14Eアドバンスドトムキャット完成! 今回はF-14が近代化改修されて今も現役だったら~というif設定の架空機になります #SAコン #フジミ https://t.co/GDzlV9m3x1
10-20 21:30

@cutnipper ズノーペンタフレックス!!!
10-20 20:59

@kulfi 生姜とにんにくは元気の元。
10-20 20:52

@kulfi 生姜に切り替えよう
10-20 20:50

そんなことよりだいこんとにんじんのかわのきんぴらはできたのかい
10-20 20:41

ひさびさに東欧クオリティなキットを一週間以内にがりがり完成させてぇ
10-20 20:37

おなかすいた
10-20 20:00

晩飯どうしよ。
10-20 19:45

He111買って帰ろうね。
10-20 19:45

@5ATaMAMi 退職はしないが4ヵ月連続フルシティにちかいので体力がやばい
10-20 19:45

すんごいだるい
10-20 19:41

三マーは目黒にかぎる
10-20 18:30

@xLUN 伝家の宝刀バニシュデス
10-20 17:59

@xLUN ファイナルファンタジー内から失礼します
10-20 17:57

@hiryu1989 プラモつくりながらげーむ!
10-20 17:46

@Sou002azOtsu 横からですけどガイアノーツのマルチプライマーがあるなら大抵のエッチングパーツはなんとでもなりますよいー
10-20 17:46

RT @YS_SCALESHOP: 予約受付開始しました! ドラゴン 1/35 『日本帝国陸軍 四式軽戦車 ケヌ』定価6,264(税込)⇒ご予約特価にて受付中です。 #ラジ館 https://t.co/aRg7IGtxJN
10-20 17:24

@cutnipper だがそれがいい?
10-20 17:20

@_Count_Zero 本のおしごとしてるともうPDF無いと死んでしまう体になってしまった
10-20 17:20

そういや一昔前は「PDFは動作重くなるからサイトに貼るの死ね」みたいなところあったけど、いまスペックが充分上がったからかあんまりきかんね?
10-20 17:17

@cutnipper ヒャッハァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!公式サイトで配布されてる互換表PDFをダウンロードだあああああああああああああああああ
10-20 17:16

タミヤカラーからMr.カラーへの翻訳めどい
10-20 17:06

ヒグマ襲われ死ぬ 秋田の熊牧場、仲間とけんか - 産経ニュース https://t.co/mKUZSbkCiK @Sankei_newsさんからヒグマ「が」襲われて死んだのかよ
10-20 13:52

@gavil_dat @Yoikohyakka ガビ山のおごりかー
10-20 13:45

だれかここいっしょに行ってチェコ料理くおうよhttps://t.co/2qmPVF5NUn
10-20 12:53

みっそにっこみー
10-20 12:03

@swd_38_ トーキョーでは横に揺れてたのでこんなカンジでゆれてたら崩れてるきっと
10-20 11:55

千葉北西部震度4なのできっと帰ったらプラモの山が崩れてる
10-20 11:54

地震もいいけど大槍が揺れる
10-20 11:52

チェコ行きたい。
10-20 11:46

410億円欲しい。https://t.co/EjklkBi3D5欲しい。
10-20 11:45

全光束1200ルーメン以上あるLED電球4つ欲しい。
10-20 11:38

じうじあーろ
10-20 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-20 00:03

[ 2016/10/21 04:06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3658-5e7df005