10/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Gun_tie 収入を同人アニメとか謎グッズ製作で溶かすのが得意な人という以上のことはなにもわかっていない……
10-22 22:33

たまにはSSDくんもデフラグしちゃるべーとデフラグかけたら10分で終わった時の私の表情
10-22 22:31

ごごのじうじあーろ
10-22 22:03

マゼンタ・ダイナー https://t.co/ScDQhmxrWt
10-22 19:12

みっそにっこみー
10-22 12:03

じうじあーろ
10-22 10:03

それにしてもこのMi-4(Z-5)とかいうヘリ、シコルスキーS-55のロシア製パクr…参考にして作られたらしいのでさしずめシコルスキースキーといったところか。
10-22 04:36

とりあえずいまのところの感想としては、MiG-17PF作った時みたいなバリッバリに硬いプラじゃなくてなんかもったりした質感のプラ削り心地はいまいちよくないでもクリアーの感じはまさしくKP
10-22 04:30

「KP Z-4」で画像検索しても完成作品写真が一切出てこないので、今作ってるZ-5を完成させれば画像検索に引っかかる唯一のKP製Z-5になれるかもしれん。そもそもKPのZ-5の完成写真需要ゼロだけどhttps://t.co/rFondoZggc
10-22 04:27

KP https://t.co/odrWwRdUtc
10-22 04:20


「KPをきれいに作れるおじさん」を目指そうかしらん。
10-22 04:18

みんなも「このメーカーのキットは相性がよくてよく完成させられるんだけど、このメーカーのは買っても、手を付けても相性がいまいちなのかなかなか完成できないなー」ってのがあるかと思いますが、私の場合相性がいいのはハセガワ、トラペ、KPあたりだったりします。
10-22 04:03

@kulfi ひめじ
10-22 03:18

いろんなところを現物合わせで強引に。クリアーパーツの透明度はケッコー高い https://t.co/CEjmVaLwyT
10-22 03:17

東欧キットらしく接着位置とかオール曖昧なので現物合わせで強引に接着 https://t.co/JZoJkMhgih
10-22 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-22 00:03

[ 2016/10/23 04:04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3659-4547fb4e