10/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @magnesite: ちょっと早いし土曜日にも貼ると思うけどトリックオアトリートリルー♪ #リルリルフェアリル #リルリル https://t.co/xJQz409ivh
10-24 23:45

トミーテックの鉄道小物シリーズ ボックスシート赤 キットタイプ2000円くらいで思ったよりボリューミーでお買い得感ある https://t.co/y7lK8dUSru
10-24 23:44

ごごのじうじあーろ
10-24 22:03

@Blackchinadress 銀と白で塗り分けて、青ラインが入りーのアエロフロートって文字入りーのするとまぁたドチャクソかっけーんだこれが
10-24 21:49

コンコレコレクター
10-24 21:26

@Blackchinadress 俺が人間アトムの審判だ
10-24 19:26

@Blackchinadress 発売なんてしたら全身からヌカぶちまけて死ぬよ
10-24 19:25

@February_AGE 買おう…偵察機改造キットも買おう…
10-24 19:17

エアフィックス公式通販では59.99ポンドらしい(現時点のレートで7600円くらい)送料如何では日本定価より安いか?
10-24 19:09

ヴィクターの箱絵が最高すぎて射精した
10-24 19:04


RT @creoshobby_inp: ☆お知らせ★AIRFIXの新製品を更新いたしましたセット商品、ご期待ください!詳しくは下記URL先よりご確認いただけます。https://t.co/ppFBrpj55N https://t.co/SEzHwe2Og8
10-24 19:04

@chin9aki_NEO 日高屋
10-24 18:05

@needltakatou @hiryu1989 1000円で豚肉買ってきてしゃぶしゃぶならぎりぎり……
10-24 17:03

@hiryu1989 おまえーっ!薄給をなーっ!自炊でなーっ!おまえーっ!
10-24 16:58

なんと!給料日前日だというのに財布に万札がある。
10-24 16:55

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'16年12月号は明日10月25日発売です!巻頭特集は「お願い! JGSDF 平成28年度模型総合火力演習」です!陸自のパワーを御覧じろ!! https://t.co/MXrlSrld54
10-24 16:18

見開きでA3になるところにこのサイズで載せても破綻ねぇ
10-24 15:40

ヴォーD7000のポテンシャルすげい
10-24 15:39

@swd_38_ 1/12ティーガー1用より1/16ラング用のほうがデカくなるという事実が判明したりとか
10-24 15:21

@swd_38_ なにに使うんだよな巨大サイズから、1/144 Ⅲ号戦車用とかいう「それもう黒森峰の文字見えんやん」までいろいろあるっぽいですよ(小声)
10-24 15:18

@swd_38_ デザインもへったくれもなく「とにかく大量に詰め込むこと最優先」でいままでのと同じ大きさにぶっこんでるみたいですよみたいですよ(小声)
10-24 15:14

ガルパンデカールの最新製品は黒森峰オンリーらしいな
10-24 15:09

@who_you_bee そんな! ダメですぅ〜!
10-24 13:31

@who_you_bee はじめまして! ひつじです!
10-24 13:29

そういえばこれ買いましたわうふふhttps://t.co/SkvAyEPrql
10-24 13:28

@who_you_bee ウールまみれの吹雪ですか……
10-24 13:26

みっそにっこみー
10-24 12:03

じうじあーろ
10-24 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-24 00:03

[ 2016/10/25 04:04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3661-43d92aa0