10/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kohurukohuru 大鯨は先月のホビーショーで発表でしたねーそのあとあんまり時間おかず秋津洲の情報きたからなぜホビーショーで発表しなかった!?ってなりました。
10-25 23:30

@ongrhg (歓喜?の声をあげながら倒れるウッディ)
10-25 23:26

@kohurukohuru 速吸、大鯨、秋津洲ときてつぎはなんだろうな…明石かな…
10-25 23:25

@kohurukohuru アオシマが秋津洲やると聞いたワイ「はいはいピットロード製ピットロード製」フライヤー見たワイ「完全新金型ってどういうことなの…」
10-25 23:21

うんこ
10-25 23:18

RT @illlorzlli: カメラ欲しいって相談受けたら、全く詳しくない人にはRX100買えと、ある程度詳しい人にはsd Quattro買えと返す。
10-25 23:12

@cutnipper D500でいいんだってばよ!!!そう思ってAPS-C専用レンズも買ったんだし
10-25 23:11

@cutnipper 昭和何年だろう
10-25 23:10

@cutnipper 下手すっとこれX-M1より連写きかないのでは???
10-25 23:09

@cutnipper レンズ買い換えたところD7000が思ったよりいい仕事をしてくれるようになった&サブカメラ不調なのでこっちを先にどうにかしなきゃいけないということでまたしばらく先送りに
10-25 23:06


@gavil_dat 太る要素はないつーか昔からわし体動かしたときより頭動かしたときのほうが腹減るんな。
10-25 22:59

@Gun_tie そして「うまくいった!今日の作業終わり!」からの(カシュッ)
10-25 22:58

@Gun_tie わかる。
10-25 22:56

@kn20154 迷ったら持っていくべきです
10-25 22:53

@ongrhg 尻にニッパー挿す役だったり…
10-25 22:51

@ongrhg 地面に逆さに刺さってるとか似合いそう…
10-25 22:48

@ongrhg くびれとか。困った亀甲縛りが映えない
10-25 22:42

@gavil_dat 朝死ぬほど弱いのでこれ以上増やすと死ぬ。リアルに吐く。というかくそでけーAmazonマグカップに1杯なんで結構食ってるんだぜ
10-25 22:38

@gavil_dat 朝はグラノーラ1杯昼は米1.5合プラスおかず夜は日高屋でサービス大盛痩せる勝利の方程式
10-25 22:36

@gavil_dat 昼は毎日米1.5合プラスおかずだけど
10-25 22:32

@cutnipper メインカメラよりグレード上だな?
10-25 22:29

@rhapsoddd 検索性的なところとか紙の方が扱いやすいよねTRPGのバヤイ
10-25 22:28

勇者王氏、figmaニパ子発売したらウッディとかにセクハラさせまくる宣言?
10-25 22:25

X-M1に代わるサブカメラ探してたけどD5500とかでいい疑惑があるいやマウントアダプターあそびとか考えるとないんだけど
10-25 22:21

@_to_m_my_ X-T2にクラシックなレンズつけたい…つけたくない?
10-25 22:17

@_rumi_cuckoo あとゾンビと脚の悪いおじいちゃんの追いかけっこはゾンビ映画史上に残る緊迫のシーンでした!
10-25 22:09

@kenji_szmr そろそろまじで人から脂肪吸い上げないと死んじゃいますね…正月は帰省して思いっきりデブるんだと心に決めた孔明であった。
10-25 22:08

ごごのじうじあーろ
10-25 22:03

@_rumi_cuckoo とても楽しいクソ映画ですよ~
10-25 22:03

あのね、おっちゃん特集担当で体力つかいすぎて体重3kg減ったの。63kg切りそうなの。しぬ。
10-25 22:02

ニャンちゅう「お゛ お゛お゛お゛お゛ん゛お゛お゛ん゛ん゛」https://t.co/gsunZnu6UP
10-25 21:37

@shima_zu あたしとしちゃあれでうち読み始めたメンズのなかで一人でも模型好きになってしまう人間が現れれば御の字よ
10-25 21:21

@shima_zu おかいあげあざます(にっこり
10-25 21:18

@chanponsan すんごいですよねーキットとしての文句つけどころがほぼない
10-25 21:04

#模型入門用にオススメのキットドイツレベル 1/144 S-37(Su-47)実物よりもカッコイイ https://t.co/aVQUUA2sEU
10-25 20:56

@chanponsan サイドスカートあたりの分割がいまあんまりないタイプなんでちょっと面食らうかもジムはとことん基本に忠実なつくり、かつチープなのが最高にジムなので最高です
10-25 20:47

あえてハッシュタグつけないけどガンプラならオススメはHGUCジム。
10-25 20:39

#模型入門用にオススメのキットヤマシタホビー 1/700 吹雪塗装と組み立ての段取りがすんごいやりやすい。それでいてモールドはシャープ、艦橋窓枠以外完全素組みでもこんだけのクオリティでござる。 https://t.co/bDhizQSty4
10-25 20:33

#模型入門用にオススメのキットハセガワ 1/72 F-16各種よい。中級者目指すならエアインテークの開口みたいなディテールアップにも挑戦できる。 https://t.co/SZqQNGdOIK
10-25 20:28

#模型入門用にオススメのキットハセガワ 1/72 F-20タイガーシャーク胴体下面の合わせ目が消しづらいとかもあるけど早い安い旨いみたいな良キット。 https://t.co/K2wAEK80mu
10-25 20:23

@February_AGE モデラーの言う「合いがいい」を信じちゃいけないやつだこれ
10-25 20:13

#模型入門用にオススメのキットタミヤ 1/48 10式戦車手ごろな価格、手ごろなサイズ、手ごろな作りやすさ、手ごろな密度感に手ごろに間引かれたディテールストレートに作るんもいいし、ディテールアップのしがいもある。ほんと懐の深… https://t.co/n74gbO3Urc
10-25 20:02

@Blackchinadress まあでもどうあがこうが近距離最強はBlitzとアトムの審判併用なんですけどね。
10-25 19:53

@Blackchinadress 近距離専用武器と割り切るなら無尽蔵ダブルバレルショットガンのほうがいいかなーとかも思います。
10-25 19:49

@Blackchinadress ガウスライフルで狙撃して、取りこぼして見つかり、大量に寄ってきた敵を爆発ショットガン、という運用だとどうしてもこっちも巻き込まれて自爆すること多々なのでプラズマショットガンのほうがいい気がしてきた
10-25 19:46

普通の最新号告知のRT数を、そのなかの1記事の告知が一瞬で追い抜いてて笑える
10-25 19:41

@_Count_Zero ほらきっとチームの誰かに似てるってきっと
10-25 19:33

@_Count_Zero 優勝したら元安川にカーネル・サンダースが叩き込まれちゃうんだわ……
10-25 19:24

@_Count_Zero 強すぎでしょ広島
10-25 19:21

RT @modelgraphix: (大沼くるみちゃん、ダイスDEシンデレラ参戦おめでとうございます……)(本日発売の月刊モデルグラフィックス12月号ではダイスDEシンデレラの"あのキャラ”を作ってますので、普段本誌を読んだことがないデレマスPの方々、是非チェックしてみてくださ…
10-25 15:29

@kulfi なんなら古々米もまだある
10-25 12:27

@kulfi 古米しかない
10-25 12:27

うーん、バンクライトみたいな熱こもる中でLED電球は使うと死ぬ気がするなぁ
10-25 12:26

@kulfi ふたば
10-25 12:06

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'16年12月号は本日発売です!巻頭特集は陸自!ヘリてんこ盛り、もちろん戦車や特科車両も! https://t.co/NZE1M2OGh2
10-25 12:05

みっそにっこみー
10-25 12:03

じうじあーろ
10-25 10:03

頭悪い次号予告書いたのは私だよとお仕事報告だけしてねゆ
10-25 02:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-25 00:03

[ 2016/10/26 04:04:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3662-c0b2b255