10/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

エアフィックスのクイックビルドが話題なので何回でも言うけどあれガチでレゴ互換だからなふつうにあのダボにレゴの人形ばっちりぴっちりハマったからな
10-26 23:57

@5ATaMAMi 会社で撮ったよ。でもバンクライトちょういいのできっとそのうち個人的に買っちゃうよ。
10-26 23:09

[投稿][モデル] タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュア 10式戦車 (mgnt) #TINAMI https://t.co/PkVPXHVUcr #モデル #タミヤ #1/48 #10式戦車 #ミリタリーミニチュア
10-26 23:01

ごごのじうじあーろ
10-26 22:03

@kenji_szmr バンクライト左右とトップライト合計5万ぽっちの出費でこれ撮れるんだからしゅごい
10-26 20:43

バンクライトしゅごい……なんかプロみたいな写真撮れるしゅごい…… https://t.co/u3yvz9XHtx
10-26 20:36

@inutaron 光量は中の照明次第ですが、なによりフォトラの3倍くらいありそうな面積の面光源が3つってのが強いです。光の回り込みかたが段違いにいい
10-26 13:05

@inutaron バンクライト3面と背景紙で55000円ですね。安い三脚とかは別で
10-26 12:55

わあ。なんだか大変なことになっちゃったぞ。 https://t.co/EC6gMkjGEi
10-26 12:45

みっそにっこみー
10-26 12:03


@_Count_Zero でもおやきだってあの見た目で野沢菜入ってたりするんだよ!?一口かじってややしょっぱすっぱい菜っ葉が出てきたらかなりがっかりすんだろ!!
10-26 11:32

@_Count_Zero かるかん「まんじゅう」って言ってるじゃねぇか!
10-26 11:20

2大「まんじゅうのように見えるので、知らずにかじった人を失望させることが多い食べ物」・おやき(長野県)・逸口香(佐賀県)
10-26 11:14

@bantowblog じょりじょりするやつだ
10-26 11:11

@yura_greycube やだ…裏フィギュアとかいう概念が生まれちゃう…
10-26 11:01

アニメ虫食いクイズ『○○○生○ギ○!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6俺ニコ生をギブ!
10-26 10:59

@yura_greycube ハイエースde出力業者
10-26 10:56

@MayumiPla 予約はしないけど発売されたら買いますん
10-26 10:52

じうじあーろ
10-26 10:03

というかわし現用米軍機内グレー持ってないんだがいままでどうやって塗ってたんだ。
10-26 02:11

ううむ、家の塗料かき集めてみたけど足りんものあるな
10-26 02:11

あっおこめ炊かないと
10-26 01:11

サンクチュアリ・ヒルズを戦前の見た目にするMOD導入したさ
10-26 00:31

@swd_38_ @dagored00 紋章系だともっと詳細な画像がないとトレスしてデカール自作とかもできぬ。その点ゲルマニアはバルケンクロイツ引っ張ってきて一部加工すれば済むんだけど
10-26 00:28

「同時起動しなければ2台までインストール可!」ってふれこみだったはずなので、ノートPCにAdobe Lightroomを入れてみんとす。
10-26 00:26

@dagored00 @swd_38_ たぶんエクセ・モラーヌまで待たないとエイルシュタットのマーク手に入らないですよね…
10-26 00:24

@swd_38_ @dagored00 イゼッタちゃんのやつが作れる!(
10-26 00:22

@swd_38_ @dagored00 モンモデルのハマー
10-26 00:18

バッ婚カッコカリ
10-26 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-26 00:03

[ 2016/10/27 04:04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3663-5a4e4a49