10/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi えいえんにこない12がつ
10-27 23:15

@5ATaMAMi そういっていけたためしないよね。
10-27 22:53

なにがとはいわないけどレイアウトしました(真顔)
10-27 22:44

RT @modelgraphix: 「大きさ順に並べんかい!」という声もあるでしょうが、開発担当者によると「そうするとこれの2/3くらいしかデカール入らなかったので……」とのこと。使いたい大きさのデカールを探すのもこのデカールの楽しみ方、ということでここはひとつ! https…
10-27 22:36

@dongame6 レイアウトデザインとかへったくれもなくとにかく「沢山入れること」のみを追求したレイアウト。
10-27 22:31

RT @modelgraphix: 誌面でもご紹介しましたが、現在ガルパンデカールVol.5を鋭意制作中!これでもか! と黒森峰女学園校章などを詰め込んだ「黒森峰スペシャル」となっていて、11月中旬以降にモデルカステンWebサイトで発売の予定となっております! https:/…
10-27 22:30

@5ATaMAMi ケッテンクラート100両かー
10-27 22:29

@5ATaMAMi ひとりで黒森峰全車両揃えてね
10-27 22:18

@5ATaMAMi 20枚買ってね
10-27 22:14

ごごのじうじあーろ
10-27 22:03


@5ATaMAMi ヤケクソ気味
10-27 21:04

RT @IGA_RX78: VK4502を黒森峰仕様でつくろう!とおもったけどガルパンデカールVol.1にあったのに、何でか改に更改された時に消えた黒森峰校章。んーヤフオクでもみつかんないしーぐんにょりーとモチベダウン気味でしたが!よくやってくれたあああああ!!!…
10-27 18:42

@Blackchinadress https://t.co/bFkLuNrmES
10-27 13:35

ウォースパイトLv93の弾着観測射撃!敵イ級(ノーマル)に3のダメージをあたえた!おいナメとんかこのババァーーーーー
10-27 12:35

みっそにっこみー
10-27 12:03

じうじあーろ
10-27 10:03

1枚目:ストロボの天井バウンス2枚目:3灯のスタジオ式ライティングやっぱりこう…すごいな!ていうか…すごいな!! https://t.co/VTsyQkyOcs
10-27 02:14

@Ginn666 赤いのの左下に1/100ターンエーな絵がチラリと…
10-27 01:44

@elfmoemoe ああ旦那様、なんてことをなさってるんですか。おいたわしや(シセロの声で)
10-27 01:42

@Ginn666 1枚目の右端のほうに、隠れてほぼ見えないですが2~30個あるんですよじつは。
10-27 01:40

@elfmoemoe ところで将軍、また居住地が救援を求めている。
10-27 01:37

@elfmoemoe FALLOUT4をふと見るとDLCなしで200時間とかやってたのでこれも最終的に400とかいきそう
10-27 01:32

@elfmoemoe わしもなんだかんだで300時間×2とかやったな…たぶん人生最長だな…
10-27 01:28

@yumenosaki_166 @kn20154 大往生(こっからさらに2~30個増えました) https://t.co/EZYRtlMqlN
10-27 01:17

@yumenosaki_166 @kn20154 およびですか(
10-27 01:13

@tatsuaki ヌードデッサンしたことある童貞だけどエロとか勃起するとかそんな暇ないかったどれだけ体のライン、構造みたいなのを短時間で絵にできるか必死のパッチだった
10-27 01:12

[紹介][モデル] タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュア 10式戦車 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #1/48 #10式戦車 #ミリタリーミニチュア https://t.co/PkVPXHVUcr【どうでもいい】背景のグラデはグラデーションペーパーじゃないぞ。
10-27 01:06

@5ATaMAMi じゃああたしEXIFデータ根掘り葉掘り見るね
10-27 01:05

@5ATaMAMi RAW撮影は撮影後の処理が楽になるだけでべつにそれでうまいこと撮れるようになるとは限らんのよん正直設定の追い込みと三脚に固定しての撮影やりづらいからケータイはにゃーん
10-27 01:01

[紹介][モデル] トランペッター 1/48 デ・ハビランド ホーネットF.3 (mgnt) #TINAMI #トランペッター #デ・ハビランド #ホーネット #戦闘機 #英国面 https://t.co/mcbsCJIDm1普通に天井灯の会議室にぽーんと背景紙置いて撮ったヤツ
10-27 00:58

[紹介][モデル] タミヤ MM 1/35 フランス軽戦車 AMX-13 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #ミリタリーミニチュア #フランス #揺動式砲塔 #戦車 https://t.co/Rl4ruTtFjL自然光をスタジオライト風に見せかけたヤーツ
10-27 00:57

[紹介][モデル] タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュア 10式戦車 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #1/48 #10式戦車 #ミリタリーミニチュア https://t.co/PkVPXHVUcrバンクライト3灯おいて5分くらいかけてライティング追い込んだやつ
10-27 00:57

@Blackchinadress デーハーなケーモーがキースーってローマ字で書いてあったりなかったり
10-27 00:49

@Blackchinadress ちなみにAMKの脚情報載ったのはその1~2ヵ月前です。
10-27 00:46

@Blackchinadress 個人的趣向で大きめに載せたなアイツ…みたいなこともよくあるのでたまにはこっちの新製品情報も見てやってほしい。
10-27 00:44

@Blackchinadress ちゃんと新製品ページにやや目立つように配置しといたっつーの!!!
10-27 00:41

@inutaron いけますよーとはいえきっちり塗り分けようとか考えるとわりとトリッキーな組み方要求されるキットなので、全部組んでから塗る勇気、きっちり塗り分けてなくてもよしとする勇気、転輪はエアブラシ細吹きでなんとかする勇気、汚してごまかす勇気などがあるとよいです。
10-27 00:12

しにたい。
10-27 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-27 00:03

[ 2016/10/28 04:05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3664-8e786eed