10/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-29 22:03

[紹介][モデル] タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュア 10式戦車 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #1/48 #10式戦車 #ミリタリーミニチュア https://t.co/PkVPXHVUcr総合ランク3位だった(
10-29 20:48

ひ か ら せ た 。 https://t.co/zNlHWJcBJ0
10-29 17:29

食べられないハロウィンかぼちゃが5円だったので作ったった https://t.co/k7aVn7XEr0
10-29 14:45

みっそにっこみー
10-29 12:03

じうじあーろ
10-29 10:03

スーパーステンレスとかスターブライトシルバーとかスターブライトジュラルミンとかメッキシルバーNEXTとかお気に入りの銀色はだいたいいま会社にあるだ。
10-29 03:46

銀色がリアルアイアンシルバー、アンティークシルバー、ダークステンレスシルバー、EXシルバー、サーフェイサーエヴォシルバー、クラシックシルバー、ブライトシルバー、8番シルバー(新)、8番シルバー(旧)、ガンクローム、バーントアイアン、メタルカラーアイアンしかなかった
10-29 03:42

ひさびさに銀のソ連機でも作ろうかとフジミのMiG-21SMTを引きずり出してきたが銀塗料ほとんど会社に置いてきたことに気づきあわや解散となりかけたが少なくともクラシックシルバーとリアルアイアンシルバー、ステンレスシルバー系くらいはあると思い出した
10-29 03:34

@kulfi 今夜はねずみのすき焼きよー
10-29 03:24


フジミのMiG-21なら2日で作れるかな
10-29 03:17

@daikif ざんねん!1枚目はスッホイスッホイだ!
10-29 03:11

なんでかしらんけどわたしが銀のソ連機作るとすっごいウケがいいのよね。なぜだ https://t.co/Ik9eUWAYbY
10-29 03:09

アクリルガッシュでガッサガサのツヤ消しの冬季迷彩にしたけど去年緑色にリペイントすることになってしまったヤツガッサガサの上にむりやり緑吹いたから汚すときにもじょりじょりで困った https://t.co/1V6rrmrP1D
10-29 03:03

@5ATaMAMi いくつくらいだったかなーわし18歳になるまでケータイ持ってなかったからね
10-29 02:58

さっきの魔理沙より前にこんなレジンキット完成させてたぞ俺1パーツ+メガネだったぞ俺 https://t.co/uo9A141lqA
10-29 02:55

そういやはじめて作った船のプラモってタミヤの駆逐艦「桜」なんだけど、写真ないんだよなーたしか完成させた当時自分のカメラはおろかケータイすら持ってなかったから
10-29 02:51

@ndmk_mgnt_bot はじめてのレジンキットじゃなかった
10-29 02:46

はじめて完成させたレジンキット(2011年) https://t.co/uaeJbEqPwq
10-29 02:45

1,2枚目:さいしょとそのつぎに完成させたせんしゃ(2013年)3,4枚目:最近完成させたせんしゃ(2016年) https://t.co/6TNeMJBQPJ
10-29 02:44

@swd_38_ なんでこんな色にしようと思ったんでしょうね、当時のわたし。
10-29 02:43

ひだり:はじめてかんせいさせたひこうき(多分2007年とか)みぎ:最近完成させたひこうき(2016年) https://t.co/YPog7UGksN
10-29 02:42

@5ATaMAMi ゾンビになってたらちゃんと頭潰して二度と起き上がれないようにしてね
10-29 01:57

インフルエンザの予防接種うけたあたりが赤く腫れてきている
10-29 01:56

@Gun_tie @swd_38_ マゾな人にはモンモデルより高くてなおかつデキは辛いRPM製もおすすめです。
10-29 01:50

@CW_178 (赤いケツアゴのシャア)
10-29 01:42

RT @CW_178: できましたー!名付けて、RX-78-2 ガンダム「Lucky Boy」。何故かキャラクターが実写のPS1のゲーム「GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH」に出たガンダムタンクから発想を得て、カラー、武装からアタックしてみました! (…
10-29 01:42

@Gun_tie @swd_38_ ぶっちゃけFT-17に関しては1/35はモンモデルが価格もデキもそこそこなのでこれ以外の選択肢がないという1/72ならフライホーク。ちっちゃい、高い、狂ったほど出来がいい。
10-29 01:39

RT @who_you_bee: ◎貴サークル「TEAM ZANKOKU」は、木曜日 東地区“E”ブロック-07b に配置されました。艦これの画集を作る予定です。頑張っていきましょう。
10-29 01:36

@caravanserai おいしい(おいしい)
10-29 01:36

魔羅が氾濫サスペンス
10-29 01:36

ペニス
10-29 01:34

RT @okunom: ちんちん
10-29 01:34

ちんこ
10-29 01:34

@LHskt88 ほしいんでしょ?アサルトM4子
10-29 01:08

@LHskt88 寝ずにそのまま直行
10-29 01:07

@400TX36ex LPLの16000~2万円くらいで買えるバンクライトがそこそこいいので左右とトップあわせて5万で買えるやすいフォトラ買うつもりだったけどもう2万積めば買えるしそのうち買う。
10-29 01:07

@LHskt88 じゃあ余裕じゃん!朝までには帰れるじゃん!!
10-29 01:05

@LHskt88 盗んだバイクで走り出す 行き先はアキヨド暗い夜の帳のなかへ営業時間に縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした 15の夜
10-29 01:03

@5ATaMAMi じゃあクラーラのフィギュアあげるからそれと交換ね
10-29 01:00

@LHskt88 いますぐヨドバシで店舗受け取り指定して、アキヨドまで取りにいけばいいじゃない
10-29 01:00

@LHskt88 行ったら売り切れてるパティーンだなこれは
10-29 00:57

なんでうちにはバンクライトがないんだろう。バンクライト買わなきゃいけないのではないだろうか。
10-29 00:56

@5ATaMAMi 新しい女入れ
10-29 00:55

@LHskt88 性欲を持て余していればそのうち見つけられる
10-29 00:54

性欲を抑えきれなかった https://t.co/M5fho3imGn
10-29 00:51

@Blackchinadress これどこの居住地
10-29 00:21

RT @swd_38_: 投稿しました。よろしくお願いします。 支援とかポチってもらえると喜びます>[モデル] 西住家自家用 II号戦車 (@swd_38_) #TINAMI #まほ姉 #西住 #模型戦車道 #garupan #ガルパン #1/35 #タミヤ https://t…
10-29 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-29 00:03

@cookiemiyko 壁に向かって爪をかじりながらぶつぶつ言うだけの壁サークル
10-29 00:00

[ 2016/10/30 04:05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3666-b88566c3