11/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ウェーブのパテ色プラ板再販してた https://t.co/RucEquYYmd
11-01 23:52

@TOSHIT_M 暗いところで手持ちで撮るとかでなければ手ぶれ補正なしの旧型が安いっすよたしか4万とかくらい
11-01 23:50

@kin29t 問題がひとつあって、トリガー式使ってるモデラーってけっこう少ないのん…
11-01 23:43

@daisangen ほしい
11-01 23:39

@TOSHIT_M じゃあタムロンの90ミリマクロレンズ導入で…
11-01 23:37

@TOSHIT_M D7200!
11-01 23:33

@Harry_Tanaka_26 でもそのぶんコズワースとキュリーが完全にヒロインだしエイダとかクレオとか完全な自我確立したアサルトロンもいるし…
11-01 23:19

@Harry_Tanaka_26 3はMr.ハンディはバグるし軍曹はすぐ死ぬしでロボット信用できないすぎた
11-01 22:54

@Tomkichi_ タミヤのF-14A楽しみすぎてハゲそうです
11-01 22:52

@Tomkichi_ さいごに邪魔な那珂ちゃんを取り払ってF-14Aの完成です。
11-01 22:49


@Tomkichi_ つぎにお団子からグローブベーンを生やします
11-01 22:44

@Tomkichi_ まず脚をブースターユニットにしますパワーソースはTF30
11-01 22:41

@Tomkichi_ 川内と神通はもうでてるからあとは那珂スーパー改TUSKⅡみたいなのしか改造ネタないじゃないですかやだー
11-01 22:31

ごごのじうじあーろ
11-01 22:03

@5ATaMAMi 那珂型三姉妹一番艦 那珂二番艦 那珂三番艦 那珂
11-01 19:05

@_Count_Zero 投げ売りされてても那珂ちゃんを嫌いにならないでください
11-01 16:55

@Tomkichi_ 発売日に1万円くらいで買ったので2つあわせて定価元は取れた(?)
11-01 16:55

次の商品を購入しました:バンダイ 『アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二 約130mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア』 via @amazonJP https://t.co/tjVEep5iz2ふたつめです(真顔)
11-01 16:48

みっそにっこみー
11-01 12:03

じうじあーろ
11-01 10:03

@5ATaMAMi 家用はあるから会社用が必要だな
11-01 01:52

@5ATaMAMi 職場で那珂ちゃんタンブラー使う程度には那珂ちゃん好きな提督にとってこの報告はショックだった
11-01 01:48

どれだけ腕を上げたのか、はたまたそんなのは幻想なのか確かめるべく。 https://t.co/91KJXwUHhE
11-01 01:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-01 00:03

[ 2016/11/02 04:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3669-edf3a27a