11/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @kizmosi: @kizmosi アレだなんて失礼な話ですよね https://t.co/kCKTl1Xsk4
11-02 23:50

RT @kizmosi: #フォロワーがあなたのTL見て思うこと(ガルパンマスターだよ)(戦車LOVEやね本当に!)(模型・・・攻め)(完成やべぇー)(アリイのエロ話ならこの人)(シャーマンがもうアレだアレ)(戦車道コレクターは間違…https://t.co/l
11-02 23:49

@shitirinn 前者:付け忘れたか金型の都合で無理だったかなんだね仕方ないね後者:自分たちでテストショットの組み立てもせず出荷するメーカー死すべしなぜなのか
11-02 23:38

@makotin @cutnipper @totetiteta @Megazarak イハゲェ
11-02 23:31

ヤシオリ作戦!! https://t.co/XgNO3pP6Xr
11-02 23:26

@shitirinn チェコ産とかウクライナ産は成型品自体がすごく牧歌的なデキなんで許せますが中国製の一見しゃっきりぽんとしたキットでダボが両凸とかもいまだに事例があるのでそういうのはつらい
11-02 23:25

けーったらとりあえず灯油買うべか。
11-02 23:22

@shitirinn よくある(チェコ産キット組みながら)
11-02 23:20

おとなしくMiG-21SMTのキャノピマスキングすっか…
11-02 23:19

あっ(会社にドリル刃わすれてきたので駆逐艦桜のディテールアップ続きができないことに気づいたときの顔)
11-02 23:18


う、うーん大前提が崩れ去ったのでイチから構築し直しだなぁ…
11-02 23:14

@RabbitSpitfire たのしみ
11-02 23:13

ごごのじうじあーろ
11-02 22:03

@revenant_8037 うらやま
11-02 20:25

@garren398 麻婆豆腐:実家から送られてきた麻婆豆腐の素と30円の豆腐めし:実家から送られてきた米ともらいもののいなごの佃煮と特売の冷凍食品もつ煮込み:230円なのでこれでも日高屋より安上がりナンダナ
11-02 20:22

@Yukari7TP 残念ながらお仕事中なんですよねぇ
11-02 20:16

@garren398 何時でもお弁当はお昼ごあん
11-02 20:16

マゼンタ・ランチ https://t.co/VjK1R3gMCY
11-02 20:12

みっそにっこみー
11-02 12:03

じうじあーろ
11-02 10:03

@shima_zu てっきりケータイが古いからもうだめなのかと思っていたら
11-02 02:04

Twitterアプリ動作停止しまくりはバグだったのかアップデートでなおったぞ
11-02 01:59

こんな時間だけど、今日明日のお昼か夜のごあんにする麻婆豆腐作ってた
11-02 01:35

@Blackchinadress キット化してるのはみんなのヒーロー、バロムとかじゃなかったかしらん。
11-02 01:33

@Blackchinadress AW52とかアルベマールとか…
11-02 01:03

@5ATaMAMi 一回使ってダメで二度と使っていない
11-02 00:59

@5ATaMAMi ほんとうのスタートはタミヤバジャーだった。
11-02 00:52

船体側面にディテール一切なかったので一応舷窓穴あけたりもしてるんやで
11-02 00:43

@uwemon @kin29t ベーシックブラシは2年弱使って、不注意から壊してしまったの懐かしい壊したあと買い換えたのがいま使ってるタミヤ0.3トリガー
11-02 00:37

エッチングパーツとかナノ・ドレッドを延々貼るだけの簡単なお仕事。 https://t.co/xju7ZYESOk
11-02 00:30

@kin29t 2時間くらい円を描くように延々ぐるぐる吹き付けてることとかある
11-02 00:28

@uwemon @kin29t 私も中指トリガー派です長時間細吹きするのでダブルアクションだと手が死んでしまう…
11-02 00:26

@el_ectronica ふだんあんましプラ板使うようなことないので私もしらんです(まえ誌面のHow toで使ってるモデラーさんがいてすっごく工作箇所がわかりやすかったから一度使ってみたかったんですよねー
11-02 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-02 00:03

[ 2016/11/03 04:05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3670-c6010dd6