11/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
11-03 22:03

このスペックのMacだと恐ろしいことにTimeMachine動いてるとTwitterのスクリプト程度でもハングアップします
11-03 15:11

@5ATaMAMi だれか優しい人私にゴミ箱Macプレゼントしてくれないかな…
11-03 15:08

@5ATaMAMi あとAdobe製ソフトで作ったファイルの互換性問題があってな、ひとりだけバージョンが違うと具合悪いんじゃ
11-03 15:02

@5ATaMAMi 1台、2世代ほどあとのマシンが空くので年明けくらいからそっちに乗り換える
11-03 15:00

いまどき3GHzのC2Dにメモリ8GBなMacで仕事をしろってのが無理な話なのよォォォォォ!!!!!!(TimeMachineが動くたび(=毎時間に1回15分から1時間)まともに仕事にならない)
11-03 14:54

@BlackHandMaiden 本当ならわしもそこででっけーカメラ構えながらうろうろしてたはずだったんじゃ……
11-03 14:10

@BlackHandMaiden ぐぎぎまあ行けたとしても仕事でということになるんですけどね!!!!!
11-03 14:07

模型メーカーが「テストショットを組み立てたものでまだ合いの調整はすんでいません」と言ってアップロードしている写真に「実際にはそこにはすき間はありません」と返信がついている海外版クソリプinFacebookを見た
11-03 14:05

大阪ホビーフェスいきたかったにゃー
11-03 14:00


@gimsnoc あの秋葉原から微妙に外れたところにあって行きにくいレオナルドがぜんぶなくなったわけじゃないのでご安心を
11-03 13:49

@gimsnoc 3号店がなかったことにhttps://t.co/yH3T8cJQaT
11-03 13:34

位置がわかりにくかったレオナルドが閉店しとった
11-03 13:05

みっそにっこみー
11-03 12:03

しにたい(チェコに旅行に行きたい)
11-03 10:49

しにたさがつのる休日出勤
11-03 10:48

じうじあーろ
11-03 10:03

@Blackchinadress ただの社屋ビルのエントランスっすからねあそこの店の入り口。航空機用エンジンが2基飾ってあるのが見えなければ引き返すレベル。
11-03 01:37

@Blackchinadress 関係ないけど京都ボークスって初見の入りにくさすごいよ
11-03 01:36

@Blackchinadress 9も11も9Uも1/48で出ました。1/72はAモデルのを持ってますがあのうすらデカいバラライカな機体ケッコーすき
11-03 01:34

@Blackchinadress あとあれ。ダブルデルタ翼なJ-7とかSu-9とかも1/72でキボンヌ。
11-03 01:31

ぽるさすさん同人誌作るんですか
11-03 01:29

@Blackchinadress Su-15をすでに完成させてるのもあってJ-8IIはわりとすぐにでも作りたさある。無駄にかっこいい。でもあのデブMiG-21な無印J-8のキットもトラペにはぜひ頑張って作ってもらいたいのであった。
11-03 01:27

@Blackchinadress トラペのはちょっと古いのもあってケッコーへろへろなんすよねキットでもいつかJ-10、JH-7、J-20、J-8II並べてぇ
11-03 01:22

@Blackchinadress 1/72でダイバータレスがいい。
11-03 01:08

@Blackchinadress わしも作りたくはあるんじゃが。
11-03 01:07

駆逐艦とか巡洋艦模型の製作に困ったら、とりあえず会社に置いてある軍艦メカニズム図鑑(著/森恒英)をひもとく。大抵の疑問はたちどころに解消する名著中の名著。再販してくれねぇかなぁ
11-03 00:55

@TOSHIT_M ということでまずはF-4EJ改をF-4EJスーパー改Ⅲにしてカナードをつけ機体制御をFBWにするところからスタートです。
11-03 00:49

@TOSHIT_M たとえば「緩やかな登り坂の左カーブを停止状態から時速50kmまで加速するあいだにラジオをNHKにあわせて暖房をフロントウインドゥ曇り止め&足元モードにせよ、1分以内に」って言われてパワステなしMT車とパワステ有りAT車で難易度が全然違う的な。
11-03 00:40

@TOSHIT_M 今の戦闘機ってFBWで、操縦桿の動くスペース不要だったり、手離し運転=墜落にはならず真っ直ぐ飛んだりするじゃないですかたぶんですけど在来型戦闘機とFBW機ではインターフェイスの使い方、使え方がまるっきり別次元だと思うんですよね。
11-03 00:24

@Blackchinadress たぶん死ぬまでプロになりたくてあがき続けると思うのねん。
11-03 00:15

いま聴くとFF6のラスボス曲ってドリームシアター感あるな
11-03 00:14

@Blackchinadress 結局なにごとも自分が満足できなきゃプロじゃないしたぶん死ぬまで完璧な仕事ってできないしプロになれずに死んでいくのねん。
11-03 00:10

RT @ammonaitoh: お久し振り!展示会用に送ってもらったよー! #garupan #モデフェス2016 https://t.co/PXjcwrB8sr
11-03 00:07

@anchonii ドリームシアター
11-03 00:06

@TOSHIT_M セイバードッグとかいま考えるとごくシンプルな機体だけど腕が4本指が50本ないと操作できないくらい煩雑な機体だったそうなので、HOTASとかマルチ表示ディスプレイみたいな装備がない時代は相当忙しかったみたいですねぇ
11-03 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-03 00:03

わたしもそろそろ30歳なので、わたしはいろんなことのプロになれないというのは自覚しました。
11-03 00:01

[ 2016/11/04 04:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3671-489882c9