11/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@satamami_ ちょっとだけよ♡
11-04 22:21

ごごのじうじあーろ
11-04 22:03

うわ、キャノピーのパーティングライン処理この方法だとほんと楽だしキレイだなんだこれ
11-04 21:56

@KASUMi_SAKI アルファベットとおんなじカタチの文字を覚えるところからはじめるのだわCyとかいてSuとよむ
11-04 21:51

キリル文字読めるとロシアとかウクライナ製のキットが中身なんなのかわかるのでみんな勉強するといいですよ。
11-04 21:42

RT @sjkimura: 英語が少し読めると輸入プラモデル組むときに便利なときがあるので若い人はよかったら勉強がんばってください
11-04 21:41

殲20は恐ろしいよ複数機生産してるところから、どうやら「失敗しても次でリカバーすればいいから、とりあえず作って経験積んでみる」ということができる意識とカネの用意が中国にはあるらしいということが透けて見えてくるから
11-04 12:57

@its_not_jordan 弱いものも増えたよって話アルティメットニッパーとかプロ絶ニッパーとかは床に落としたら折れるか曲がって使えなくなる
11-04 12:16

@its_not_jordan 最近のプラモデル用ニッパーは切れ味するどいかわりにヤワいの多いので下手すりゃ床に刺さらず曲がるという
11-04 12:13

@YrfwSTN ニパ子は先端が“““平坦”””だから刺さらないんだよなぁ……今日刺さったのはボークスのプロ絶ニッパーです
11-04 12:10


@chin9aki_NEO ぼくのエクタクローム……
11-04 12:07

@chin9aki_NEO ほんとうに使いたいフィルムは生産されなくなって10年経つ
11-04 12:06

サンファン躁とサンファン鬱
11-04 12:05

ニッパーの先端が指に刺さったいたい
11-04 12:04

みっそにっこみー
11-04 12:03

@yura_greycube お誕生日おめでとうございますつらい
11-04 11:39

@5ATaMAMi そういうときは「Mac滅びればいいのに」か「ジョブズころころしたい」しか言わないんで違うよ
11-04 11:33

主人公紹介ndmk_mgnt_bot 魔術教会に追われている超特A級魔術師。魔力量は常人の数十倍にも達し、世界でも五指に入る魔術の達人口癖は「やれやれ…」https://t.co/XQcH4suVjO中学生の頃によく考える系のキャラ
11-04 11:29

じうじあーろ
11-04 10:03

ndmk_mgnt_botさんの心の汚さhttps://t.co/FLGNoA8Td7#心の汚さhttps://t.co/EnVEShrjmGきれいなまぜにゃん
11-04 01:28

@ccs_co_gi_ 1/3の純情な感情
11-04 01:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-04 00:03

[ 2016/11/05 04:05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3672-f6993433