11/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu トミーのイタラエレイとか店のいちばん上の棚に飾られてるモノグラムとかマルサンラベールとかみたいな幼少期を過ごしたんでしょう?
11-05 23:57

@shima_zu 当時品なんてもうしまづさんの思い出の中にとかくらいしかないでしょ
11-05 23:54

@shima_zu ハセガワ初の飛行機キットの復刻版だからお金で買えない価値がある買えるものはヨドバシVISAカードで
11-05 23:35

@shima_zu 2600円
11-05 23:32

はい!というわけでね! https://t.co/fhcJEadSUo
11-05 23:30

ndmk_mgnt_botに彼女ができた。年齢「18歳」身長「155cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「明るい」容姿など「人形」おめでとう!お幸せに!https://t.co/hV1Hq81cnCオリエント工業だこれ
11-05 23:22

@revenant_8037 いちばんゆったりできたんですけどねぇ
11-05 22:37

@Megazarak リボは救い #リボは救い
11-05 22:33

@Megazarak 候補がX-T10とD500しかなくてお高すぎてしぬ
11-05 22:30

@revenant_8037 3号店がなかったことに。
11-05 22:28


@Megazarak えっいまデジカメ足りなくて困って仕事にフィルムカメラ持ち出してるんだけどそんなばかな
11-05 22:24

@Megazarak しょうがないじゃない「」だもの
11-05 22:22

@revenant_8037 帰ってなんか飲むます……
11-05 22:20

@Megazarak えっなにいってるのカメラは実用道具
11-05 22:17

神田駅前を仕事帰りに通過すると、一杯ひっかけていこうかみたいな気分になるから危険だな
11-05 22:16

@Blackchinadress 欲しがりません積むまでは。
11-05 22:13

@Blackchinadress いまさら
11-05 22:12

@Blackchinadress なんで我慢してるのカナ?カナ?
11-05 22:04

ごごのじうじあーろ
11-05 22:03

@satamami_ じゃあいまからあたし外に出るね
11-05 21:58

@Blackchinadress Fw189店頭に並んでたわよ。
11-05 21:58

@satamami_ ベランダから顔出して手を振ればいいの?
11-05 21:57

@satamami_ マジで来てんのかよ!じゃあわたしまつわいつまでもまつわ
11-05 21:48

RT @Blackchinadress: イリ!ユー!シン!ICM 1/144 IL-62M(interfrug)完成だよー写真は明日ちゃんと撮るけどホントどっから見ても超絶美人だなお前!初飛行53年前とか嘘だろって感じでSFスタイルなんですが制作半月1秒も飽きませんでした。…
11-05 21:43

RT @Blackchinadress: #今月作ったプラモ晒そうぜもうきた!はやい! https://t.co/5IXx4SIklU
11-05 21:43

@satamami_ 来る?そろそろ出ようかと思ってたけど来るなら待ってるよ
11-05 21:42

@ore_NG 大学生かよ
11-05 21:41

エンジン縦置きはすごいんだぞ双発なのに片肺停止時の推力不均衡を事実上なかったことにできるんだぞ
11-05 21:40

その勢いでファイアブランド出してよエアフィックスさん
11-05 21:33

RT @Airfix: The time has come to reveal the latest addition to our 2017 range! Ladies and Gents, a 1:48 Hawker Sea Fury FB.II! https://t.…
11-05 21:32

RT @Blackchinadress: 新作Su-34の1/20の価格で楽しめるキットがあるらしい...噂を確かめるべく、我々取材班は南欧イタリアへと飛んだ!(静岡 https://t.co/fWH4PyAMrd
11-05 21:31

おしょんべんびろーん
11-05 21:30

いまでこそ数年前の特別警報でも巨椋池跡地冠水の事態には至らなかったけど、昭和時代ころまではもういくらでも冠水しまくるような場所だったのでそれ避けて鉄道は走ってる
11-05 16:59

RT @RASENJIN: マジレスしますと巨椋池という湖の岸のあとです。 https://t.co/E45romiS5M
11-05 16:57

ちんこ
11-05 16:36

しにたさ
11-05 16:26

@_to_m_my_ コシナの
11-05 13:30

カメラぜんぶ会社におきっぱだったので仕方なくF3と55mmF3.5マイクロで取材に出るマン。昭和か。
11-05 13:28

@tsunebari921 実物も鋳造だったりするとあるんですよねーでもプラモであんまり放置すると「作るのがヘタ」に見えることもあって悩ましい
11-05 13:25

@tsunebari921 ものによってキットと同様の場所にパーティングラインあったりしますねー
11-05 13:21

ソニーの音楽ソフトには曲のテンポとか調とか解析してくれる素敵機能があるんよ。んで解析結果をもとにシチュエーションごとのオススメ曲を流す「おまかせチャンネル」という再生モードが使えるのだけど、たまにそれはねーだろ!っていうチョイスがあっておもしろいのだ
11-05 13:11

スヅキさんの次回予告ほんとすこhttps://t.co/E2JtKyTBQ0
11-05 13:00

RT @RabbitSpitfire: 【次回予告】モノグラムが羨ましい。「ご機嫌最高モノグラム」なんてステキな標語を持つモノグラムが憎い。ここはいっちょイタレリさんも何か作ろう!「イタレリ尽くせり」・・・って馬鹿野郎それみんな最初に考えるわ次回、第11話「ネバーノウズ…
11-05 12:53

みっそにっこみー
11-05 12:03

じうじあーろ
11-05 10:03

@5ATaMAMi じゃあ劇中のもろもろからサイズ割り出して、1/72フルスクラッチしといてね。完成したらわたしのMiG-21と並べようね。
11-05 01:59

@5ATaMAMi そのコトブキヤのはなんぶんのいち?
11-05 01:47

@5ATaMAMi エデュアルドの1/48がオススメだよ。
11-05 01:42

@400TX36ex テッサー型はプリモターのほうか
11-05 01:40

だれかGPD Win買ってきて
11-05 01:33

@400TX36ex プリモプランで殴る
11-05 01:31

@5ATaMAMi そうだよ(そうだよ)
11-05 01:29

表面整えるはずのサフ吹き工程で柚肌作ってしまうという痛恨のミスをしてしまったので泣きながらラプロスで表面磨いてた https://t.co/TjDkihx2N3
11-05 01:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-05 00:03

[ 2016/11/06 04:05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3673-ea73813c