11/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

1分に1回応答なしになり、5分に1回落ちるようになったTwitter for Android
11-07 23:49

近所のガソリンスタンドが閉店したくさいのでわしはいったいどこまで灯油を買いに行けばええんじゃろ。
11-07 23:39

GPD Winくれ
11-07 23:33

毎日8時間寝ないとつらいです。
11-07 23:25

RT @GJ81B: 社会人アドバイス 毎日最低5時間は寝よう!絶対に寝よう! 1日3時間も寝れば大丈夫だからwww気合が足りないんだよwwwwと言っていた30代の人は先日心筋梗塞で亡くなりました寝よう!
11-07 23:25

ごごのじうじあーろ
11-07 22:03

@Blackchinadress 共同溝プロテクトロン
11-07 21:33

@Blackchinadress わしも
11-07 21:29

@Blackchinadress 「顔を見せて。こっちへ。私は…」
11-07 21:28

@Blackchinadress 「大量の砂利と砂」
11-07 21:15


みっそにっこみー
11-07 12:03

むぅ、下取りで5000円引き
11-07 12:00

じうじあーろ
11-07 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-07 00:03

[ 2016/11/08 04:05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3675-fdc82c6c