11/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress ずべずだ
11-08 23:58

@Yukari7TP そうだすわたすが変なおじさんだす。
11-08 23:58

@Yukari7TP 喜んじゃうかも?
11-08 23:56

@Blackchinadress プラも梨地やわらかなレッドスターとくらべてそこそこ表面平滑&適度な硬質感で
11-08 23:56

@Blackchinadress インテーク内ガランドウなの無視すれば一瞬で形になりますからねおやびんのSu-47……
11-08 23:53

猿ぐつわをさせられたももがー「もがもが」
11-08 23:52

@Blackchinadress おやびん「せやな」
11-08 23:50

@Blackchinadress ピットのPAKFAとおなじく機首が長細くアレンジされてる。
11-08 23:49

@Blackchinadress レベルのSu-47とかね
11-08 23:47

@satamami_ だめじゃないよ。〆切後ならね
11-08 23:47


@mamushi32 左右にくわえ天井もガバッと開くのでオープンカーみたいな開放感だそうですよミニバンなのかクーペなのかロードスターなのかはっきりしろ
11-08 23:46

@Blackchinadress ピットのは機首まわりが、下膨れ追加されてたり長くなってたりカクついてたりかっこよすぎるんすよね初飛行すぐのキット化なので正確じゃないのはあたりまえなのですが。
11-08 23:43

@Blackchinadress おやびんのPAKFAは背中まわりの曲面処理がなんかちょっとぎこちないピットロードのはなんかかっこよすぎる
11-08 23:39

@mamushi32 アヴァンタイムにしましょう(ミニバンみたいな2ドアクーペ)
11-08 23:36

@mamushi32 でっかいミニバンという矛盾
11-08 23:29

@satamami_ うちで
11-08 23:24

RT @f_u_m_a_: デカールはハセガワ様のジャンクで買ったデカールを流用。赤ライン手書き修正と部隊章書き直しにヘブライ語コーションしたら汚しに入れる。もちょいっ! https://t.co/wgj7C8NYrC
11-08 23:22

@Blackchinadress ミンチにしてやった
11-08 23:13

@Blackchinadress 3に野球場のロケーションあったじゃん?あそこはじめてたどり着いたとき、灰とヒッコリーのバットで武装した首都の国会議員が大量にわいてくると思って超びくびくしてた
11-08 23:11

@Blackchinadress 灰とヒッコリーのバットで武装した首都の国会議員と至高のオーバーロードの次くらいにすき
11-08 23:08

@Blackchinadress 大量の砂利と砂
11-08 23:06

きょうも昼飯を食べそびれた結果晩御飯が米1合半と野菜炒め、ささみ揚げ、カップラーメンとかいう男子中学生みたいなボリュームに
11-08 23:03

ごごのじうじあーろ
11-08 22:03

休日出勤すると帰れコールしてきたりAGP那珂ちゃん奪おうとしてきたりと上司の嫌がらせ(?)がひどい。
11-08 12:27

RT @SCP_newsleak: 博多駅前で発生した空間異常現象について、████████████。███████、███████████████、転移先は不明です。カバーストーリー"地下水"が準備されています。https://t.co/AwehICxBNp
11-08 12:18

博多駅前の陥没乳首
11-08 12:15

ちんこ
11-08 12:14

みっそにっこみー
11-08 12:03

じうじあーろ
11-08 10:03

プラモみたいな分割だな
11-08 00:39

RT @kakamigahara_PR: 【午後の広報】11月19日に、かかみがはら航空宇宙科学博物館の収蔵庫がオープン予定。ここで展示される、レストアされた「飛燕」が本日搬入されました。胴体、主翼、エンジンに分解された姿を見れるのも貴重ですが、組み立てられた姿も早く見たいです…
11-08 00:39

@chin9aki_NEO ないよ。
11-08 00:26

かわいい磯波はどんどん解体
11-08 00:21

一人暮らしだからひと冬で灯油ひと缶ありゃもつんだよ。
11-08 00:19

@chin9aki_NEO 去年の冬使い切ったっての
11-08 00:19

@5ATaMAMi そういっていつも行けるときはお金ないって言うじゃんぷんすこ
11-08 00:18

@chin9aki_NEO 買ってこいと申すか
11-08 00:17

実家にいたときはふんだんに工具あったけど今はIKEAの電動ドライバーとトンカチしかねえんだ
11-08 00:14

@pleyamamama まじめにやれ
11-08 00:13

@inaho_amagi 工具も買ってこなきゃいかんでな
11-08 00:13

11月28日はいいニヤ…の日つまんね
11-08 00:13

@inaho_amagi レンタカー屋のほうが遠いしそんな出費するんだったらエアコン使うわい
11-08 00:11

サドルに乗せてひいて歩くしかないな
11-08 00:09

うーん、やっぱり自転車なりなんなりに積まないと灯油運べない距離にしかガススタないなでも自転車に荷台つけてないしどうしよう
11-08 00:09

@takaasi_crab 廃ランナーを石油に戻す技術の確立が待たれる
11-08 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-08 00:03

[ 2016/11/09 04:06:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3676-e9ebf3d3