11/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu ちょっとどころでなくほしい。
11-09 23:43

RT @hermita_akiba: (夜の急上昇)キーボード&コントローラ付き超小型ゲームPC「GPD WIN」がドスパラ パーツ館で展示中https://t.co/i0ZtmqXmMz https://t.co/y7UcC2ThHI
11-09 23:40

ざきさんがコピーライターデビューしたときいて
11-09 23:28

@na8co31 こしは痛み散らしてがんばるしかないからつらい
11-09 23:22

秘蔵のエクタクローム
11-09 23:19

横にいたシャコタンしたマークXから発進でギア入れ損ねた音がした
11-09 23:12

ごごのじうじあーろ
11-09 22:03

@elfmoemoe @inaho_amagi 白菜ひと玉580円(白目
11-09 20:22

@inaho_amagi @elfmoemoe 白菜が高すぎてしねる
11-09 20:21

@inaho_amagi @elfmoemoe えびさんちで鍋パーティーか!!!!!
11-09 20:01


RT @1up_news: 【プライズフェア速報】『劇場版 艦これ』より暁型4姉妹「暁」「響」「雷」「電」の原型フィギュアが一挙公開!!https://t.co/RhvKewn0HK#艦これ https://t.co/UnmwadAhij
11-09 19:00

RT @fonflankersu27: 【悲報】ワイ将2浪確定 https://t.co/QZluF4sTnu
11-09 18:58

1/48 傑作機シリーズ新製品「川崎 三式戦闘機 飛燕I型丁」発売決定! https://t.co/My4EsWuZ76ひえーん ひえーん ひとはだれーでもー
11-09 18:23

RT @kin29t: ヒラリーが勝利に近づくたび脱いでいきます。Every time Hillary win, take off. https://t.co/QZSZuwLSSJ
11-09 17:45

RT @kin29t: https://t.co/lKy6KAG8l2
11-09 17:45

もう発売かよクッソほしい
11-09 17:44

RT @YS_SCALESHOP: モンモデル 新製品入荷情報! プラキット1/700 英戦艦 ロドネー 定価¥4,860(税込)1/700 米空母 レキシントン 定価¥4,860(税込)モン初の艦船キット! なんとスナップフィットで色分けもされています!トーン トーン…
11-09 17:44

RT @YS_SCALESHOP: モンモデル新製品入荷情報! プラキット レジン1/35 ピックアップセット 定価¥4,104(税込)1/35 車載ロケットポッドセット 定価¥3,672(税込)ピックアップは違う車種 2種類 ロケットポッドはレジンパーツになります。台…
11-09 17:43

将来、原子力空母「ドナルド・トランプ」が就役する可能性はいまどれくらいなのだ
11-09 15:01

@BlackHandMaiden レイヴンたちはそうやって生きてきた
11-09 14:38

@BlackHandMaiden 強く生きてつぎのアーマード・コアが出たらとりあえず買います……
11-09 14:32

@BlackHandMaiden 宣言どおり買ったよ!MGアッガイもHGアッガイも!!!!!あとついでにいうと「艦これがアニメ化したらどんな内容でもとりあえずBD買う」という過去の宣言通りBD揃えたよ!!!
11-09 13:45

RT @Hetare_Gi: ヒラリーvs
11-09 13:44

@Blackchinadress リッチャアアァァァァァァァド
11-09 12:35

もう次の大統領はマイケル・ウィルソン・Jr.でいいよ
11-09 12:33

まあどっちが勝つにしろ今日明日は電車止まりまくりますよね
11-09 12:25

@ippo0819 ヅラのほうのフリー素材がまた優勢っぽいんだって
11-09 12:24

トランプだろうと思ってたらトランプっぽいですね?
11-09 12:23

みっそにっこみー
11-09 12:03

じうじあーろ
11-09 10:03

@cool_noodle わしも
11-09 03:24

@KJ_TUNTUN ウフフッ
11-09 03:17

@KJ_TUNTUN tinko
11-09 03:14

@weissagen うわ、SL置いてあるのちょうど廃線跡の真上だ
11-09 03:06

東武野田線は古い路線だからなんか廃線の痕跡見つかるだろうと思ったらさっそく初石駅でビンゴキッコーマンへの引き込み線用の3番線跡だったらしい?
11-09 03:01

@weissagen というか鉄道の跡って細長いんで、住宅とかがみっちり詰まったあとだと道路にくらいしか転用できないんですよね!ついでにいうと並走道路とかも多いので、廃線になるとどんどこ持て余して徐福サイクリングロードみたいなことになる
11-09 02:52

@weissagen こういうの探すの面白いですなー今住んでるところの近所は新興住宅地なので、なんかそれらしいの見つけたと思ったら今まさに建設中の高規格道路用買収地だったりするのでしょんぼり
11-09 02:45

味の素佐賀工場への引き込み線は怪しいラインが2本ある
11-09 02:35

@weissagen 小川もあるんですけど、そうでない道だけの部分も含め一直線になってるので気づいた! 調べたらたしかにそうだったらしい!自治体施設が集中してるあたりが諸富の駅だったみたいですね!
11-09 02:33

RT @ndmk_mgnt_bot: @weissagen 諸富から味の素佐賀工場への引き込み専用線跡見つけた!!!!!!!
11-09 02:32

RT @weissagen: https://t.co/zT08pmHeHuそしてその田んぼの中のカーブをぐーっと回ると鹿児島本線に合流!慈久苑って建物の横にもカーブがあるのが分かりますな終点、瀬高駅です!おめでとう!
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/CklqlFmxd6途中で県道96号線に切り替わってここの川川に向かう謎の跡と、右端に見える謎のカーブが追跡ポイント
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/To10kVrUvlこのへんわかりづらいけど県道703号線が線路跡
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/IPnI6K45uzしかし実は沿岸道のちょっと先を見るとこんな感じで廃線跡の道が続いていて…
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/1dzoMoIVoU福岡県に入っても道はしばらく続くんだけど、途中で橋が落とされてたりと佐賀県ほど線路跡が残ってない状態になりしまいにはここで途切れてしまうのであったそしてこの場所は奇しくも有明沿岸道のスタート地点(い…
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/WPWTp0T3Hdなんと筑後川昇開橋に到達!今は人しか渡れないけど当時は鉄道橋だったんですな~そしてこの先は福岡県なんだけど…
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/KtB93kSVPeその道をひたすら真っすぐ行くとここでサイクリングロードに突き当たる(実はここをアップで見ると面白いものも見える)そしてこのサイクリングロードもきれいにそのままカーブしてるので先に進むと…
11-09 02:31

RT @weissagen: https://t.co/OXcYfkv89Aまずここね線路からちょいと南にはみ出た線と、そこからカーブしたような道が続いてるの
11-09 02:31

RT @weissagen: 廃線跡を追っかけるのって楽しいよね~佐賀でも、旧佐賀線の後を簡単に追っかけられるからこういうのわかりみある
11-09 02:31

@weissagen 諸富から味の素佐賀工場への引き込み専用線跡見つけた!!!!!!!
11-09 02:22

@kenji_szmr うちもP-3Cの着陸コース真下なんですよねぇそこそこ離れてるのでそこそこ大きく見えるだけで騒音は大したことないんですが
11-09 01:32

@kenji_szmr ほほう
11-09 01:30

@kenji_szmr 廃線の痕跡探しながらならちょっと気は紛れるかなーと
11-09 01:26

いつか下総基地見に行こうとおもってたので、そんときにこの廃線跡も見てみよっと
11-09 01:24

@shermandoh 家にいながらブラタモリ(科学)
11-09 01:20

@kenji_szmr 廃線跡見に行きましょう
11-09 01:19

@Yukari7TP 想像以上に合致してしまい私困惑
11-09 01:18

@Yukari7TP 東武野田線六実駅から下総航空基地への専用引き込み線がかつてあった、という話を耳にして現在の航空写真を見てみるとあちこちに痕跡が残ってて辿れてしまった、というお話。
11-09 01:16

ほ ぼ 一 致気持ちわるっ https://t.co/C3NxDT6Zic
11-09 01:14

これが当時の航空写真だそうな https://t.co/uwUEW5cS9t
11-09 01:13

以上から見て引き込み線跡はたぶんこんなルートを通るんだろうと線を引いてみたところですね https://t.co/QwNzKZB42u
11-09 01:13

その先がすぐ下総基地だ(赤) https://t.co/lZsLTrfHCO
11-09 01:12

いったん藪で隠れるけど、その先には青囲みのいかにもあやしいナナメ空間が https://t.co/H71vcqkqs6
11-09 01:12

さらに農家の庭先の道(赤)があやしい。 https://t.co/3iazgXMAq2
11-09 01:11

どんどん痕跡がみえるよ。赤囲みの先、いったん建物で隠れたあとさらにちょっと違和感のある道がつづく(青) https://t.co/jbF93EFEv1
11-09 01:11

三角敷地の先にはさらに違和感のある赤囲みの通路。めっちゃ見える https://t.co/u85eRBNESd
11-09 01:10

その1六実駅そばに赤で囲ったなぞのスペースがあるおそらく引き込み線の分岐はここじゃなかろうか……とその延長線上を見ると青で囲ったなぞの三角敷地が https://t.co/tGPe0uj923
11-09 01:09

うわー!うわー!Google Earthで想像した廃線跡と当時の航空写真が完全に一致したー!!気持ちいいけど気持ちわるー!!!!!!
11-09 00:44

ブラタモリを思い出してGoogle Earthをたどってみるとすっごいよくわかる廃線跡
11-09 00:38

RT @AUE_OEDA: @CCCP1917 で、ググったら当然のように2011年当時に踏破した先人が。やだここまでクッキリ。https://t.co/QtSfRkTGNv
11-09 00:37

RT @CCCP1917: そういえば六実から下総基地までの引込み線があったらしいという話をついったらんどで教えていただいたが、父に聞いたところ、それは知らないとの話であった。引込み線の痕跡自体はあるようなので、おそらく米軍基地だったごく初期にだけ使われていたのではないかと思う
11-09 00:37

@shima_zu 全長55センチ
11-09 00:26

#名刺代わりの艦プラあげてください まともに作ったのこれくらいしかなかった https://t.co/D5FCF9NvPS
11-09 00:25

飛龍さんが阿賀野姉ぇを
11-09 00:18

MATアローMATビハイクルMATバイシクル
11-09 00:08

あのロボットアニメ感さらにマシマシのライブバージョンでおながい
11-09 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-09 00:03

RT @g5343: ジョイサンにコンギョ入ったとかカラオケ行きたくなるな
11-09 00:03

[ 2016/11/10 04:06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3677-ddc83b46