11/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

づほづほしたい
11-10 23:58

RT @tatamin_ttmn: 大洗町はガルパンの聖地だし、大洗町の人らもガルパンを支えてくれてるし、ガルパンおじさんも大洗町が大好きだけど、週末のあんこう祭り、勘違いしちゃいけないのは「あんこう祭はガルパンイベントではない」ってことだよ。あんこう祭り目当てでガルパン知らな…
11-10 23:56

死に手
11-10 23:55

@chidirege @rhapsoddd 行けいちぢれよ魔王らぷそが覚醒する前に悪の根を絶つのじゃ
11-10 23:47

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
11-10 23:46

@tkhdfjnm でもお金がないので妥協妥協妥協なんですけどね
11-10 23:44

@rhapsoddd @chidirege 地属性ならではの馬鹿力と馬鹿の掛け合わせで最強に見える
11-10 23:41

@rhapsoddd @chidirege 賢者「ただしおつむが残念なのじゃ」
11-10 23:39

@chidirege @rhapsoddd 四天王序列4位地のちぢれ
11-10 23:38

@rhapsoddd 目覚めの兆候が現れ始めたか…いまのうちに「処理」してしまわんとな…行け!四天王よ!!
11-10 23:36


@tkhdfjnm 仕事にも使うようなレンズ買うときは全部見てあとはお値段と相談しながらでないとボウケンできないっすなー
11-10 23:19

ズーム倍率と最短撮影距離と重さとMTF曲線とディストーションと逆光耐性と色の正確さとお値段。
11-10 23:11

RT @illlorzlli: 焦点距離とF値以外でレンズスペックの何を気にする人が多いのだろう。私は最大撮影倍率。
11-10 23:08

@5ATaMAMi 怪文書マンかよ
11-10 23:04

怪文書書く人の9割は字が汚い説
11-10 23:01

@kin29t なんかおかしかったら再起動、これで7割なおる再起動を受け付けなければ強制終了、なぁに滅多に壊れないさって教えこんだおかげで無事にトラブルの95%は自己解決できる親に育ちました。
11-10 23:00

RT @dagored00: HGレギンレイズ、新鋭量産機らしいカッコ良さが光る良く出来たキットでした。 #ガンプラ https://t.co/HJd3jJ3lqP
11-10 22:45

@5ATaMAMi 羽黒は大学ね
11-10 22:44

@5ATaMAMi じゃあVF-31ミラージュ機といっしょに持ってきてね
11-10 22:41

@5ATaMAMi いいよ。その微妙に合いが悪くて微妙に似てなくてでも絶妙にミラージュ2000にしか見えない、微妙に疲れるキット完成させてきたらついでに撮って勝手に投稿ページのメアドに写真送っておくよ。
11-10 22:34

@5ATaMAMi なんでそんな微妙なキットを
11-10 22:29

@dongame8 トロットロの柿そうやって食うのまじでうまいで
11-10 22:27

RT @dagored00: 昨日完成させたHGレギンレイズ、完成写真撮ってもらいました! #ガンプラ https://t.co/zMSpXx2PEH
11-10 22:09

ごごのじうじあーろ
11-10 22:03

@Blackchinadress なかなかうまいよ中華スープ
11-10 22:01

@dongame8 よく熟した柿の皮を剥かずにてっぺん切り取ってなかだけたべる
11-10 21:56

@Blackchinadress 中華スープ
11-10 21:51

RT @YS_SCALESHOP: タミヤ新製品入荷情報! プラキット1/48 F14Aトムキャット 定価¥8,424(税込)トムキャットといえば、ベタと言われようが、TOPGUNですかね。ちょうどトムクルーズも来日したし。うーん デインジャーゾ~ン♪ https://t…
11-10 16:18

RT @modelgraphix: これまでのガルパンデカールと同サイズの台紙にぎっしり詰め込んでいるため、そのぎっちり感は推して知るべし、なのですよ!大きなものから小さなものまでいろいろ取り揃えているので、おおむね1/12くらいから1/144くらいまで幅広く対応できるハズ!
11-10 12:33

@xfuweb メインイベントはなっとうの吊るし切り
11-10 12:13

@xfuweb 水戸ナットウ祭
11-10 12:11

みっそにっこみー
11-10 12:03

@kyano13neo 海からの寒風吹きすさぶ大洗であったかいあんこう鍋食べたい…食べたくない?
11-10 11:45

今週末大洗に行く人はよろしゅう。わしは仕事じゃ
11-10 11:43

RT @modelgraphix: これでもか!と黒森峰女学園校章を詰め込んだガルパンデカールVol.5は、11月13日(日)開催の大洗あんこう祭で先行発売いたします!その後、モデルカステンWebサイト限定で一般販売もいたしますので、どうぞお楽しみに! https://t.c
11-10 11:43

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある探検隊!あるある探検隊!!ふつうに横断歩道を歩いていただけなのに、道交法違反で横から突っ込んできた自転車に舌打ちされる!!!
11-10 11:25

秋葉原の東西自由通路にあるTXの施設で白菜売ってる!ひと玉300円!!やすい!!!!!!
11-10 11:03

じうじあーろ
11-10 10:03

RT @OYUnyan: 本当はトランプを支持していたにも関わらず周りの目を気にして「クリントン支持」と嘘をついていた『隠れトランプ』が多かったの、俺が中学の頃に本当は週刊少年ジャンプで『ToLOVEる』を熟読していたにも関わらず周りには「おもろくないから飛ばしてる」って言い張…
11-10 00:26

RT @CCCP1917: ドヤァ・・・https://t.co/rqRZKVVbmv https://t.co/ShUi00nnvs
11-10 00:18

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-10 00:03

キャシャーンの歌にあわせてヒラリーがくるくる回り、周りの人が落ちる、落ちる、って言ってるフラッシュください
11-10 00:02

[ 2016/11/11 04:06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3678-e321461c