11/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

うわーうわー「写真は真実を写すと書いて写真。いまのデジカメは電気的に記録しているので写真ではない。画像だ」という主張するひとひさびさにみたー
11-11 22:40

ごごのじうじあーろ
11-11 22:03

@shitirinn 松岡が素っ頓狂な声で「そっからやんの!?」それに対してぐっさんが「でもさぁ、いま日本で銀採れるとこって残ってんのかな?」まで脳内再生余裕
11-11 13:34

RT @dagored00: [投稿][モデル] 1/144 HG レギンレイズ (だごれっど) #TINAMI https://t.co/kDU1Du7oEv 投稿しました、よろしくお願いします。
11-11 13:29

@5ATaMAMi もうYou live, You die, You live AGAIN!ってくらい組みやすいよ
11-11 12:53

@5ATaMAMi 死ぬほど組みやすいよ
11-11 12:34

@5ATaMAMi 艦これAndroid版がサクサク動くイエデンワ用意してね。
11-11 12:08

みっそにっこみー
11-11 12:03

黒森峰デカール、発売前から「ずっと待ってた」「墓地みたい」「極端」「詰め込みすぎ」と大好評みたいですね?
11-11 11:51

はい、というわけでね!! https://t.co/bg1DFUggLG
11-11 11:07


@shitirinn リーダー「とりあえず銀山探そか」
11-11 11:06

@shitirinn まず酸化銀を還元するところから
11-11 10:30

じうじあーろ
11-11 10:03

RT @chin9aki_NEO: 「お前のマインクラフト トマソンだらけだな」「お前のマインクラフト トマソンだらけだな」 https://t.co/f6HE8wFEdT
11-11 09:51

片舷32768門、両舷で1門の魚雷を装備したスーパー北上様だよ~
11-11 09:48

片舷256門、両舷で512門の魚雷を装備したアルティメットフルバースト北上スーパー改ズィーベン様だよ~
11-11 09:44

ストロボ回路まわりの不具合はちと怖いからそろそろケータイ買い換えるべきか。
11-11 01:43

そしてわしのケータイ、どうやらストロボ回路まわりが故障してるらしいストロボ焚こうとすると電源が落ちる
11-11 01:28

そういえばフジミの飛鷹ってWランナーについてる精密な双眼鏡とか射撃装置が完成後もちょっとだけ余るのでディテールアップ派艦船モデラーは要注目だっせ https://t.co/BwzVwH8qcS
11-11 01:26

RT @f_u_m_a_: イタレリ1/72クフィルC1完成ーっ!イタレリのF-21くんがクフィルC1ちゃんとして生まれ変わりました。AMKのきたらまた塗り足して並べるぜぃえぃ https://t.co/oudaL41Kf6
11-11 01:06

@Blackchinadress たのしいよ
11-11 01:03

スペースコブラは宇宙のプロデューサー
11-11 00:59

今日の癒やしキットマスターボックスのファンタジーなキットいつものマスターボックス顔のおねーさんにドラゴンが付属。ファンタジーなのに銃持ってるし顔はバタ臭いしで世界観はほとんどコ○ラにみえる。フフフフンー https://t.co/qpyMcL1Tgt
11-11 00:58

@Blackchinadress エアフィックス顔のおじさんが3人も乗り込むよ。
11-11 00:46

@Blackchinadress よーしわかったおっちゃんといっしょにエアフィックスの97艦攻作ろうな。
11-11 00:41

オタク向けアニメの主題歌、どんどんBPMがあがってるので10年後にはクリトリスプシ…クリプトプシーみたいなのがいっぱいになっちゃうんじゃないかとおっちゃんは危惧している。
11-11 00:34

もっとみんなでぬいぬいとぬいぬいしていこうな #ぬいぬい
11-11 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-11 00:03

ぬいぬい #ぬいぬい
11-11 00:00

[ 2016/11/12 04:07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3679-a5a6c82a