11/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
11-13 22:03

@TOSHIT_M 元パイロットは「なんも見えねぇ」とこぞって口にしたらしい
11-13 14:59

@5ATaMAMi みんなで見られるようにカーバッテリーで駆動する50インチ液晶にするだで
11-13 14:54

もう大洗というより芋洗いだよぉ
11-13 14:44

RT @tsunebari921: フジミのインプレッサWRX STI完成よー なかなかそれっぽい色になったかと https://t.co/gtxDRAo3WV
11-13 14:39

@KASUMi_SAKI 120分テープはどんどんのびる #どんどんのびる
11-13 14:16

RT @chakichakichaki: たぶんガルパン最終章が完結する頃には「TVシリーズ始まった年に産まれました!」ってガルパンおじさんとかが現れたりしてるんだよ
11-13 14:11

ぽいぽい #ぽいぽい
11-13 13:27

ぬいぬい #ぬいぬい
11-13 13:27

RT @aoi_mokei: ガルパン最終章の内容や品質に疑問を抱く人間は1人もいないのに、発表スケジュールに関しては全人類誰ひとりとして信じていない
11-13 12:24


みっそにっこみー
11-13 12:03

6章ってことは6校と戦うんでしょきっとグレゴールビゲンワッフルヨーグルト青師団ヴァイキング……これだ!
11-13 11:59

じうじあーろ
11-13 10:03

RT @nyororiso: 西住みほさんの純粋な可愛らしさを喰らった島田愛里寿さんを描きました https://t.co/BmeaND81DS
11-13 04:19

ガルパンおじさんの主砲が激しく出入り?
11-13 04:10

50円くらいなら
11-13 04:04

山田マンが大洗に移住して爆音上映民宿経営者になると聞いて
11-13 04:02

@_Count_Zero @shima_zu 誰かが大洗に移住するところからはじまるな……
11-13 04:01

@shima_zu しかしそれだけの価値はある……
11-13 03:58

@shima_zu 誰かがBDプレイヤーとモニターとアクティブスピーカーを用意する必要がある……
11-13 03:57

@shima_zu あと音量もしょっぱい
11-13 03:55

@shima_zu 問題は再生環境だけ。
11-13 03:51

@shima_zu お酒吸いながら劇場版実況しようぜなんだったらひとりおっさんコメンタリー入れるから
11-13 03:50

@shima_zu 20日ごろから月末までは大抵大丈夫だからいつか行こう(ボケ返してほしかった……)
11-13 03:47

@shima_zu いつ出発する?わたしも可能なら同行する。
11-13 03:46

@shima_zu いこう
11-13 03:45

RT @K36NPPZV: 人が少ないタイミングでアホなモノの購入報告するスタイル https://t.co/ZBHe0ABkPv
11-13 03:13

ふつーのファントムはそこまで特別好きというほどでもないですがブリティッシュファントムは別腹です。
11-13 03:11

エアフィックスのファントムFG.1が楽しみすぎて想像妊娠しそう
11-13 03:10

@TOSHIT_M 3Vボマーはメジャーです!!キャンベラだって米軍が採用したくらいのベストセラーですよ!!!!!!!!
11-13 03:05

@TOSHIT_M ダムバスターとかにしたい気分もあるしブラックバーン・ファイアブランドもアウトではないはずだしなんだったらトラペのウェリントンだってある。…なんでわたし爆撃機は英国モノばっか買ってんのかしら????
11-13 02:55

エアフィックスの3VボマーVSMPCのヴァルカン、マッチボックスのヴィクター、マッハ2のヴァリアント
11-13 02:49

CMRのブラックバーン・ファイアブランドを使ってレジンキットで殴り込みってのもいいな……
11-13 02:47

@DD_skii おまちなさいたくさん刷っても値段変わらないからとたくさん刷っても在庫の達人になってしまうだけだドン
11-13 02:46

これは大英連邦臣民たる日本人の義務です。
11-13 02:45

一家に1セット エアフィックスの3Vボマー
11-13 02:44

ヴィクターは買うこと前提です。
11-13 02:43

トシットおじさんの爆撃機祭りかーなにがあったっけヴィクター、ヴァリアント、ヴァルカン、キャンベラ、ランカスター…ぜんぶエアフィックスだなこれHe111、スツーカ、Do17Z…なんかエアフィックスが際限なく出てくるな…XB-35、TSR-2…なんだ結構持ってるじゃん
11-13 02:42

この画像見るだけでおしっこ3回くらい漏らしてる https://t.co/0kVxD00f5H
11-13 00:46

マゼンタ・ランチ https://t.co/s7neWKlRQg
11-13 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-13 00:03

[ 2016/11/14 04:07:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3681-4a3031ff