11/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @YS_SCALESHOP: ホビーボス再入荷! 1/72プラキット ドーラ列車砲72スケールでもこのサイズ...ド迫力のキットです。 https://t.co/hSEPZqSmd9
11-14 23:59

お前部屋は汚いのにパソコンのデスクトップだけはきれいだなお前部屋は汚いのにパソコンのデスクトップだけはきれいだな
11-14 23:55

@5ATaMAMi はやくiPhoneGX9900に機種変更してマイクロウェーブ受信できるようにして
11-14 22:18

ごごのじうじあーろ
11-14 22:03

@_Count_Zero 調べてもニコンはデバッグモードor管理モード的なものの入り方がわからんのよなーオリンパーのE-PL1sのときは管理モードでわかったんだけど
11-14 22:03

@_Count_Zero RAWデータひっぱってこないと総シャッター数は確認できないんだよなーしかしD500新品+バッテリーグリップと大して変わらん値段でD4s中古は魅力的で悩ましいレンズがないが
11-14 21:57

@5ATaMAMi いま忙しいからかわりに撮っといて
11-14 21:51

@_Count_Zero まあそりゃそうだわな100万ショットしてようが動作してりゃ並品だからな
11-14 21:50

とはいえフラッグシップ機の並品ってけっこう酷使されてそうでこわいな
11-14 21:40

ウッソまじでD5出たからだとおもうけどいまD4s中古並品って30万円切るの
11-14 21:37


うーん、これまであんまり気にしてなかったけど、D3xってレンズごとの発色の影響かなり受ける?
11-14 21:36

RT @February_AGE: 如月(@February_AGE )さんとの共同制作です 自分は主に組み立てと塗装とデカールと汚しと仕上げを担当しました https://t.co/gJ8XLIOiR0
11-14 19:19

くだんげ
11-14 18:59

@junkdiver 発情期
11-14 18:30

ふらるたんがグラブルのえっちな絵を量産するときいて駆けつけたアンドリューWK
11-14 14:01

RT @heid_lan: タミアフェヤ
11-14 13:59

アニメ虫食いクイズ『○○○軍○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6アン泥軍団
11-14 13:57

月曜日だしお祭り翌日だからな…
11-14 13:45

RT @OPERATORCHAN: 今日のキーワード https://t.co/SaOBroDNjH
11-14 13:45

越中仕込褌
11-14 13:40

RT @jenya_jp: ジェーニャオフィシャルブログ「大切な皆さんにご報告です」私事ですが、入籍いたしました。そして、今はお腹に赤ちゃんがいます。https://t.co/qLUOLyyyE6
11-14 12:16

みっそにっこみー
11-14 12:03

じうじあーろ
11-14 10:03

会社に着いてはや36時間
11-14 00:23

終電に乗って帰ろうと思いながらうっかり会社を出そびれて帰れなくなるマン(24時間ぶり2回目)
11-14 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-14 00:03

[ 2016/11/15 04:05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3682-d79fb9d9