11/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @mix_premia: ちなみにむかし、探偵ナイトスクープにキン消しの査定人として出演したことあるよ(笑)
11-16 23:26

そしてあたまがわるい
11-16 23:23

いがいたいめがいたいあたまがいたい
11-16 23:23

ごごのじうじあーろ
11-16 22:03

@400TX36ex ツイ廃かよ
11-16 14:04

あとハイキーな
11-16 12:32

RT @seflen: プロのカメラマンさんが『彩度高いだけ・深度浅いだけ・被写体が可愛いだけ』に気をつけねば、と仰ってる。ごもっともでプロの方にとってはそれに頼らない表現が大事とは思う。が、言い換えれば僕みたいなド素人でもF2~2.8で撮って彩度ガン上げしたらパット見それっぽ…
11-16 12:32

みっそにっこみー
11-16 12:03

アニメ虫食いクイズ『○は○○が○ない』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6ちはや胸が少ない
11-16 11:42

みんなで大洗に還りたい
11-16 11:07


RT @mskeou: ・すき家でバイト・なか卯でバイト・ファミマ、ローソンのコンビニでバイト・三越でお買い物なぜこんな格差社会に
11-16 11:03

@yomimate 大洗に筋肉要素あったっけ…
11-16 11:01

「ヤバいか」「ヤバい」「ヤバければ、逃げればいい」「は…?」「ガメラですらヤバかった相手だ。逃げても、誰もヤバいとは言いやせん…とまあ、それくらいの気持ちで行こうや」「ヤバい」 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 10:58

主が「お前の名はなにか」とお尋ねになるとそれはこたえた「我が名はレギオン。われわれはヤバいがゆえに」 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 10:52

片舷で10万円、両舷で20万円の買い物をぶら下げている三越北上様だよ~
11-16 10:18

RGBツクール
11-16 10:08

人間Dock
11-16 10:04

じうじあーろ
11-16 10:03

ちんちぽちん
11-16 09:53

いつか漫画をいっぽんしあげてみたいと思いながらなにも描かずここまできた
11-16 01:52

@kulfi おいんく
11-16 01:49

@Yukari7TP ないです
11-16 01:48

@Yukari7TP お風呂(パスタ鍋)
11-16 01:46

RT @ilves_tomo: 水鏡に映る響、という感じで https://t.co/leCly9i9fv
11-16 01:38

@fumometa ノリ弱くて時間がたつと浮いてくるのでちうい
11-16 00:54

@nuhhehou 涙目レガシィでいいや…
11-16 00:53

RT @yurionice_info: プルシェンコ様がユーリ振付の宮本様に壁ドン。そそる顔しとるわぁ。https://t.co/CWuvW45I0J
11-16 00:53

124スパイダーかエリーゼほしい
11-16 00:52

@yoghurtMaroyaka その年齢で
11-16 00:50

RT @ABARTH_JAPAN: #ABARTH124spider 試乗インプレッションキャンペーン開始。#124スパイダーインプレ をつけてあなたの見つけた『S』をつぶやけ。さらにキャンペーンフォームから投稿いただくと、10名様にプレゼントが当たるチャンス🦂https:/…
11-16 00:49

月撮ろうと思ったけどカメラ会社に置いてきた解散
11-16 00:46

そんな恐ろしい
11-16 00:45

将来有望な絵師とか原型師の足を引きちぎって手につけかえる話?
11-16 00:44

RT @saba_ori: 彼氏が回転寿司のお湯出るやつで手洗ってた。。別れたい。。。
11-16 00:38

RT @patebis: 轟雷ちゃの髪を彫ってみた。#フレームアームズ・ガール https://t.co/zYjkb2Dctx
11-16 00:34

RT @Shiroyon_A: ローズヒップはジャージ履いてそう https://t.co/QhiKImFEBR
11-16 00:33

@segawashin 九州人が豚骨ラーメンの摂取不足で死ぬレベルで別物なので東京の豚骨
11-16 00:33

@segawashin あとあれですトウキョーでは博多なにがしを名乗る豚骨ラーメンが博多あじだったことがほとんどねーので京風なにがしを名乗ってても怖くて入れねぇ
11-16 00:27

ひだかやのにくそばうまい
11-16 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-16 00:03

RT @Gun_tie: 以前TLで見たDAISOの簡単マニキュア落とし、ラッカーサフ吹いた後の指で試してみたぞ💅✨ https://t.co/9cjZMwFIod
11-16 00:02

@segawashin ねーですただ甘辛いのはいけるので、東北風うたう店とかは好んで行きます
11-16 00:00

[ 2016/11/17 04:06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3684-2a05670e