11/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ベルクトのSu-35(初代)は組めない組めないと言われているが、パーツみる限りきっとそんなことはないとおもうぞ。ただし端々から「似てない」雰囲気がプンプンする。たぶんズベズダSu-33とニコイチすると早い。 https://t.co/u4LddbFjVu
11-18 23:12

ユニモデルのPe-2はごんぶと浅めモールドにベタベタ離型剤、たぶんちゃんと組み込めないであろう内装なんてのはどうでもいいんだ。フィンランド空軍仕様であることが正義なんだ。なおキット製造国はウクライナ。お前らそんなにロシアが嫌い… https://t.co/iWi2NDl5M1
11-18 23:04

アブロ・カナダ・アローは唯一のキットということを鑑みても手を出すのは危険なキット。アロー好き以外にはオススメできない。というかでけーなアロー!お前翼面積MiG-21の何倍あるんだよ!! https://t.co/0xlFOB2V1t
11-18 22:56

アカデミーのベアキャットはザ・シンプル・レシプロファイター00年代製っぽいのでがんばりゃ3日でできるはずただデカールが透けてるのが見て取れるしアカデミー付属だしとでまったく信用できそうもない要一考 https://t.co/Inl2086MbX
11-18 22:52

@revenant_8037 はじめてレオナルド店頭でみたのでつい
11-18 22:49

@swd_38_ まあズベさんとはスケールもなにもかもちがうのでくらべるもんじゃないですけどねー
11-18 22:41

@Blackchinadress うふふやっと手に入れたわ
11-18 22:40

@5ATaMAMi 人類には作れないキット
11-18 22:38

@albatros1003 でも基地航空隊運営すると航続距離低そう
11-18 22:38

@swd_38_ やっとしごとがひといきついたのでまとめられr
11-18 22:37


これです。 https://t.co/WqB2dcHN9U
11-18 22:36

さらに買い物の途中で見かけたので買いました。
11-18 22:36

これです。 https://t.co/IwVRMx82t6
11-18 22:35

あと冬の1/72爆撃機祭りが始まるらしいので買ってきました。
11-18 22:35

@ururu39 レヴォーグ
11-18 22:33

これです。 https://t.co/a4HcRGHzXK
11-18 22:33

あとざきさんが楽しそうにカナック作ってるのうらやましくて買ってきました。
11-18 22:32

これです。 https://t.co/maRPiNR7AR
11-18 22:31

かんこれで米空母実装ときいたので米海軍機かってきました
11-18 22:30

@CLIOTL (お出しされるまずそうなスイートロール)
11-18 22:26

@midoriyatenin 会社で長めの仮眠をとる生活オブジイヤー
11-18 22:21

60時間ぶりの帰宅(今週2回目)
11-18 22:15

ごごのじうじあーろ
11-18 22:03

@5ATaMAMi それもひとつ
11-18 19:21

疲れから黒塗りのレオナルドの袋を複数抱えてしまう。
11-18 19:19

@5ATaMAMi じゃあクリスマスかな。
11-18 19:18

@swd_38_ って思うじゃん?来月も特集サブ担当ダアアアアアアア
11-18 19:18

@5ATaMAMi で、いつきみのおごりでのみにいくんだい?
11-18 19:17

あまりに忙しい4ヵ月が今日やっと一段落したんじゃ。
11-18 19:16

しにてぇ
11-18 19:11

@shima_zu 館内放送「プラモデルレジでも販売してまーす」殺到する患者
11-18 19:10

@shima_zu すべてポケモンとかいうやつがわるい。
11-18 19:09

@shima_zu ひこーきみてます
11-18 19:09

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ 天使
11-18 19:04

@shima_zu れじめっちゃならびまクリスティ
11-18 19:02

アキヨドAGPビス子やすい
11-18 18:32

@hiryu1989 とむきゃっと
11-18 18:29

同胞団の隠し洞窟からヒッタヴァイネン
11-18 18:27

@kulfi だから吟遊詩人乾杯をしよう 若さと切り株に冬の夜空で漢祭は いま終わりを告げる
11-18 18:23

@shima_zu じゃあたしいつものヨドロク向かってるね…
11-18 18:21

@kulfi コルピ(吟遊詩人)
11-18 18:20

@shima_zu まじで
11-18 18:19

ふたたび秋葉原誰か氏
11-18 18:18

RT @dereyankohu: 空軍大戦略を観た奴は3つに分けられる・ルフトヴァッフェに憧れる奴・英国面に堕ちる奴・スザンナ・ヨークのワイシャツ+ガーターベルトでナニかに目覚める奴この3つだ https://t.co/SlvbBqR9ZU
11-18 18:17

RT @kalapattar: オマエの「ゼロ戦ティーガー戦艦大和」を教えてくれ(空と陸と海のナンバーワンね)
11-18 17:55

@elfmoemoe おっちゃんな、今週家にいる時間より会社で仮眠してる時間の方が長いくらいの生活してたから相当疲れてるねん。
11-18 17:52

@elfmoemoe 金はある時間もある体力が回復するかどうか…
11-18 17:02

RT @TOWER_Shibuya: METALLICA!!8年振りの新作「Hardwired:To Self-Destruct」は本日入荷!!!!5Fスタッフ全員メタリカTシャツ着用で皆様のご来店をお待ちしております!!!(ん) #METALLICA https://t.co
11-18 16:42

@kurosirokuma 会社に行かない日もしくは会社に泊まった日以外はたいてい秋葉います
11-18 16:40

@elfmoemoe なんかやるん
11-18 16:38

パシフィックスカイリム
11-18 16:37

花金秋葉原2日家に帰ってない誰か氏
11-18 16:34

@kulfi ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!!!
11-18 16:26

FO3:父親探しNV:自分を殺したヤツ探しFO4:息子探しだからつぎはきっと自分探しだ
11-18 16:25

るるちゃもはやく息子探してウェイストランド三千里やろうよ
11-18 16:23

AKガーデンisいつ
11-18 16:21

うーわんわーんわーん
11-18 16:20

マップカメラいきてぇ
11-18 16:15

50時間ぶりの娑婆
11-18 16:14

RT @kn20154: タミヤ 1/48 F-14A トムキャット完成しました!!個人的には厳しいと思った挑戦でしたが無事に期間内に出来ましたキットについてはもう分かってるので割愛です とても濃い6日間でした※全てボツショット#SAコン https://t.co
11-18 14:31

タミヤの1/48 F-14トムキャットは「F-14がフツーの模型になってる」ってのが最高に意味わからんしすごい
11-18 14:25

@tatsuaki うーーーーわんわーんわーーーんうーーーーじんじーんじーん
11-18 13:32

「トムキャットという機体のキットをこんな方法で成立させられんのか」という驚き
11-18 13:31

とくに飛行機モデラーにとって、なんだろうけどもタミヤF-14はもう組み立ての1手1手がエンターテイメント
11-18 13:30

RT @kalapattar: スゴい故、買いましょう> https://t.co/SRGchlhXAO
11-18 13:28

@Gun_tie ゾロアーク
11-18 13:23

@totetiteta @tatsuaki シャボン玉ボケというと真っ先に思い出すのはトリオプラン100mm
11-18 13:21

RT @charlespattson: Welcome to the future https://t.co/iwKTqBuBWU
11-18 13:19

まじか
11-18 13:14

RT @mita_manma: メタリカのニューアルバムの発売は今日だ...。
11-18 13:14

正直トムキャット用のミサイルは作る気しないのでタミヤマスターワークコレクションで出してほしい。マスターワークコレクション AIM-9 サイドワインダーマスターワークコレクション AIM-7 スパロー
11-18 13:12

@5ATaMAMi だからL5でいいから買って。L7プラチナセットでもいいよ。
11-18 13:06

トムキャットさくっと作るべか。
11-18 13:05

小烏丸(しょうからすま)
11-18 13:02

@5ATaMAMi うちのは15000円の壊れかけのREVOと10000円の安物だよ。
11-18 13:01

なんか「いい◯◯」の日で連日F-15だのF-16だのF-18だのの写真が貼られているがなにか?明日はF-19やるのか????
11-18 12:59

@5ATaMAMi むり。
11-18 12:56

@5ATaMAMi L5ちょうだい。
11-18 12:50

@5ATaMAMi 安物はダメだよやっぱり。
11-18 12:45

コンプレッサーL5かL7くだち
11-18 12:36

RT @metatetsu: F-35の遅れから米海兵隊が深刻な戦闘機不足に陥ってることへの対応として、デビスモンサン空軍基地の砂漠でモスボール保管され長年眠っていた旧型ホーネットの機体再生が始まった。ボーイングが受注し30機をF/A-18C+相当に再生させる。 https:/…
11-18 12:30

みっそにっこみー
11-18 12:03

私立私市なんちゃらかんちゃら市立私市なんちゃらかんちゃら
11-18 12:00

カメラ屋いきたい
11-18 11:59

「国立国立(こくりつくにたち)なんちゃらかんちゃら」って名前の施設ってあるんだろうか。
11-18 11:58

じうじあーろ
11-18 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-18 00:03

[ 2016/11/19 04:08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3686-347cda19