fc2ブログ





11/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

るるちゃらしきひとからなんかとどいてたらしい
11-20 22:42

D500、JPEG撮って出し優秀すぎる https://t.co/pw0oEj9jMv
11-20 22:34

ごごのじうじあーろ
11-20 22:03

イイハナシダナー
11-20 21:50

RT @RabbitSpitfire: 予告じゃないので作る予定もないのですが時事ネタトム猫で何か描けたらなぁと思って描いてみました。このご時世にウォーバード版を組むロックな方がいたら面白い気がします。・・・しません? https://t.co/vVzrHEp13p
11-20 21:50

@EXCEL__ カメラレンズの分解整備、再研磨、再コーティングとかになると山崎光学が鉄板ですが、この場合どうでしょうか…一度問い合わせされるとよいかと。
11-20 21:43

@elfmoemoe ほいさっさー
11-20 12:39

kwzさんひさしぶりにみた
11-20 12:27

@elfmoemoe マルエツ的なとこでかってくものあるかい酒以外で
11-20 12:26

@who_you_bee 鈴谷「提督さいてーっ!きんもーっ☆」
11-20 12:11


@nuhhehou これから移動は機動戦闘車で
11-20 12:10

みっそにっこみー
11-20 12:03

@ururu39 レヴォーグ?
11-20 11:58

ガルパン劇場版はだいたい街の遊撃手
11-20 11:48

洗濯物干したらえびさんちいくか
11-20 11:18

RT @togetter_jp: .@ndmk_mgnt_botさんの「この秋、ハセガワのいちばん安いヒコーキ模型シリーズが超COOL! ハセガワA帯コンペ顛末記」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/HA0FDiklgJ
11-20 11:13

じうじあーろ
11-20 10:03

あーNikonのSnapBridgeってAndroid5以上でないと動かないのかー
11-20 01:27

@beiwagen 軽い挨拶代わり
11-20 01:17

ちなみにわたしは約1ヶ月後、12月19日が誕生日なわけですが、せっかくのミソジ記念の誕生日なのでなんか開封実況とかできればいいなーとか思ってます。それとは関係なくプロフにAmazonなんかのリストがあるよ。見ておくといいよ。
11-20 00:51

まとめを更新しました。なんかキャプション的なのいれた。「この秋、ハセガワのいちばん安いヒコーキ模型シリーズが超COOL! ハセガワA帯コンペ顛末記」 https://t.co/VguFHSWw8K
11-20 00:46

@ilves_tomo わたしはずっとJ-8を待ってるんですけど(怒
11-20 00:38

@Tomkichi_ しかもダボが2方向に噛むようになっていて接着してなくても外れないしなんなら自重すら支えられる
11-20 00:36

@Zilancheng 私も作りたいのでたびたびインターアライドのなかのひとにはリクエストしてるんですけどね……
11-20 00:34

@ilves_tomo 意外とちゃんとやらないですよね、ラッパさん。
11-20 00:33

そもそも岡部先生の「世界の駄っ作機」に登場する機体ですら半分くらいはプラキットになってるし、レジンキットも含めると8割がたキットがあるわけですよ。信じられるか?エアラクーダですらプラモになってるんだぜ。 https://t.co/6mza4CDjck
11-20 00:32

@natunosimotuki プラモが出ない出ないと恨み節がたまっている戦闘機
11-20 00:28

ちなみに日本では残念ながらバーザムポジションの戦闘機ってほぼないですが、プラモ産業も盛んなお隣の国にはプラモが未だ存在しない戦闘機が存在します。その名もJ-8とかいう https://t.co/RNAdoWnX0p
11-20 00:28

おそらく台湾においては「經國」がバーザムポジションの戦闘機です。
11-20 00:25

数年前までフランカー、ファルクラムがだいたいそういう扱いだったのを皆もう忘れている
11-20 00:18

RT @caravanserai: ( ´・ω・) これ難しいのが「冷静に考えたら自分が子供の頃にプラモが出てておかしくないのに何故か出なくて、出す機会なんか何度もあったのに何故か出ない状態がひたすら続いたせいで「出ないのが当たり前」という状態でネタ化してしまったのが突然出た」…
11-20 00:18

RT @revenant_8037: 「バーザムのプラモ化」 って、戦闘機的にいえばどんな感じが該当するんすかね???
11-20 00:18

そして今回ハセガワA帯コンペに参加してくれた人、ちかくで誰かが「飛行機模型作りたいんだけど……」みたいなことを言ってたら、ハセガワA帯をおすすめするといいですよ。
11-20 00:10

まあなんというか、みんなハセガワA帯作るとええですよ。
11-20 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-20 00:03

[ 2016/11/21 04:06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3688-77bb4ef0