11/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ポーラ酒乱地獄
11-21 23:56

RT @kohurukohuru: 例のセットをうちも再現 https://t.co/EUPvsGnUZZ
11-21 23:55

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta 「私はデジイチ主義者です」
11-21 23:04

RT @macgyjp: 「マッドマックス 怒りのデス・ロード<ブラック&クローム>エディション」イタリア盤ブルーレイに日本語字幕・日本語吹替音声収録を確認。字幕の色は白。日本発売は来年2月。https://t.co/ms5jpMJIwt https://t.co/cEZn78
11-21 22:19

@cutnipper @makotin @totetiteta @Megazarak わたしはついつい革命精神を忘れ安直で堕落した資本主義文明の落とし子を手にしてしまったので自己批判のうえシベリアでパーフォレーションを数える仕事に… https://t.co/Bx4TEuIE3q
11-21 22:14

ごごのじうじあーろ
11-21 22:03

@makotin @cutnipper @totetiteta @Megazarak 大陸系列!大陸系列!ピーカン 逆光 困ったときはドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!助けてもらおう露出計!レッツゴー!
11-21 21:58

@Tony61h40 そりゃあモラーヌ・ソルニエの最新キットですからね。
11-21 21:17

RT @Ara__no: ファー https://t.co/s286HmlEF1
11-21 21:06

@Blackchinadress はい(宣言しすぎて買いすぎて常に財布死亡)
11-21 20:49


@Tony61h40 いいやAZだね https://t.co/87NBwWusVm
11-21 20:48

@beiwagen えっ普通に20代男子(残り1ヶ月)ですが甘味は別腹ですが
11-21 20:44

@swd_38_ 早稲田の日高屋にはあるんで撮影帰りには寄るんですけどねー
11-21 20:42

RT @toshibou: 敬具平成28年11月21日 おまんこガルパン部長
11-21 20:38

RT @toshibou: 沢山のお祝いの言葉を頂戴いたしました。何分若輩者でございますが、妻と共に幸せな家庭を築いてゆく決意でおります。まずは御礼を申し上げます。ありがとうございました。
11-21 20:38

価格と内容のバランス考えると日高屋か自炊しかない
11-21 20:34

日高屋の微笑みのバクダン
11-21 20:32

日高屋のバクダンかーそれもいいなー
11-21 20:32

おなかすきすぎて震えるばんめしどうしよ日高屋かなそれとも日高屋かな
11-21 20:27

RT @toshibou: 許せ、まだ見ぬ我が子よ
11-21 19:56

RT @sheemango: @toshibou 「パパは私が生まれたときなんて言ってくれたの?」「生まれたときじゃないけどお腹の中にいるってわかった時ネットに『おまんこガルパン部長』って書き込んだ」「………。」
11-21 19:55

RT @toshibou: 冷静に考えたら「おまんこガルパン部長」とかSNSに投稿してる父親とか死にたくなるほど嫌だな…
11-21 19:55

RT @toshibou: ←おまんこガルパン部長
11-21 19:55

RT @zztter: https://t.co/0BIhpmjZ15 ありがとうございます,こういう,おまんこ,ガルパン,部長,ダメ,パパ
11-21 19:55

RT @toshibou: 妊娠したと告げられた時、喜びながら「お金貯めといて良かったぁ〜〜〜……」としゃがみ込んだら嫁に大笑いされました。
11-21 19:55

RT @toshibou: 俺がパパになるんだよッ!
11-21 19:55

RT @toshibou: はい、嫁が妊娠しまして。二ヶ月でして。
11-21 19:55

@chin9aki_NEO いま千葉じゃなくて東京に居るから売ってない
11-21 19:54

@toshibou おめでとうございます男ならソドム女ならゴモラと名づけましょう
11-21 19:53

糖が足りなくて足りなくて震える
11-21 19:51

@5ATaMAMi 60年前のレジかよ
11-21 19:47

ガンジーの攻撃性がアンダーフローしました
11-21 19:47

@5ATaMAMi オーバーフローするまで回せば問題ないよなところで地球の気温って何ビット変数で管理してるの?
11-21 19:44

@5ATaMAMi 鰯かな
11-21 19:42

押すと5億円貰えるが地球の気温が0.3℃上がるボタンが出来上がりました。#一回押すと5億円が貰えるボタンhttps://t.co/V4gCT79Fxsこれ押したら回りまわって自分が死ぬヤツだ
11-21 19:42

だれか今週末百里行ったりするんかな
11-21 19:40

@Voodoo_BVP やったね!データ全部吹き飛んだよ!(物理的に)
11-21 17:22

@junkdiver 性能考えると実際コンパクト弱点あるとすれば周辺光量落ちやすいのと流れやすいのとディストーションけっこうあるのとくらいだけどまあ周辺光量とディストーションは一瞬で補正できるので
11-21 13:32

あと手ぶれ補正優秀。
11-21 13:29

シグマの17-70はそこそこいいカンジのズーム域、そこそこいいカンジの明るさ、そこそこいいカンジのシャープさを兼ね備えなおかつレンズが被写体に当たるくらい寄れるので普段使いには超絶よい。
11-21 13:29

RT @kalapattar: このレンズ知らんかったんですけどめちゃめちゃ便利すぎませんか https://t.co/EIxocoStot
11-21 13:27

みっそにっこみー
11-21 12:03

じうじあーろ
11-21 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-21 00:03

[ 2016/11/22 04:05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3689-a9a639ba